twitters for the day

03:01 @ajiponn あれはやばかった
03:03 @yamifuu おやすみなさーい
03:08 @nakameP 縮小された画像がコピーされてるから消えはしないけど、リンク元には当然飛べなくなっちゃう
03:11 RCの時点で対応してなかったら、わざわざ正式公開に合わせるのってなんの意味があるんだろう
03:14 @koizuka なるほど、対応しなきゃいけない空気にはなりますね。そういう意味で対応に期待w
03:38 @M_acha おやす
03:45 @yuumizusawa おやすみなさーい
03:48 桜ノ雨は第二弾、第三弾があるのか
03:51 宇宙ではキスも難しいのかー。何でだろう、あんまり想像できない "スラッシュドット・ジャパン | 民間宇宙旅行ツアー、一部のカップルたちから大人気" http://tinyurl.com/55xuyb
03:54 @kossie89 第二弾はバーチャル合唱、第三弾はオフで合唱らしい。桜ノ雨プロジェクト @ wiki - トップページ http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/
03:55 @koizuka おやすみなさーい
03:57 桜ノ雨のabsorbバージョンがあることを初めて知った。てっきりボカロ用で終わらせたのかと "MySpace.com - absorb - JP - J-POP / Acoustic - http://www.myspace...." http://tinyurl.com/5w9lb6
04:10 @shin0O おやすみなさいー
04:10 @miru おやすみなさーい
04:12 @kosyu 最後w 実際kosyuさんの1get率はすごいからなあ
04:13 やよいやよいいよやよい
04:25 @kossie89 おやすー
04:36 頭痛してきたからPC離れて設計でもしよう。。
04:42 朝チュン
05:33 帰還。ちなみに日に日に走った距離が短くなっている
05:34 @sleep_walker おはです。ジョギング3日目にしてひどい筋肉痛ですw
05:36 @puromesu ただま。筋肉痛がががっw
05:37 @eikara ただまー。まだ諦めないよ!続けるのだっ
05:37 はらへー。朝ご飯何食べよう
05:40 @sleep_walker いてらしゃー
05:42 今朝はいつもより肌寒かった気がする
05:46 Browsing: "AS3.0 で 3D プログラミングを1から勉強する (1) - てっく煮ブログ" http://tinyurl.com/5t5z9z
06:32 珍しく、とても朝食らしい朝食を作って朝を迎えている。
06:33 @sweetlove おはようございます
06:34 @chap_py おはよー
06:36 @skashu おはよー
06:38 コーヒーも補充してきたのでパーフェクトな朝だ
06:41 @akiller 意識して早朝起きするのがいいよ!起きた後ってかなり頭が働くから重要なタスクを朝済ましてしまうと言う手
06:47 @sleep_walker おかえりなさーい。
06:49 @y883 え、ダメなのん?(´・ω・`)
07:01 @Lian lian.muxtapeに何度も聴きに行ってしまって仕方がなかったのですが、ようやくWinter Mix Vol.5ゲトしましたっ!
07:19 @gigir おやすみなさーい
07:19 @dododod おはようございます
07:30 Browsing: "New Generation Chronicle:開拓者から改革者へ ネタで未来を切り開く男 大沢和宏 (1/6) - ITmedia エンタープライズ" http://tinyurl.com/58dlfm
07:31 @kagi55x おはようございまーす
07:34 Yappoさんのインタビュー記事楽しいwwカオスww
07:34 @harunyan おはおはー
07:34 @lunaryue おっぱい
07:45 @tatsu おはおはー
07:46 ありがとう
07:47 @NStyles ありがとう
07:50 電脳コイルナイトなんてイベントがあったのか!知らなかった。。
07:51 Browsing: "電脳コイルナイト - END_OF_SCAN" http://tinyurl.com/5zaa72
08:00 @miz_ おはおは
08:14 @Re_44 おはでーす
08:14 @undo おはちー
08:25 @sonolar おはようございます
08:59 @tatsu お大事にー
09:00 @tetetep おはおはー
09:09 @dame_ningen oha
09:32 @myrmecoleon おはようございます。中の人コメントとか見てるんですかね。それとも通報があったのかな
09:32 @maybowjing おはよー
09:36 @miki7500 おはようございますー
09:41 dmyoさんの絵はかわいいな〜
09:59 @yamifuu 5分寝るは寝坊フラグです
10:05 2日くらい前、寝てる時も起きてる時も冷房つけっぱだった。気をつけなきゃ
10:05 @yuumizusawa おはようございますー
10:10 今日のタイムラインは体調の悪い方が多い
10:10 @Echos おはようございます
10:11 @Yoi おはようございますー
10:14 @seabream いてらしゃー
10:21 あついなー
10:23 ログ保持機能、欲しいけど大量にログが溜まってるとめっちゃ重くなってメモリ消費量もバンバン上がるので一長一短といったところ。6時間前までのみ表示とかあると良いのかもしれないけど。
10:23 @kiri_feather おはようございまーす
10:23 @ashitano おはようございますー
10:40 @kiri_feather DB使用ですか!SQLが使えるとのちのちの機能追加などが楽になりそうではありますね
10:46 @kamita おはようございますー。しゅしゃおつでーす
10:48 @dame_ningen いてr−
10:51 @mayama に゛ゃあ゛あ゛あ゛
10:51 @wakatter おやすみ
11:00 チラっしゃいませは下品だったなー
11:01 電車の中で熱唱ネタ、どこかでも見たなあ。ひとり熱唱が流行ってるのかw
11:05 一人の場所でなら自分も歌うな
11:14 体がきもい 主に体がきもい が頭から離れない
11:15 @maita_333 おはようございますー
11:16 ご飯食べてお昼寝する
11:20 @kazusap ゆっくりしてきます〜
12:14 わかったーは中の人がいるよ。俺よりはるかに空気読める
12:28 .@sorametterをフォローした。
12:42 @ashitano 頭以外のところを剃れば触ってきてくれるんでしょうかね
12:43 縞ぱん派とスパッツ派はライバルなのかー
12:44 tumblrはブログだということを忘れられがち
12:57 そうめんをリリースときいて思い浮かんだのは流しそうめん
17:43 @whiteball22 内定おめでとうございますー!
17:49 @yuria ケースバイケースですが、スペックに余裕があるなら24+24のほうが個人的には好みです。
17:55 @yuria WQXGAって1画面が広すぎていまだにうまく活用出来ないです。。
17:58 あれ?ニコニコ大会議プレミアムシートのメールきてた。おせーぞ
18:01 @sleep_walker おかえりなさーい
18:09 @dame_ningen 大会議それほど興味ないんだよなあ。どうしたものか。ディスク2枚随時入れ替えはないっしょー、さすがにありえんw
18:12 @dame_ningen へー、インストールないんだ。それはまずいな
18:14 画像3枚をCDに焼いて郵送したことあるなあ。正直「メールにしろよ」って言いたかったけど相手がアレだから仕方ない
18:15 @kiri_feather おつかれさまでーす
18:16 またニコニコ動画見てる : TOFU http://www.nicovideo.jp/watch/sm3615017 (02:19)
18:29 Google Readerにフィルタ機能欲しいのう。日本語対応してるやつ
18:31 武蔵小金井駅前に「ルイズ美容室」というのがあったよ!ていう報告メールが友達から来た。
18:35 @kamita 曰く「古めかしい寂れた看板がいい具合に残念な感じ」らしい。ふーんとしか言いようがないですw
18:38 @mayama おつでーす
18:39 @kyabesuke おつかれさまですー
18:51 @eikara おかえりー
18:56 @merli おかえりなさーい
19:07 @M_acha は研究室のメイドさん
19:09 mixi見たらマイミクの日記で「ニコニコ大会議当選♪」みたいな日記があって10人くらいからコメント貰っているようだが、誰もニコニコの存在を知らないようだ・・・
19:12 @miki7500 おつかれさまでーす
19:15 @dame_ningen ニコニコのチケットがあたって喜んでる人のマイミクなのにコメントしてる人は誰も知らないという状況が謎w
19:15 @lunaryue お願いします
19:15 ご飯を食べるおかずがない
19:18 @lunaryue 茶碗に盛った後皿に移す理由は!今の僕には理解できない!
19:22 @lunaryue 晩ご飯で実践してみる
19:22 @myrmecoleon おつかれさまですー
00:32 帰宅いたしました
00:34 . @itigoppo @Re_44 @kazusap @chap_py @harunyan @dame_ningen @cloverleaf @HotR ただいますー
00:36 ニコニコ落ちたんだ。めずらしい
00:39 . @fazz0611 @GUMIMI @Y_kunio @kossie89 @Echos @puromesu ただいまー
00:51 @seabream おやすみー
00:51 白球ラジオをききはじめた瞬間に終わったようだ。4秒くらいしか聴けなかった
00:52 @kiyolive おやすみなさーい
00:55 @yamifuu おかえりー
01:03 @ta_boP おかえりなさい
01:03 @akiller おやすみなさーい
01:04 @dododod おやすみなさーい
01:06 @uniq おやすみなさーい
01:26 @GUMIMI ブログ開設するだけならかなり楽だし、ないより全然いいんじゃないかな
01:29 @chap_py おやすみー
01:48 @yohu おはです
01:49 @itigoppo おやすみー
01:51 @aki426 いや、番人が使いづらいと思いますw カスタマイズはとてもやる気が起きない
01:52 @komoko おやすみなさーい
01:53 @Echos おやすみなさいませ
01:53 @kazusap おやすみなさーい
02:00 @kagi55x おやすみー
02:00 @FMNAKA なんという過酷な環境
02:09 @Tsunamay0 おやすみなさーい
02:10 @Y_kunio おやすみなさーい
02:10 またニコニコ動画見てる : Capsule - グライダー rmx http://www.nicovideo.jp/watch/sm2986014 (06:54) 空を飛びたくなる動画
02:11 @nakameP おかえりなさーい
02:13 @kuroreva おやすみー
02:14 @supistar (「・w・)「
02:15 @Re_44 さっき大きな蚊のようなものが入ってきて大変でした。動いてる虫はにがててて
02:17 はてスタ引用が失敗する時の条件が未だにわからない
02:19 ゴキブリは案外大丈夫、ハチとか蚊とかはニガテだなあ。あと動いてないなら(写真とか)全然平気
02:22 @MuhKurutsu あ、まぎらわしくてごめんなさい。消せる方法は知ってるんですが、テキスト選択して引用スターを付ける時にしょっちゅう失敗するので何でかなーとよく思ってます
02:23 @dame_ningen おやすみー
02:29 ゼロ使3期、放送前から原作レイプフラグ立てすぎw
02:29 @kiri_feather おやすみなさーい
02:33 @ombran おやすみー
02:34 @sleep_walker おはようございます
02:36 @kossie89 今日は昼にたくさん寝たのでまだ寝ないよー
02:42 柳田哲志アナ首骨折の動画みてから首がいたい、いたたたた・・
02:42 @ashitano おやすみっすー
02:43 @y_arim おやすみなさーい
02:49 @yuumizusawa おやすみなさーい
02:49 @fazz0611 おやすみなさい
03:04 @nakameP おやすみなさーい
03:05 @myrmecoleon おやすみなさーい
03:07 @GUMIMI 知ってます
03:07 @ycums おやすみなさーい
03:09 @kisaragisara カンジターノカナーシーミボーイス
03:16 Browsing: "【2chニュー速クオリティ:疲労が劇的に回復する食べ物" http://tinyurl.com/5l89ub
03:21 @M_acha おやすみー
03:22 @kyabesuke おやすみなさーい
03:27 @kamiyoshi おやすみなさーい
03:36 Browsing: "【開発者ブログ】再開のお知らせ - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)" http://tinyurl.com/6dtv5w
03:37 @miz_ おはおはー
03:40 @AOI_CAT おやすみなさーい
03:41 ルイズ・フランソワーズ・ロムスカ・パロ・ウル・リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ