twitters for the day

03:04 @kagi55x おやすみー
03:05 @thomyou おやすみー
03:05 @yuria わーFlexScanだー
03:06 さて、マクロス見るか。。
03:15 @kossie89 おやすみなさーい
03:23 @SAN_Morishi おやすん
04:07 @miru おやすみなさーい
04:18 @koizuka おやすみなさーい
04:19 ボーマスどうしよう、行こうかなあ
04:20 今回作ったPVの作曲の人も明日のボーマス出してるらしいんだけど、ほとんどコミュニケーション取ったことないから顔合わせるべきか迷う
04:26 はらへり
04:28 @zk33 おやすみなさいませ
04:36 @tatsunop おやすみなさーい
04:36 @y883 おやすん
04:36 @AOI_CAT おやすみなさー
05:02 朝チュン
05:02 @seabream おやすみ〜
05:03 軽くはしってくゆ、20分
05:49 +ACIAPgA8-script+AD4-alert(document.location)+ADw-/script+AD4APAAi-
05:49 はしってきた
05:51 UTF-7は危険だなあ
06:06 @sleep_walker おはようございまーす
06:06 @BalalaikaP おかえりー
06:08 2chを一ヶ月ぶりくらいに見たらかなりdat落ちしてた
06:09 朝ご飯に食べるものがない。そろそろネットスーパーの出番か
06:35 徹夜明けにガチムチは腹筋によろしくない
06:39 @yu_nyan おはよー
07:04 @skashu おはようございますー
07:12 ファイルを投げる簡単なお仕事完了
07:19 @harunyan おはよー
07:33 @mayama おかりーおやすみー
07:35 キラッ☆
08:28 @Lian おやすみなさい
08:34 @nonnow 中身を冷やすためだったかな
14:38 15歳って何だろう。いったいどこから流れたウワサだww
14:40 適当に入力したプロフィールがどこかにあるのかな。。誤解生むとよくないから修正したい
14:40 @harunyan 15歳にされました><
15:14 きのけないわ・・
16:02 またニコニコ動画見てる : 【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784159 (02:57)
16:03 いいテーピングだ!の人ときいて納得したw
16:22 @M_acha おつおつー
16:41 Opera LinkとFirefoxのブックマークを同期はできないのかなあ
16:42 真ときゅんきゅんときいて
16:49 Gmailが日に日に重くなっているような気がする
17:20 @GUMIMI おはゆーん。いってらっしゃいませー
17:26 @kunio_ おかー
17:30 @ajiponn おはようだね、仕方ないね
18:02 @tatsu おかー
18:04 @kazusap おかえり〜
18:04 今日日曜だったのか
18:15 @koizuka ニコニコ大会議のかっこいい写真本当に戀塚さんだったのですか。似てるけど、誰だろうなあと思っていました
18:16 @HPH おかえりー
18:27 @miru おかえりなさーい
18:37 @ug3 おかりなさー
19:07 Realflow触ってみたいけど、個人でどうこう出来るシロモノじゃねえw
19:14 あれ、ひだまりMADの存在を今知った。takuさーん!
19:18 @news23vip おかえりおにいちゃん!
19:19 @sonolar おはようございます
19:23 はらへり
19:36 @SAN_Morishi おかりー
20:06 Browsing: "YouTubeハルヒMAD上げてたら角川からメールが来たでござる - coldcupのメモ" http://tinyurl.com/3uk7n9
20:21 フルーツグラノーラのおいしい食べ方を検索する
20:22 @ashitano おつでーす
20:25 着々とねんどろいどぷちが並び始めている
21:03 オリエンタルランドTDR内の写真をWikipediaには掲載しないよう呼びかけているようだけど、その警告文面からは日本語のみに対して言っているようで、実際英語版の記事には写真が掲載されている。日本語版だけ禁止する意図は何だろう http://tinyurl.com/5syrp6
21:04 おお、ガイドライン見たら詳しく書いてあった
21:12 @harunyan はい!と ないです!の間に若干の間があるといいですね
21:16 @harunyan なるほど
21:17 @dame_ningen え、どう反応して良いか分からないw
21:37 @dame_ningen ランドとシーまとめて東京ディズニリゾートだよ!
21:38 きゅーんきゅーん
21:42 あれが・・・超時空シンデレラ・・・!
21:43 タグ 歌ってみたマクロスF 216件 http://tinyurl.com/58k7os
21:44 マクロス F 歌ってみた多いなー .
21:45 漢フロ。 すげえw
21:45 @route21 おかえりなさーい
21:51ロリコンは集まるとロクなことがない」
21:52 二つのタグをこういう風に合体させるのがいわゆるタグの階層化か−
21:53 @maybowjing おかえりなさーい
22:06 @samyu おかえりなさーい
22:30 Browsing: "60年積み上げたマンガの演出技法は「紙」が前提になっている。 - agehaメモ" http://tinyurl.com/6blbsf
22:33 @undo おかえりー
22:37 iknowのプロフか!!これはやられたっw
22:37 @y883 母ちゃん三次元wwww
22:39 @eikara おやすみー
22:39 @sagittarius72 おやすみー、試験ふぁいとっすー
22:42 そろそろ本気出すか。。
22:54 自分からパソコンとソフトを取り上げられたら何も残らないなーと考えるたびにへこむ
22:54 @Yoi おやすみなさー
22:57 おお、Twitterクラスタまとめがちょっと進化してる。Vistaクラスタの様子がひどいw
23:24 mixiの限定公開機能の「公開してる友人一覧」の表示って誰が得するんだよw 要らないだろこの機能・・・
23:30 @chank いらないよおおおそんなのw ひいー
23:31 @seabream おおー、aikoの知らなかったー!いまきいてる
23:31 @yamifuu おつでーす
23:31 @ug3 おかえりー
23:37 月曜日?ボコボコにされてやんよ・・
23:38 @myrmecoleon おやすみなさーい
23:38 @k_katsura おかえりなさーい
23:40 @kagi55x うわあああああああ
23:41 すげえw "[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃" http://tinyurl.com/6zqsew
23:46 @wideangle かつては「あきばはら」って呼ばれてたらしいよ!
23:52 ねこ飼おうかなあ
23:52 @dame_ningen ホントだよw 今回はうまくいったみたいだけど、無謀にもほどがあるw
23:53 @tek_koc おやすみなさーい
23:53 全裸?
23:54 @cocoonP おかーりなさーい
23:57 @ariasblog おやすみなさーい
23:58 @k_katsura 解禁フラグですね、わかります
23:58 rear充
00:00 日曜日終了のお知らせ
00:02 @kossie89 せいぜいあと1時間を幸せに過ごすんだな・・・。
00:04 @sonolar おやすみなさーい
00:05 @route21 おやすみなさーい
00:06 @ak9 おやすみなさーい
00:08 @yu_nyan おやすみ〜
00:19 @tappy おはようございまーす
00:19 今日は外人スパム登録がめちゃめちゃ多い。でもユーザー名見るだけでだいたいスパムと分かる
00:20 @lunaryue ひー踏んでしまった
00:23 @beinteractive おめでとうございます
00:26 @sleep_walker ランカちゃんがんばって!
00:26 @GUMIMI おかえりー
00:28 負けちゃだめでしょそのからだ〜 ふーかせエンジンなないろ〜
00:28 @whiteball22 おやすみなさーい
00:28 @ombran おやすみなさーい
00:28 @puromesu おやすみなさーい
00:45 @takumichi おやすみなさーい
00:49 @kosyu 思ったけど、ニコニコのサムネってiframeだから、こういうページだと大量のリクエストをサーバに送信してしまっているような気がする
00:49 @yamifuu okaaaaaaaaaaaaa
01:23 眠気がゆるふわ
01:28 @fazz0611 どういうことなの・・・
01:28 @koizuka おやすみなさーい
01:33 @najimi おはようございまーす
01:38 @kuroreva おやっすー
01:38 @kunio_ おやすみー
01:50 @SAN_Morishi 買ったのん?
01:50 @yamifuu 必殺フォローキャンセラー
01:53 @SAN_Morishi 早速Jailbreakですよっ
01:58 @merli 全裸で待ってます!
01:59 やべえ、眠気がゆるふわからガチムチに進化した・・。。ガチ眠
02:03 @raydive おやすみなさーい
02:11 @SAN_Morishi おやすみなさーい
02:11 @miru おやすみなさーい
02:14 . @M_acha @sleep_walker @aiws おやすみなのです