twitters for the day

03:04 @nakameP おやすみなさーい
03:05 @myrmecoleon おやすみなさーい
03:07 @GUMIMI 知ってます
03:07 @ycums おやすみなさーい
03:09 @kisaragisara カンジターノカナーシーミボーイス
03:16 Browsing: "【2chニュー速クオリティ:疲労が劇的に回復する食べ物" http://tinyurl.com/5l89ub
03:21 @M_acha おやすみー
03:22 @kyabesuke おやすみなさーい
03:27 @kamiyoshi おやすみなさーい
03:36 Browsing: "【開発者ブログ】再開のお知らせ - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)" http://tinyurl.com/6dtv5w
03:37 @miz_ おはおはー
03:40 @AOI_CAT おやすみなさーい
03:40 今日の夜のえっちな流れはどこから発生したんだろう、分からない
03:41 ルイズ・フランソワーズ・ロムスカ・パロ・ウル・リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ
03:48 @FMNAKA おやすみなさーい
03:53 放置してたStackが大変なことになってる。もはや一時的なファイル置き場ではないなこれ
04:14 @kossie89 真の早朝クラスタは5時からだよ
04:16 @kossie89 別にあやまらなくてもw おやすみー
04:18 今更ブラックロックシューターゴムを聴き始める
04:22 またニコニコ動画見てる : 【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3673755 (04:47)
04:24 ロリトン
04:26 @watarumode ロリ?だったのですかー!!
04:28 @news23vip おやすみおにいちゃん!
04:32 @ktp_oioi おやすみなさーい
04:38 これを描き起こした人はメトロの地図を見習った方がいい "JR東日本:駅構内図(東京駅)" http://tinyurl.com/2m69hs
04:44 複雑な駅を探したけど、やっぱメトロ渋谷駅が今のところ一番ステキなよう http://tinyurl.com/6jfj6j
04:48 Browsing: "らばQ:「第三次オイルショック?」ひと目でわかる原油価格のやばさ" http://tinyurl.com/5aae3a
04:53 ショタを娶った人なんているのか!おくさまは女子高生並みに非現実的だ
04:56 @gigir おかえりなさいませ
04:57 @kuroreva おはようございます
05:01 朝チュン
05:01 @sleep_walker いてらしゃー
05:01 @kuroreva ギャップ問題はよくあることですね
05:04 さてはしってくゆ
05:06 @chank いてきます!もちろんすりーぷさんに感化させられてですよ!まだ4日目ですー
05:07 @MuhKurutsu いてきますっ
05:53 帰還したった。あちー
06:03 @eikara ただいまー
06:03 公共料金支払いとColdplayアルバム購入を華麗にキメた
06:07 @fujista らしいですね。秋葉原ほど警察の目が行き届いている場所もそうないのではw
06:08 @sleep_walker おかえりなさーい
06:10 @yohu おやすみなさーい
06:13 めしめしー
06:14 んはぁっ、ミルク・・濃いよぉ・・
06:21 @kuroreva 朝の方が頭はバリバリ働きますしね。自分は重要なタスクは朝起きてからまず済ませます。
06:23 @raydive おはようございます
06:26 @BalalaikaP おはようございます
06:27 ごちそうさまでした。
06:27 @maita_333 おやすみー
06:29 @sweetlove おはようございますー
06:53 @breeziness_ おはよー
06:56 始業
06:56 @tatsu おはよー
07:09 Google Gears、今まで動作してなかったけど今再インストールしてみたら動いた。わーい
07:24 @mayama おはよー
07:25 Gears対応サイトは増えるのかな
10:54 違うな、明日の2時かな
11:02 こないだじゅうたんに瞬間接着剤を落としてしまって、そのせいでうっかり踏むときもちわるい。
11:03 @dame_ningen いてらー
11:15 @hide32767 使用予定の製品が一通り対応してるならVista64bitも悪くないと思いますよ
11:15 XPもあるけど半年前に一回起動しただけだなあ
11:18 今日から今週末にかけて、南の方から雨がやってくる予報です
11:29 ハイパーレンダリングタイム
11:35 @miru みるたん with 白濁
11:40 そろそろ第一次眠気がやってくる
11:57 @kamiyoshi おはようございます
12:07 @whiteball22 おはようございます
12:25 AIR1.1がリリースされていた
12:27 上條氏のブログは情報早いし丁寧だしで非常に助かる
12:47 時間があったので明日の作業を繰り上げている。再びレンダリングタイム
12:50 炒めものとか普通に食べる気が起こらない
13:31 きよさんと白球さんをニヤニヤしながら見てる
13:32 お昼に納豆そばをキメていた
13:34 BL好きには百合好きもかなり多いと思うなあ
13:34 @sleep_walker 二段階の睡眠ですね!
13:40 膝枕で耳かきしてくれるお店とか本当にあるのか。どう考えてもやばいなそれは
13:45 3DえこPがルイズに膝枕で耳掻きをされると聞いて
13:53 え!いつの間にこんなものが出来ていたんだ "Twitter 全裸クラスタ発見器" http://tinyurl.com/5wlqyn
13:55 @chap_py たぶん幼女に反応
13:56 本日の業務終了したのでColdplayを聴きながら本でも読む
13:58 カスタム少女って名前の割にカスタム出来なさすぎだろ・・・
13:59 ゆりえ様ときいて
14:00 . @mayama @sleep_walker どもです!夕方もうひと仕事する予定
14:03 @akiller あれ見た後数分間は首に違和感が・・ってか思い出すたび痛い
14:10 @hide32767 おやすみなさーい
14:19 @kearu そうとしか見えなくなった
14:20 WILLCOM03をいじってる長めの動画があった。 "pocketgames PDA秘宝館 Blog Archive WILLCOM 03 (試作機)動画レビュー" http://tinyurl.com/59z5hm
14:21 FULLFACEいいなーと思っていた自分には03案外向いてるのかもしれない
14:33 Opera9.5 for WMってMobile Safariっぽくなってるんだ。これはいい
14:44 最近ホッテントリの記事多くない?と思う。閾値かえられないのかな
14:46 注目エントリーページのthresholdをいじればいいのか。
14:50 ホッテントリ閾値を50usersにした場合のフィードURL http://tinyurl.com/5kzoub
15:00 D4発売日何故iPhoneにぶつけたし
15:24 SIerとかASerとかFlasher(全裸的な意味じゃなく)のノリでAEユーザーの呼び名はないのかな?かな?
15:25 @BalalaikaP IM有効にすればすべてのログがGmailに送られるのであとから検索可。でも自分の発言がログされない
15:27 ええいあ・・あ・・?
15:31 流れに従うとAE-erか。どう見てもええいああです本当にありがとうございました。
15:32 ちなみにAEERで検索したらエクスプレッションレポジトリサイトが出てきた。せっかだし覗いてみてる http://www.williampolito.com/ae/expressions/db/index.php
15:39 @nakameP いてらしゃいませ
16:25 ニコニコのiKnow対応って、日記に埋め込めるようになっただけかー。文字のタイピングという共通点を活かして何かあるのかと思ったのに
16:28 ζ*'ヮ')ζ< うっうー
16:30 @nakameP 2.5次元ですね
16:37 Firefoxの略語としてFfxというのを提案
16:55 夢精とか都市伝説じゃないの
17:23 外からカレーのにおいが・・・
17:27 いつ眠りにつこうか考えているところ
17:42 Browsing: "livedoor ニュース - 【トレビアン】IE3で今のサイトにアクセスするとどうなるの?" http://tinyurl.com/6889uf
17:46 Fxはねーよ
17:47 と、この話題が出るたびに言い続けるだけの簡単なお仕事
17:58 @nakajo_k おつでーす
18:12 @y883 おかえりー
18:12 @kiri_feather おつかれさまです
18:26 @beinteractive モデルデータとテクスチャをASに変換する自作ソフトを使われてるんじゃないでしたっけ
18:39 @beinteractive リアルタイムとは想像以上です。ひぃ
18:39 @sleep_walker いてらしゃー
18:41 想像以上に充実している "女装 - Wikipedia" http://tinyurl.com/2ewars
02:20 起きた。魚に生まれ変わる夢を見た
02:20 GoogleツールバーFirefox3対応したのか
02:25 キラッ☆
02:28 . @koizuka @ta_boP @M_acha @kazusap @kossie89 @fazz0611 @Re_44 @AOI_CAT @sleep_walker おはようございます。気持ちの良い夢でした。
02:33 Browsing: "4Gamer.net ― 「Shuffle!」のシアとおうちでまったり。「ai sp@ce」プレイムービー(ai sp@ce)" http://tinyurl.com/6d5vmv
02:58 @miru おやすみなさーい。お大事にー
02:59 @M_acha おやすみー
03:04 @fazz0611 おやすみなさーい
03:04 @AOI_CAT おやすみなさーい
03:05 同じく01年くらいからOpera使ってるなあ。起動に時間のかかるソフトではあったけど快適だった
03:13 デスクトップのゴミ箱は、中に入ってるファイルがアイコンに反映されてもいいと思うんだ
03:14 @yuumizusawa おやすみなさーい
03:18 ちなみにGoogle ToolbarPagerankを有効にするとGoogle web historyで今まで見たページの検索が可能になります http://www.google.co.jp/history/
03:18 @kazusap おやすみなさいー
03:21 @kossie89 ツールバー入れたくない人のために、GreasemonkeyのUseGoogleWebHistoryでも同様のことが出来る。インストールして G ツールバー非表示にしちゃえばいいんだけどね http://www.google.co.jp/history/ .
03:21 @kossie89 ログインした状態で表示できるのは検索履歴と、そこからページした表示のみ
03:23 @kossie89 URLまちごうた http://userscripts.org/scripts/show/19741
03:23 @kyabesuke おやすみなさい
03:37 ごはんたべゆ