twitters for the day

05:00 朝チュン
05:01 オキタ
05:01 オキタ
05:07 ささささ寒い
05:12 さむくて作業したくない
05:13 ガイアが俺に作業するなと囁いている
05:13 @sleep_walker おはようございまーす
05:18 ちーずの杖(魔力:31)/チーズの杖(魔力:43) http://genzu.net/buki/
05:19 軽く走ってくるるー。今日は20分くらいでかえってくる
05:57 眠気とれん
06:09 @supistar おはー
06:16 今日の早朝クラスタはめちゃめちゃ発言少ない
06:16 @raydive おはようございまーす
06:18 Wiiのテレビ番組表のコマーシャルやってるんだ。あれ2,3回試しただけで使おうという気にはなれなかったな。。
06:25 レンダタイム!
06:48 @supistar おふろでやりたいほうだいと聞いて
06:51 @harunyan おはー
06:53 あすくさーは皆ガチムチに強い。歪みねえな
06:57 @kunio_ おはようございます
07:00 @22century 毎日おすすめのガチムチを見ることが出来て幸せです
07:02 リッチャンカワイイな
07:02 @sleep_walker でかるちゃー!
07:03 @sweetlove おはにゃ
07:07 @ykzts Flash
07:07 @myrmecoleon おはようございます
07:11 @ajiponn おかえりなさーい
07:12 @ykzts Flashはいろいろと大変なのでやっぱJavascriptが良いとは思います。Js必須というのがどういうものを指すのか分からないのですが、これとかどうでしょう http://slideshow.triptracker.net/
07:14 @tatsu おはよー
07:19 @ykzts javascriptを使った画像表示スクリプトは無数にありますので良さそうなのを探してみるといいかもですね。そのほとんどはJS無効時でも画像へのリンクとして表示されるので問題ないかなーなんて思います。triptrackerは僕のしっている中でも一番漫画に最適かなーと
07:35 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】「ブラック★ロックシューター」叩いてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3743180 (04:52)
07:38 @ug3 おはようございます
07:44 あれ、ガゼルさんって歌ってみたうpするのやめたんじゃなかったっけ
07:45 @fazz0611 おはようございまーす
07:50 @yamifuu おはようござい
07:59 @ashitano おはようございまー す
08:00 @kuroreva おはようございます
08:02 @yu_nyan おはようございまし
08:53 むむ? "PIAPRO(ピアプロ)|クリエイティブ・コモンズ・ジャパン×ピアプロコラボ企画" http://tinyurl.com/5kpuk8
08:53 @whiteball22 おはようございます
08:54 @kagi55x おはー
09:24 @dame_ningen おはおは
09:30 @aki426 おはようござい
09:30 @kazusap まっするー
09:30 @SAN_Morishi おはようございます
10:03 除湿器すごいなー。ちょっとつけるだけで1リットルくらいは余裕で溜まる
10:13 Roombaという機器があることを初めて知った http://tinyurl.com/6p5yqd
10:14 はたらきたくないでご左右衛門の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.34 秒)
10:15 @Echos おはようございまーす
10:26 @seabream おはおはー
10:28 千早のガイドライン開いたらFirefox落ちた
10:34 @dame_ningen 現実にまわりこまれたでござるの巻
10:37 @dame_ningen クイック起動バーっていう手もあるよ!あと軽さの面ではRocketよりY'sのほうが軽いイメージ。
10:43 @Lian おはようございまーす
10:45 @dame_ningen クイック起動使ってた時期があったけど、ランチャとして案外機能満たすんだよね。動作軽くしたいならそれもありかなーと
10:58 @ombran おはよー
11:22 @enpitsu おはようございますー
11:24 @undo おはちー
11:29 何気ない発言にUnicode制御文字を混入させてあとから検索に使うライフハック(のテスト)
11:29 成功した http://tinyurl.com/5eynr6
11:34 @vesper おはよーございます−
11:45 めしめしー
11:54 @HPH たぶんこれ http://genzu.net/buki/
11:58 @dame_ningen いtr
12:32 @seabream 愛情注げばいいやん
12:32 @kiyolive おはようございまーす
12:33 @M_acha おは
12:35 @whiteball22 いてらしゃー
12:37 ファイル投げ完了。しゃわってひるねるね
12:44 @koizuka おはです
12:53 すごいブログパーツふえてきたなあ "サムライウエポン! (Unknown Quality)" http://tinyurl.com/5pmfva
12:53 @kossie89 おはー
12:59 @tonogai 2回切られたあとの動作が何種類もあるっぽいですよw
13:00 @aki426 ハァハァ
13:05 ちょっとハネムーンしてくる(蜂蜜的な意味で) http://tinyurl.com/5e9bcp
13:10 @seabream こんなの読んで奥手になるようじゃだめだよ!
13:22 @harunyan お願いします
13:56 @koizuka 動画とスライドとコメント同時再生 http://omnisio.com/
14:08 はらへりんぐ
14:13 2時間前に昼ご飯食べたのに…作るのもメンドイのでなんか注文する
14:19 全裸で昼寝してからご飯たべよっと
14:42 起きた。このまま寝ていたくもある
14:43 @chank ガルルルル…シャーーーーー!!
14:56 うちのFirefoxは1日にだいたい40回くらい落ちて、そのうち50割がDEPで突如落ち、3割が正常なクラッシュ(クラッシュレポータが表示)、2割が原因不明(閉じるボタンも効かないのでプロセスを強制終了する) /*も*/
14:57 読み込み中に落ちる確率がかなり高いけど、アイドル時にも落ちる /*も*/
15:06 @chank 縮小表示の補完方式をオプションから選べるはずです
15:07 またニコニコ動画見てる : 時報によるロマンス ト長調 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3751264 (02:58)
15:08 昼ご飯をキメてた
15:08 (二度目の)
15:19 @chank ごめんなさい、勘違いでした。
15:24 デスクトップにはコンピュータとゴミ箱だけだ
15:27 @chank 申し訳ないですっ!縮小表示でジャギるのはPhotoshopの伝統ですね。改善する気がないのか
16:03 モツと聞いて
16:28 @sleep_walker おつかれさまでーす
16:28 @sagittarius72 おかえりー
16:31 反省します。
16:32 圧縮新聞が犯罪予告!http://tinyurl.com/688ajp
16:41 @whiteball22 おにいちゃん!
16:42 @kagi55x カオスな部署ですね!
16:44 Browsing: "Otomania.net(おとまにあどっとねっと)::ヨドバシカメラ初音ミクのデモンストレーションをやります" http://tinyurl.com/56skhg
16:58 おお、これは最新版か! "らばQ:なぜか楽しい気分に!世界中でメイドも子供もマット・ハーディングと踊る2008年版(動画)" http://tinyurl.com/58ycbn
17:00 Browsing: "Where the Hell is Matt? (2008) on Vimeo" http://tinyurl.com/6eno8y
17:06 . @koizuka @kossie89 この人の動画見てると楽しくなります
17:08 巡回中にyamadaさんの「仕事の合間にフィードチェックはするな」の記事を見てしまって微妙に凹んだので巡回停止w
17:11 ワクワクゴロリ
17:14 @kossie89 TAGIRIツールバーで落とせると思うよ
17:16 韓国ので映ったあの建物って例の燃えた建物か
17:16 @kossie89 TAGIRIでmitterに履歴全部垂れ流しちゃいなYO!
17:19 @kossie89 いえ、もちろん設定できますよ。デフォルトは非公開で、設定すれば自動公開にできる
17:47 intuosの芯は押すとへこむやつ使ってるなー。慎重に線引きたい時は紙敷いてる。専用のシートあるみたいだけどこれでいいじゃんとか思ってる
17:50 @yuria グリグリ回転できますよ!
17:53 @yuria えー、ついてたかな・・探してきます
17:54 @yuria なんと
17:56 @yuria ですよねー。早急にPSに取り入れて頂きたいです。あとブラシのブレ補正もSAIのほうが高度ですね
17:59 Browsing: "クラブニンテンドー 「プレミアム DS Lite」プレゼントキャンペーン" http://tinyurl.com/6atkp2
18:02 @kiyolive おかえりなさいませ
18:05 @yuumizusawa Vistaで3ですがしょっちゅう挙動おかしくなりますね。Updateが原因だったとは知りませんでした。再起動orドライバ再インストールで直すこともしばしば
18:10 おお? "「Flixwagon」:どのiPhoneからでもライブ動画配信できちゃうよ(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" http://tinyurl.com/6rm3cm
18:14 @yuria はっきり最近のバージョンからの新機能かは分からないんですが、ディスプレイ切り替え機能が付きました。切り替えの面倒さはあるのでアレですが2画面を比率おかしくならずに使えると思います
18:18 @ug3 おつー
18:38 @ariasblog 第二の到達者となるわけですね、期待してます!
18:46 なんばパークスって文字見るとガチムチしか出てこない
18:47 @dame_ningen http://tinyurl.com/5thjnv
18:52 @dame_ningen なんか全然イメージと違ってワラタww
19:09 @sweetlove おかえりなさーい
19:23 @YaSuYuKi おかえりなさーい
19:40 わかったーww
19:41 @wakatter パワーアップして復活です
19:47 @ajiponn おはよー
20:00 @Lian おかえりなさーい
21:31 @chap_py おかぱんちゅ