twitters for the day

04:17 ついったーにポストする余裕がない。だめぽ
04:57 朝チュン
08:05 あさごはん
08:55 おー、ウェブマネーってついにウェブマネーウォレットから指定金額だけ抜き出せるようになったんだ。もはや振り込みと変わらない便利さ
08:56 @tek_koc 20万突破おめでとうございます
08:56 @kagi55x おはー
09:03 @miz_ おっはー
09:04 @nakajo_k ございました
09:16 タグ ヤンデレCDと会話させるシリーズ 96件 http://tinyurl.com/5ky9px
09:30 @sleep_walker おはようございます
09:35 @eikara おはよーう
09:35 @kazusap おはよん
09:35 @miki7500 おはようございまーす
09:40 @Echos おはようございまーす
10:12 なんか家の前で工事してる・・・うー、くさい・・・
10:13 @inaL おはようございまーす
10:14 @whiteball22 おはようございまし
10:14 @breeziness_ ohayo
10:16 @chank あわわわわ、早く体調が良くなるといいですね
10:24 @mayama アイコンが変わってる!
11:27 はらへり
11:28 @Tsunamay0 おはー
11:44 @HotR おはー
11:51 請求書ださんきゃ
11:51 あれ、Twitterまた機能縮小か
11:51 @ta_boP おはゆー
11:57 iMacって今までの発売ペースでいくと、冬には新しいの出るのかな。踏みとどまっちゃうな
11:58 03購入を決心した。さようならiPhone
11:59 @nakameP tiny.ccをtinyurl.comで紹介するとはw
12:49 おなかいっぱいになりまんた
14:16 だめだこれ・・・早くなんとかしないと・・・ "今日もやられやく かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです" http://tinyurl.com/6jsak9
14:36 Firefoxのブックマークが全部消えた。
14:39 Profilesフォルダには残ってるみたいだ。なんだこれ
14:42 お、ブックマークの自動バックアップから復元って機能があるじゃん!→「バックアップファイルを処理できませんでした」今ココどうやらデータが飛んでるわけじゃなく読み込めなくなっているようだ
14:49 よくみたらブックマーク追加ボタン(★)もない!これはあれか、なんかそういうモードになっちゃってるのかな
14:52 というかアドレスバー自体機能してないな。何処開いてもURLが空欄だ。戻る・進むも使えないw 夜まで放置だなこれは
14:54 @Echos どもです!どうやらファイルを読み込みに行ってないようで書き換えても反応無しでした。。
15:33 llcheesellの貯金:(公表されていないため不明)
15:35 @sagittarius72 おかー
15:38 最初から入ってるエフェクト「シャター」は以外と高性能
15:44 @maname 扇風機を使えばうちわいらず!
16:15 . @HPH @kazusap @tetetep はたらきたくないでご左右衛門のみなさま
17:03 ピロリロピロリロ ピロリ菌〜♪
17:06 ゆっくりできる空気がない
17:25 @kossie89 おかーふんがー
17:37 @HPH おつでしたー
17:50 @wakatter よくわかってる
17:50 @maybowjing おかえりー
17:51 @kyabesuke 素晴らしい
17:54 @y_arim コンビニに行けばプリペイドカード買えますよ
17:57 ちなみにFirefoxの挙動がおかしくなった問題は、落ちた時にプロセスだけ残っていたのが原因だったようです。firefox.exeを殺してあげたら直りました
18:02 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVerを買うか買わないかで3日間悩み続けている・・・
18:04 @yuumizusawa 買ってから2個目を買うかどうか悩むわけですね、分かります
18:15 またニコニコ動画見てる : S.I.この動画は自殺防止動画なのか?最終鬼畜自殺死にたい・S http://www.nicovideo.jp/watch/sm3754668 (03:26)
18:20 「うちはうち!そとはそと! 」っていうタグなんかいいな。
18:20 @M_acha おつおつ
18:21 @harunyan にゃー
18:24 @kossie89 恥ずかしいからじろじろ見ないでよっ
18:26 @dame_ningen 低スペ乙
18:27 @miki7500 おつでーす
18:29 IKZO remixのStarrySkyってはてブ400users越えしてたのか。大人気だ
18:32 @dame_ningen Boon Playerはどうだろう。Flash使わないからいけるかも
18:32 @Tsunamay0 おかえりー
18:37 @nakajo_k おつかれさまでーす
18:37 @tetetep おつおつー
18:42 栄養ドリンクを常飲しすぎだな最近・・・
18:42 @HPH おかー
18:43 今日はニコ割の日か
18:45 @kiyolive おかりんごー
18:46 @Echos おつでーす
18:50 @tonogai バジルトマト牛丼・・・食べてみたい
18:57 @eikara おかりー
18:58 @yuria おつでーす
18:58 @kiri_feather おつでーす
19:02 やけ食いしたくなってきた。お腹いっぱい食べたい
19:02 @kazusap おつでーす
19:30 @M_acha おかー @dame_ningen おかー
19:30 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 伊織 mysong グラビアミズギ2+ニーソ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3758761 (02:07)
19:30 @sonolar おかりなさー
19:34 はらへりタイムラインは危険すぎる。はらへり度がMAXに
19:38 バジルトマト牛丼ってすき家か。駅前にあったから今度行ってみよう
19:41 @dame_ningen ワロタwwwwwwwwwww
19:48 @kossie89 おかー
19:48 @komoko カレーください。お腹減って倒れそうです
19:51 あとであとでと思いつつバックアップ取れていない領域があるのが非常に怖い。どきどき
19:57 @komoko いま あいにゆきます(^ω^)
20:33 ディズニーの花火の音が聞こえたので8時半ですね、分かります
20:38 のヮの
20:38 8時半クラスタですね
20:41 @ugnews o_O
20:47 @maname おかりーん
20:48 @seabream おかおかー長旅おつかれさま
20:56 @maname 「一般回線で視聴」ボタン!
20:57 ばんごはん
20:57 @mayama おかえりーマガジンチェックしなきゃ
21:13 スパゲティ茄子とトマトのソースをキメた
21:15 時間展きになる http://jikan-ten.jp/
21:26 0点ですね、わかります
21:30 @kossie89 PCの内部時計とか?
21:31 @SAN_Morishi おつー
21:35 @chap_py おちゅ
21:35 またニコニコ動画見てる : ニコ割ゲームランキング「ニコニコ瞬間記憶」2008/6/25 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3753685 (01:25)
21:36 ツナマヨキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
21:38 @maname http://twitter.com/nico_game
21:48 @puromesu おやすん
21:52 若者の3次元離れが深刻化
21:52 @akiller おかいおりん
22:05 @gigir オレたちが作った(と思い込んでる)ニコニコ動画で金儲けするな!という嫌儲の方々の考えがあって、文面その他もろもろの要素がそれを加速させたんだと思ってます
22:09 @raydive もちろん、同意はしないですよw 個人的に嫌儲は学生とか若い人が多いんじゃないかなと思っています
22:11 @kyabesuke キラッ☆
22:16 @kagi55x おつですおつです
22:27 @gigir ショート版しか上げないという問題もありますね。あと言うか言わないかには結構大きな差があると思います。マーケティング的な意味で
22:29 @son_air 窓から入ってくるお姉ちゃん
22:29 @yuumizusawa おかえりなさーい
22:29 @myrmecoleon おかえりなさーい
22:30 ボカロにもギロカクがあるのか
22:33 @raydive おお、そういえばこれ見た事あります。3D化もされてましたねw
22:38 最近のウェブサイトって日付のリンクがパーマリンクになってることが多いけど、これ分かりづらいよね
22:40 Mask Proってこんなんなのかー
22:43 @gigir みんながそんな論理的思考の持ち主だったら荒れないでしょうね。2chによくある「誰と戦ってるのわからない」議論と同じかと
22:46 @samyu okkkkkka
22:53 @sagittarius72 おやすん
22:59 @Yoi おかえりなさーい
22:59 @tek_koc おやすみー
23:10 @yuyarin おかえりなさーい
23:13 @SAN_Morishi おかえりなさー
23:21 @kagi55x Tweenとかなら片思い発言に色が付いたりしますね
23:21 @fazz0611 おかえりー
23:24 @chank おやすみなさーい
23:26 @kagi55x TweenはWinのみですね。同機能がついてる他のクライアントは見たことないです
23:32 @sqr おやすみなさーい
23:34 @ta_boP おかりなさーい
23:47 ついったーユーザーページのフォロー中一覧はたぶんついったー始めたのが早い人順
23:52 @ashitano おつかれさまでーす
23:54 またニコニコ動画見てる : わかったーが回るんですね、わかります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768961 (00:24)
00:00 @FMNAKA おかりなさー
00:04 3Dわかったーのプレミアム率がさすがだ
00:09 @ariasblog おやすみなさーい
00:17 (「・ω・)「 がおー
00:17 物理屋も結構好き
00:20 @MuhKurutsu おやすん
00:47 「100年後のあなたへ」を聴いて思い出すのはSigurRosのこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm120502
00:47 @kamita <●><●>
00:54 @yamifuu おかりー
01:02 @harunyan 睡眠ですねわかります
01:06 @harunyan お願いします
01:09 @tonogai おやすみなさーい
01:27 ゆりゃあP
01:28 ( <●><●>)
02:10 またニコニコ動画見てる : 無限増殖ですね、わかります http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770596 (00:15)
02:24 もうだめやーねるー