twitters for the day

07:31 もうこんな時間
08:43 雨やだなあ
10:39 ヘコヘコヘコミング
11:04 03買いに行きたいけど来月までおあずけ
11:30 @y883 お願いします
11:31 @tonogai おはようございますー。あらら
11:33 @mayama じじゅうすべきwww
11:37 @ariasblog おはようございまーす
11:38 @y883 チャイナ服送ります
11:38 @miz_ ルイズたんとちゅっちゅしたいよ〜
11:56 @seabream むしろ、みんなあらゆるセンスに溢れてて嫉妬する
12:01 hamachiyasabu wwww
13:47 にじり寄る納期…!
13:49 はらへり
13:54 イーモバで単体でWi-Fiルータになるような小型機でないかな
13:55 うにゅーん
14:12 @thomyou きっと乳歯だよ!!
14:15 @eikara おかりー
14:18 @yamifuu 幼女タブが激しく反応
14:23 東京に住むのやめようかな。。
14:42 @westerndog 気になりますね。分かります
14:43 @heppoko モニタ2台にすれば僕と一緒ですね
14:46 ひんにゅーん
14:49 @inaL ぶれるのは、モニタの解像度とタブレット自体の大きさも影響してきますね。A5ワイドのでWUXGAだとどうしてもぷるぷるしてしまいますw
14:50 都会でナイフ持ち歩くのやめようよ
14:52 タブレットで、あるボタンを押してる最中だけ移動速度が半分に(ぶれない)って機能、需要がありそうなのに
16:34 @kiyolive ないわー
16:40 @sagittarius72 おかりー
16:44 @kuroreva ひんぬーひんぬー
16:53 @ashitano http://mattn.appspot.com/tagtter/
16:57 頭が痛い いろんな意味で
18:23 気付いたらお絵かきしてた…危ない
18:26 @M_acha おつー
22:46 集中するためについったー自重したのにあんまり効果無いってどういうことなの…
22:49 @mayama 絵の置き場所作りたいけど、だいたい落書きで終わるから上げるものがない罠
22:52 どういうことなの・・・の流行り具合をチェックするため検索したらゼロ使radioのCDがヒットした http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001BDV00E/
22:57 .@ycums うちのFirefoxも今日からやたらGmailで落ちる気がする。セーフモードでも落ちるからとりあえず簡易表示にして回避してる(Win)
23:13 レンダ中なう
23:13 レンダ中なう
23:19 もういろいろとアレなのでパソコンが頑張っている間に仮眠。おやすみなさーい