twitters for the day

03:01 またニコニコ動画見てる : 【オリジナル曲】絵本『人柱アリス』【歪童話】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3143714 (03:09)
03:08 @ta_boP おやすみー
03:08 @kagi55x おやすみー
03:12 @kossie89 おやすみなさーい
03:14 @bazbed おはよー
03:15 @kyabesuke おやすみー
03:20 @kunio_ おやすみー
04:06 おっともう4時か
04:07 @GUMIMI 早速SDキャラ実践したんですね、わかります
04:07 @ugnews おやすみー
04:07 @sleep_walker おはです
04:09 @Lian おやすみなさーい
04:14 @chank ちょっ、アイコンで吹いてしまったw
04:17 @chank 不意打ちですよそれ、ほんとw
04:19 暑いからエアコン入れようと思ったら、もう入ってた。窓開けろって話ですよね、わかります
04:20 と言うわけでウィンドウオープン!ガシャーッ
04:25 @nakameP おはです
04:26 @Lian もちろん消してから、ですw
04:38 アプコンいいなー。今度買っちゃおうかな
04:42 @miz_ 1分レスがなかったら~とか言ってみればいいんじゃない
04:42 @miz_ おやす
04:46 @y883 キラッ☆
05:01 @GUMIMI 次の方針が決まったようで何より
05:01 朝チュン
05:03 @camellia おはー
05:10 Browsing: "ニコ動、オワタwww:霧笛望のはぐはぐ電脳小物 - CNET Japan" http://tinyurl.com/6cs4vh
05:18 @sqr おはよー
05:30 @YurineMashiro おはよー
05:30 @route21 おはよー
05:39 @najimi おはようございます
05:40 @myrmecoleon おはようございまーす
05:42 @sqr たぶん夜に処置してそのまんまなんじゃないかな
05:42 @fazz0611 おはー
05:49 ヮサーバーを増強いたしました↑ by Wassr
05:53 @sagittarius72 うっうー!
06:25 かるくはしってきた。しゃわわ
06:31 そういえばウーロン茶をケースで買ったら全部にお茶漬けの元みたいなのがついてた。今日からお茶漬け充
06:33 ハジメテノオトの初期のコメントを見てみたけど、今と大して変わってなかったw
06:38 @chank これのちっちゃい版ですね。どんな味なのかはまだ分かりませんw http://tinyurl.com/63mklq
06:39 @GUMIMI 温かいお茶漬けしか食べたことない(´・ω・`)今日ご飯炊いてないから今度早速食べてみる
06:47 @rebanira おはようございまーす
06:51 @mutast あれ気になりますね。何でライブラリに入っているのかという経緯まで含めて気になりますw
06:54 ハジメテノオト、Packaged、私の時間、IevanPolkkaとかかなー。次点でココロ、SING&SMILE、恋は戦争 あーだめだ絞れない
06:57 あーでも絶対に聞くべき、という縛りなら恋は戦争とか個人的趣向が強いのは抜いた方が良いのか。
06:58 @harunyan おはおはー
06:59 @gigir ああ、そういえばそうですねw
07:02 いかにも流行りそうで、実際流行った曲を作る人はプロだなーと思う。ryoさんとか、dorikoさんとか。
07:03 もちろんこのお二方が作る曲はもれなく好きなんですけどね。流行の曲大好きなので
07:05 @sweetlove おはようございまーす
07:07 あえてあんまり知られていない人でいうなら、ヒッキーPの「DI」と「知らない街」はかなり好き http://tinyurl.com/5ey95x
07:08 やっぱ人を選ぶんだよなあ、こういう曲は。
07:08 @kamiyoshi おはようございまーす
07:23 ミクトロニカ系で有名なのはkiichiさんかなあ。一言で言うならとてもユニーク
07:27 シグPも、自分の作りたい曲とニコ動で人気が出る曲のギャップに悩んでいた感じはあったなあ。オフでお会いしてそう感じた。
07:29 @senyoltw 「眠れたら自慢していい」タグw
07:33 @thomyou おはー
07:38 @ashitano おはようございまーす
07:38 ATOKの変換がどんどん馬鹿になっていくなあ。馬鹿な変換ばっかしてるからか
07:42 そういえば6月終わってたからTweetstats。相変わらず土日が弱いけど、いつ寝起きしてるのかわからない感じは継続中だ http://tweetstats.com/graphs/llcheesell
07:42 @y883 ご飯はたべたほうがいいよ!
07:52 物理屋のサヨナラは狂気というより、人の想像力というものにグッと来る。人には無限の可能性があるんだ、と強く心動かされる
07:53 @tatsu おはー
07:53 @undo おはちー
08:13 @supistar おはー
08:15 さて、おふとんたんタイム
08:16 ああっ!モフモフッ!もふもふだよぉ~
08:17 ハイパーおふとんタイムのBGMはもちろんこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651362
08:18 @Ett ほんとだ
08:19 Fav が時系列順になったーわー .
08:25 @aki426 おはようございまーす
08:32 @Echos おはようございまーす
08:37 メガマガの表紙がルイズ
08:42 ちょっ、WX310Kってもう2年以上前の端末じゃね "YouTube - 京ぽん2YouTube" http://tinyurl.com/6dsjcm
19:07 はらへり
19:10 @merli おかー
19:16 レギンス?
19:18 ワPのインタビューよかった。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/03/news015.html
19:22 レギンスとスパッツの味比べが流行ってるのか
19:24 @maybowjing 食べ物だろ・・・
19:25 @22century どういうことなの…
19:26 @yuria あれ、本当だ。素で「こいがしたいのう」と読んでた
19:28 @kazusap おかえりー
20:04 @nonnow おつでーす
20:04 @MuhKurutsu おかー
20:17 @kagi55x okaeri-
20:21 @kyabesuke otudesita-
20:26 @cloverleaf おかえりー
20:29 @M_acha おかー
20:31 なんかmixiミュージック新機能のティザー?があった。Lasf.fmのラジオ機能っぽい感じするけど実現するなら結構すごい気がする http://tinyurl.com/5utx7r
20:31 見当違いかもしれないけどね。
20:32 @kunio_ おかえりー
20:32 @aiws ルイズ写真集ときいて
20:34 @ariasblog おかえりなさーい
20:39 @aiws どもども。これかーあ
20:44 オレンジレンジってバカやって歌ってる感がいいのに、何真面目な顔して歌っちゃってんの
20:44 @whiteball22 おかえりなさーい
20:49 @kosyu kosyu゜
20:59 todo: ご飯食べたら金剛力士になる
21:08 またニコニコ動画見てる : [REMIX] 吉 幾三(a.k.a Dj IKZO) - 俺ら東京さ行ぐだ [electro house?] http://www.nicovideo.jp/watch/nm3033126 (03:18)
21:23 ごちそうさまでした。
21:24 はわわ
21:25 @yuyarin おかえりなさーい
21:25 @ak9 おかえりなさーい
21:34 @yuumizusawa おつでーす
21:52 @vesper おかえりなさーい
21:55 @samyu おかえりなさーい
21:59 どたぷ~ん
21:59 仕事するか
22:00 @harunyan お願いします
22:00 @SAN_Morishi おつー
22:01 キラッ☆
22:02 キラッ
22:04 @ombran おかー
22:14 ニコニコで始まった事じゃないけどさ、オンラインで合唱っていいよな。画面の向こうに人が見える http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825509
22:16 @dododod おかえりー
22:17 @harunyan おかー
22:18 @kyabesuke おかえりー
22:20 @chank おかえりなさーい
22:46 @sagittarius72 おやすみー
22:46 @Lian おはー
22:48 @itigoppo おかー
23:04 @yuumizusawa おかえりー
23:07 @Echos おかえりなさーい
23:10 またニコニコ動画見てる : FakeFar不定期進捗動画08/07/03 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3840507 (02:18)
23:11 @NStyles++
23:11 @dame_ningen おかー
23:11 @ak9 おやすみなさーい
00:02 いつも思うけどKasperskyのウイルス警告音怖すぎる
00:02 @y883 おは百合
00:16 今日はTBSで1時20分くらいからひだまりスケッチですよ
00:20 mixiで歩き回っている
00:20 @sleep_walker おやすみなさーい
00:20 @skashu おやすみなさーい
00:20 @kazusap おやすみなさーい
00:26 @kossie89 どのプロセスが占有してるか調べてみれば解決できないかな?Ctrl+Shift+Esc
00:28 @NStyles アイコン戻したあとでふぁぼったー見られると・・・
00:31 @SAN_Morishi おかー
00:41 @heppoko おかえりなさーい
00:52 気になるのに途切れてちっとも聞こえない。くやしい http://www.ustream.tv/channel/shi3z-show
01:26 ひだまりはじまった
01:28 素晴らしいデジャブ感
01:29 あれ・・このコミックを挿入する手法は・・
01:31 @Yoi おかえりなさーい
01:31 @kagi55x おやすみー
01:34 同時にいろんな映像は見られないのでひだまりはあとで
02:04 またニコニコ動画見てる : 心の底から笑いたい人への動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832468 (04:05)
02:04 やばいわらいがとまらないwww
02:10 @yuumizusawa おやすみなさーい
02:25 @ashitano (´;ω;`)
02:31 @whiteball22 おやすみなさーい
02:32 @rolico おやすみー
02:34 @SAN_Morishi おやすみー
02:38 途切れすぎでよくわからなかったけど、少し流れた元気ロケッツのライブ映像っぽいのもアルバムに入ってるのかな
02:40 @rato_ OPとか早送りみたいな感じで動いてましたね
02:42 結婚ってするなら早めの方がいいの?
02:44 @ashitano 参考になります
02:50 @koizuka ひだまりスケッチ×365と言ってあげてください(´;ω;;`)
02:52 @Echos 若いうちに結婚して子育てした方が良い、ということですか
02:53 @tuskdon おやすみー
02:56 @22century なるほど!!!
03:00 @Echos やっぱり金銭面と密接な関係はありますよねー。自分のためだけじゃなく家族のためでもあるので適切な時期を見極められるようにはしたいですね
03:06 @kyabesuke 高速で見に行って★つけてきた!
03:06 @kunio_ おやすみなさーい
03:07 Skypeは検索もしっかりしてるし自分からアプローチかけることも可能なのでは
03:09 @M_acha おやすみー
03:16 @yamifuu おやすみー
03:16 @nakajo_k おやにゅー
03:18 @seabream おやすみー
03:25 @kyabesuke おやすみー
03:29 ちょっと本気出してくる