twitters for the day

16:53 うはwwwwコミュにページのソースやばいw
16:55 これはセキュリティ意識低すぎるな
16:56 DBからもってきた配列の出力テストしてたのが残ってるのかな
17:00 @westerndog さんが男性であることは分かった
17:01 @k_katsura おはー暑いね
17:01 @ak9 おかりなさー
17:02 @miz_ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
17:06 @enpitsu 結局最後まで聴いてしまいました。チップチューン好きー
17:07 冷やし烏龍茶付けたべる
17:09 @sleep_walker おはです。お疲れですか?無理はなさらずー
17:12 @kosyu おはゆー
17:18 このPCケース買おうかなと思ってる。他に使ってる方いないかなー。PC-B25B http://tinyurl.com/55sm24
17:19 @kossie89 おはー
17:20 ギアス見てないクラスタが全然いない。。
17:22 @koizuka 疎外感を感じたので一応テレビつけました
17:27 @akasata そもそも最初の5人で躓きさえしなければ人数制限に引っかかることはないような気がします。そうなるとこのシステム意味あるのかな?という
17:33 @ashitano おかえりなさーい
17:36 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る笑点のテーマ
17:36 @HPH おかえりなさーい
17:50 @tappy おかえりー
17:51 またニコニコ動画見てる : MOTER MAN 80`s ~POWRED by SEXY SYNTHESIZER~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm454150 (04:35)
17:51 はいドア閉まりま~す
18:12 ストウィチみてる
18:14 耳にしっぽ?眼帯??
18:21 @Machigerita おかえりなさーい
18:43 ATOKで変換してて良く思うんだけど、「○○化」っていう変換に弱い気がする。変換のタイミングが悪いのかな
18:44 萌死了
18:50 @route21 おかえりなさーい
18:53 @FMNAKA 見られてるよ
19:02 おい、ファイアボール最終話なんだこれ!まさかの展開すぎる
19:11 半年ググれ の検索結果 約 96,900 件
19:14 またニコニコ動画見てる : アイドルマスターL4U 『i』 背景バグ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3867408 (02:17)
19:16 アピールの部分はさすがにキーイングじゃ抜けないからなー
19:17 @sonolar おかえりなさーい
19:26 雷ちゅーいほー
19:36 @kossie89 心のキャッシュに残るのさ。。
19:39 @technorch Youtubeでは結構初期から削除申請者の名前を表示していましたね。ようやくニコニコも表示したかーという印象
19:56 なにこれ "ベイダー卿がゼロのルイズに召喚されたようです @ ウィキ - トップページ" http://tinyurl.com/ywb7a5
19:58 @myrmecoleon 衝撃の最終話が待ってますよ
19:58 @YaSuYuKi おかえりなさーい
20:12 @AOI_CAT おかえりー
20:15 蝶の回が好き
20:35 @YurineMashiro おかえりー
20:42 seesaaのフィード広告は、フィードの内容がいくら魅力的だとしても購読解除をさせるくらいのうざさがあるな
20:47 mitterにある「お気に入りのお気に入り」っていいな。フォローしてる人が高確率でフォローしてる人の一覧が出てきてる感じ
20:48 @dame_ningen 変えるよう言ってみたらどうかな。面倒なら手続き関係はやっとくからとか言って
20:50 ファイアボールWikipediaの方が少し情報多いかも。2期の噂についても書いてある
20:51 @dame_ningen 回線が安定するとか、価格が良いとか、言いようはいくらでもある気がする。そこで騙せるのが営業力!
20:52 @ug3 おかえりなさいでした
20:54 @Nemui_09 おかえりなさーい
20:56 @dame_ningen じゃあ諦めるしかないね。仕方ないね。
20:56 @tetetep 塗りつぶしちゃえばいいって思うな!
20:57 @skashu そこまでよ!
21:03 @kyabesuke おかりー
21:05 @Re_44 =幼女のぱんつ??
21:10 @eikara さっきから急にニコ動で見てる人が増えたからかな
21:12 @kyabesuke 爆発・・?バック初ですね分かります
21:13 @eikara コードギアス放送後ニコニコに中身ファイアボールの釣り動画がアップされみんなに見られる→なにこれ気になる→みんな見るという流れ
21:20 Twitter検索「ファイアボール」の結果見て一番最初にファイアボールに触れた発言をしたのがなんと@maybowjingだった http://twitter.com/maybowjing/statuses/771302777
21:21 @y883 おやすみー
21:26 なんか最近Youtube重い気がするなー。バッファで止まるとか前はなかったような。ついでにGmailも重い
21:31 タイトルでワラタw "痛いニュース(ノ∀`):「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定" http://tinyurl.com/55cq2g
21:32 @miraiha 美少女ktkr
21:35 ┗(^o^)┓三の削除待ちだけど、みんなの期待通りの某所から削除申請できたらそれで終わりじゃないの?よくわかんないけどそこから祭りになるのかな?
21:40 @harunyan おつー
21:40 @rolico おかえりー
21:44 @tek_koc 今週もお疲れ様
21:46 @HotR おかえりー
22:03 @son_air 一つに収まりきらなかったと
22:04 @maybowjing おか
22:04 @route21 おやすみー
22:11 @sleep_walker おやすみなさーい
22:11 @ak9 たぶん上限
22:21 @yaku 公開可能数もコミュの規模によって変わるみたい
22:22 @kazusap おはニーソ
22:33 @harunyan おかー
22:34 @myrmecoleon おやすー
22:38 @seaki おかえりなさーい
22:38 @Echos こばわ
22:40 @chank おかえりなさーい
22:41 はてブのタグをアルファベットで統一しよう、そうしよう
22:44 @kiyolive おかえりなさーい
22:45 @sagittarius72 おやすみなさーい
22:46 @tomo_ 参考までに http://tinyurl.com/2tff3v
22:47 @ashitano おやすみなさーい
22:50 @ak9 もっと伸びるべきメドレーといえばこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745601
22:51 @ykzts おやすみなさーい
22:53 I love my futon
23:06 ゼロ使まで起きてない自信がある
23:06 @miz_ おかー
23:08 @enthu おかえりなさーい
23:08 @ktp_oioi おか、えり、なさ、い
23:10 @Re_44 えろい!
23:13 @Machigerita おつかれーす
23:14 @seaki おやすみなさーい
23:20 @ariasblog おやすみなさーい
23:35 @takumichi その操作は許可されておりません
23:35 @ak9 おやすー
23:36 きよゅーん
23:37 @Machigerita おやすみなさーい
23:39 DTMマガジンにシグPの巨大写真が載るらしい。シグPかっこいいからなー "twinkledisc blog DTMマガジンでインタビュー" http://tinyurl.com/5kmmfe
23:41 @kossie89 シグPイケメンだよー
23:44 Browsing: "Countdown Site" http://tinyurl.com/4s8989
23:45 @seabream 一回tinyurlのサイト行ってから貼るとうまくいくよー
23:47 @Marubon おやすみー
23:50 @tonogai 遅くまでお疲れ様でーす
23:53 淫乱メイドがホッテントリに載ってるってほんとどうなのw 絶対よくないってばw
23:55 Browsing: "CG Pixel - Amazing 3D Landscape" http://tinyurl.com/69u7sz
00:00 キター http://www.square-enix.co.jp/ctds/
00:00 http://www.chronotrigger.jp/
00:01 リメイクじゃなくてよかった
00:04 3回リロードしたけどバイクレースで必ず止まる
00:05 @harunyan おやす
00:05 @SAN_Morishi おか
00:08 @merli 乙女瑠璃ときいて
00:12 @camellia おやすみー
00:12 @arigamin おかえりー
00:12 @nonnow おやすみなさーい
00:15 @kuroreva ゴスロリ一体型ですか
00:21 [スク水ニーソ幼女とおつきあいできますように]
00:27 3画面体勢でゼロ使に望む
00:30 きたー
00:30 (一応実況やめてっていうリプライがあったらやめる)
00:31 巨乳メイド空気嫁
00:32 OPはじまた
00:32 ICHIKO歌い方かわったな
00:34 Louise Françoise Le Blanc de La Vallièreたんとちゅっちゅしたいよ~
00:38 ルイズたんかわいいよう 髪をモフモフしたいお
00:40 おいみえたぞ!
00:42 みょずみょずー
00:42 え?もう半分?
00:42 @watarumode くぎゅうううううううううううううううううう
00:44 神の頭脳(笑)
00:45 @thomyou くぎゅうううううううううううううううううう
00:46 πタッチですねわかります
00:46 @takumichi くぎゅうううううううううううううううううう
00:49 てぃふぁてぃふぁー
00:49 能登?興味ないね
00:50 @sleep_walker おはでーす
00:51 るっるるるるるいずたんが泣いたっぅぅうううわぁあああああん
00:51 どこにも行かないよ!
00:52 いい最終回ですね
00:53 @yuyarin タバサ?どうぞどうぞ
00:53 ちゅおっかわいい
00:54 オワタ
00:54 なにこの作りやすそうなED
00:55 @undo どうぞどうぞ
00:56 おい何だ今の顔ww
00:59 http://tinyurl.com/6lwbtv
01:00 たんぶらをピンク色にそめてきた
01:00 @koizuka 2期じゃなくて3期だった。キャプチャ画像は一応本物ですよw
01:04 @dame_ningen おやすみなさーい
01:04 @ni_no おやすみー
01:05 @Lian ルイズぅぅうううわぁあああああん
01:06 @beinteractive 遅くまでおつかれさまです
01:07 僕は落ち着いてますよ。ルイズコピペは全部辞書登録済ですから比較的冷静に文字を打ってます
01:17 またニコニコ動画見てる : ゼロの使い魔3期OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm3881275 (aN:aN)
01:19 @ug3 おやすみなさーい
01:24 @mayama おやすみー
01:25 @raydive おやすみなさーい
01:34 Browsing: "はてなブラックスターが変わります! - ぼくはまちちゃん!(Hatena)" http://tinyurl.com/56c66v
01:38 @yuyarin 俺の見た3期と違う!えろい!
01:42 @FMNAKA おやくぎゅ
01:45 @SAN_Morishi おやすみー
01:46 おや、いつのまにかアイマスブルーバックがちゃんと判明したっぽい?
01:51 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター ブルーバックで『i』 真 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3881983 (02:16)
01:53 ニコマスPにKeylightが馬鹿売れですね、分かります
01:54 @maybowjing おやすみー
01:56 @tatsu おやすぎゅうううう
01:58 @skashu なにこれw
02:01 @Yoi おやすみなさーい
02:05 @AOI_CAT おやすみなさーい
02:06 @koizuka なるほど
02:06 @maraigue おやすみなさーい
02:06 @M_acha おやすみなさーい
02:06 @chap_py おやすみー
02:07 ブルーバックには軸把握の補助が欲しいなー
02:10 @whiteball22 おやすみなさーい
02:11 命名: バンナムコマンド
02:12 @sleep_walker ひー
02:17 @384 おやすみー
02:21 @koizuka 上げるならVeohとか高解像度対応してるサイトのほうが良さそう
02:27 @rolico リョウヘイヘーイ!
02:27 @kyabesuke か、かぶった・・・
02:28 北海道2回しか行ったことない
02:30 @yamifuu おやすみー
02:32 ゆっくりしすぎて今何をすべきなのか忘れた
02:36 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター BBステージ トリオでDo-dai http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882218 (02:13)
02:46 はらへりエクストリーム
02:54 @epytwen ocnですねわかります
02:58 @rolico おじゃましまーす
02:58 @seabream おやすみー
02:58 @kyabesuke おやすみー
03:05 ニーソときいて
03:10 @fazz0611 おやすみー
03:10 @Echos おやすみー
03:14 @tonogai おやすみなさーい
03:17 @ta_boP おやすみー
03:27 @Nemui_09 おやすみなさーい ( ゜∀゜)o彡おっぱい!おっぱい!