twitters for the day

05:19 朝チュン
05:20 ねむー、はしってくるる~
07:48 気付いたら寝ていた。。
09:17 今日はダラダラすっかなー!
09:24 Browsing: "「痛ンブラー」勢ぞろい : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" http://tinyurl.com/573vaz
09:25 @dododod おはよー
09:26 @jumitaka おはようございますん
09:30 @miru おはようございまーす
09:43 @chap_py おかえりー
09:43 痛ンブラーはまだこれから知名度伸びると思ってる
09:44 @tatsu おはよー
09:54 03って画面が消えてる時に着信するとワンステップで音消せない?アプリ起動中も終話ボタン押さないと(=アプリケーション閉じる)音消えないし不便だなー
09:55 @zeppel するーちからだよ!
09:57 @gigir おかえりなさーい
09:57 @sleep_walker おはようございまーす
09:58 @Lian おはようございますん
10:06 @ichi56 おはようございまーす
12:58 @ashitano うらやましい!
13:05 ミニストップのチキン試しに買ってみたけどはおいしくないなー
13:11 はようち戻ってだゆるふわ休日しよう
13:22 帰宅してカービィ組曲聴いてる
13:24 @akiller おかえりー
13:24 @eikara おかえりーー
13:32 . @Nemui_09 @itigoppo ただいまー!
13:44 今日のニコニコは楽しいなー
13:46 また奥深いMADが生まれちまったな…
13:47 @mine_o 出オチwww
13:47 @tonogai おはようございますー!
14:00 @Re_44 ついったーには変態しかいないし仕方ないね。。
14:05 痛ンブラーってかなりお手軽なんだよね。流行る一つの理由でもあるかなーと思う。まあ、公衆の場で出すのはお手軽じゃないかもしれな(ry
14:06 @kazumi9do ネカマは男から見た女性像を体現してることが多い気がする
14:08 気がするも何もよく考えたら当たり前だった
14:18 あついなー
14:19 @kossie89 おはようございますん
14:26 @ajiponn もらいものなのではっきり分からないけど、たぶん普通に売ってると思う
14:32 ネカマ男子に惚れちゃったなら、付き合えばいいじゃない!
14:33 @sonolar おはようございますん
14:36 @enpitsu おはようございまーす
14:40 @shy_azusa 姉の彼氏とってどんなシチュエーション?
14:44 ぱん初挑戦をぱんつ初挑戦に空目
14:44 @lonely_man おはようございますん
14:44 アリ充
14:45 Browsing: "シリコンバレーに出張していました - blog.katsuma.tv" http://tinyurl.com/63ue6f
14:56 @shy_azusa なるー
14:57 @GUMIMI たまにかわいくなるアイコンどういうことなの・・・
14:57 @HotR おかえりー
15:00 @ryo_katsuma 写真もいっぱいあって見てて楽しかったです。シリコンバレー行きたくなりましたw
15:05 @westerndog それはひどい!と思って見てみたら、Flash入ってなければHTML版へのリンクが表示されるみたいですね
15:16 @dokon おかえりなさーい
15:24 遊ぶ気も起きないので仕事するかな
15:25 @ta_boP おはいて裸ー
15:35 溜まっていた日刊ボカロランキングを既読ぽちってしまった。かかさず見ていたのに
15:37 @zeppel イラレ経由なら読み込めないかな?(確認はしてない)
15:37 @exsoy おかえりなさーい
15:42 夏は短いぞ!外へ出よう!http://tinyurl.com/2arek3
15:43 @tetetep 何が何だか・・・分からない・・・
15:44 @Re_44 女子小学生の賞味期限は6年!
15:46 @GUMIMI 名言きたこれ
15:46 @y883 おはー
15:47 女装の最大の難関は体型じゃないかなー。肩幅とか
15:49 家では03はBlutoothで接続させっぱなことが多いんだけど、BT接続中はメール自動受信してくれない
15:51 @y883 マママジっすか。巫女服ってなで肩じゃないと似合わない印象が
15:52 そういえば秋葉原に面白いお店が出来るってきいた
15:53 @y883 そーなのかー。巫女服とか色々うちにあるから着に来ていいよ!
16:00 @dododod 抜いちゃえ!
17:12 突然アドオンの設定がリセットされた。ショートカットキー変わりすぎ勘弁してくれー。他の設定も戻すのめんどいな
17:12 @YokiWhite おかえりなさーい
17:14 @dame_ningen ついてるよー。PCとのSyncが無線になったくらいであんまりメリットは感じない
17:49 @sleep_walker いてらしゃー
17:57 Browsing: "ドコモでも使用可能なアンロック版iPhone 3G発売 - 気になる、記になる…" http://tinyurl.com/6pdugg
17:58 @kossie89 おめー
18:01 @minarai かなりアレな製品なので、ネタで買ってみるくらいのノリじゃないと厳しいw
18:16 @tetetep おーすごい
18:18 @miru おはようございますん
18:19 @GUMIMI 時間ヤバイ?なんか手伝える事あったら手伝うよ?
18:29 ふんちらって言葉があることを教わった。世界は広いなー。あ、ちなみにふんどしね
18:29 @GUMIMI おおう、限界までがんばってください
18:33 なんでWM版のOperaはOperaLinkに対応してないんだ!
18:36 @jyakou おかえったー
18:40 @kozakana おかえりなさーい
18:46 @route21 全裸YEAH!!
20:32 ぐらぐらしたので来ました
21:08 納品おわった
21:10 めるめるりらじお聴く
21:13 先週くらいまでGmailがとんでもなく重かったのに改善されてる気がする
21:13 . @kossie89 @komoko @sleep_walker どもです!
21:15 @tonogai どもですー!ご飯食べてきますっ
21:23 @route21 おかえりなさーい
22:45 @merli おつかれさまー
23:48 @kazumi9do 発掘おめでとう
00:04 @ta_boP 全裸!
00:04 @GUMIMI ニーソ履けば気持ち引き締まるよ
00:04 @news23vip おやすみー
00:06 @kazumi9do ハズレでした
00:07 タスク消化できなかったけどこのまま続けると明日の午前になりそうなので寝る。おやすみなさい
00:11 @GUMIMI るいずたんのにーそはあはあ
00:12 . @shy_azusa @ashitano @GUMIMI @kuroaki @chap_py @AOI_CAT @taropp @lonely_man @koizuka @M_acha @itigoppo おやすみなさいませ
00:13 眠いから細かいミスは仕方ないね