twitters for the day

05:00 朝チュン
05:02 冷房きっついわー
05:05 @sweetlove ちゅん
05:06 @ycums おはよーおはよー!朝だよおおおおお
05:07 @GUMIMI バックアップすればいいのに
05:07 . @kossie89 @nakameP おはようございます!
05:14 ポータブルサイズのHDD、結構バックアップにいいと思うよ。までもそもそも消えて死活問題なデジタルデータは稀少
05:14 @manasuke おはようございまーす
05:14 @tek_koc おはようございますー
05:15 @k_katsura おやすみなさーい
05:19 Firefox、だいぶ落ちなくなった印象。3.0.1からかな?1日に3回くらい。ただ終了時にレポートダイアログ出していくツンデレ仕様はいまだに残ってる
05:31 プログラムなら出来るだけクラスを作って汎用化したいし、HTMLも論理的構造に出来れば出来るほど気持ちいい。自己満足
05:31 @chank おはようございますー
05:32 @mazucon おはちゅん
05:36 なんていうか完璧主義な所はあるんだよなー。良い意味で完璧かどうかはともかくとして。作業のひたすらな効率化もその一環としてある
05:36 @myrmecoleon おはようございますん
05:36 @jyakou おはようございます
05:38 @aki426 Googleのデータセンターはもはや生物
05:56 シャワってスッキリ
06:01 @manasuke おつでーす
06:03 吾輩は空腹である。飯はまだない
06:10 @TKool おはようございまーす
06:25 そろそろ部屋を換気したい
06:28 @kozakana おはよーございまーす
06:33 @komoko おはよー
06:33 @sagittarius72 おはよーー
06:46 またニコニコ動画見てる : ごっちゃに!を元の曲で再現してみた(調整版) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4034544 (12:21)
07:54 @kagi55x おはよー
07:57 またニコニコ動画見てる : スーパー弟に指を噛まれてMに目覚めてしまった子供デラックス http://www.nicovideo.jp/watch/sm3931303 (01:15)
07:59 is_categoryは個別記事では出力されないのか
08:02 @y883 おはおやす
08:05 @rebanira まだだ・・まだプールが残っている・・
08:05 @yamifuu おはよーーー
08:17 @hide32767 おはなのよ~
08:49 is_categoryじゃなくてin_category(category_ID)なら個別記事内で使えた
08:49 @ajiponn おかえりー
08:52 @chap_py おはよー
08:53 @kozakana 広いオフィスですね
08:56 @minae OHA
08:56 @kiri_feather おはようございまーす
08:56 @miki7500 おはようございますん
09:03 あれ、いつのまにか1万post越えてた。1万どれかな~
09:05 つまらないポストでした
09:06 @shy_azusa おはー
09:07 @tatsu おはよー
09:09 @y883 ども!
09:09 @ajiponn どもども
09:09 @nakajo_k おはようございまーす
09:20 @itigoppo おはよー
09:29 @kiyolive おはようございますー
10:14 @mayama おはよーございまーす
10:14 @miru いてらしゃいませー
10:14 @Echos おはようございまーす
10:15 あと少し。。
10:28 @tonogai おはようございまーす
10:29 キミのせいで胸囲が振り回されているんだぞ
10:29 @whiteball22 おはようございまーす
10:32 @maraigue おはようございまーす
10:55 あれ、iMacってこんなに安いのか。上位機種をメモリ4GBにしても27万か
11:09 @sleep_walker 机に置いといてもいいかなーと思ってるので来月くらいには買ってるかもしれませんw
11:39 眠いのでお昼寝すれう
13:21 昼寝終了。かなりの熟睡でした
13:25 明細見た途端下痢になるくらいのアクションの良さが自分にも欲しい
13:26 @itigoppo おはよー!午後頑張るぞー
13:30 @harunyan おはよー
13:33 @dame_ningen おはよー
15:18 ハイパーレンダリングタイム
15:22 @dame_ningen だいたい合ってる
15:38 製品移行ってなんだろなー
16:48 Panasonic P2ってどうなの?
17:24 またニコニコ動画見てる : 恋戦PVらしきもの(半分) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4015634 (02:16)
17:26 かっけー
17:32 @shy_azusa おかえりー
18:41 Browsing: "パチンコで現金を得るのは違法賭博だと思うのですが、検察が摘発しないのはなぜですか? 警察が摘発しないのは、利権関係だと分かるのですが.. - 人力検索はてな" http://tinyurl.com/5zd4ek
18:56 長いインストールの後に「64bitOSには対応していません」とかなんなの?死ぬの?
18:57 今日はケフィられまくり
19:01 @sleep_walker いってらっしゃいませー。悩み吹き飛ばしちゃってください!
19:53 @yuria おかえりなさーい
20:23 あれ、もう20時半か
20:24 @ug3 おかえりなさーい
20:28 今週末まで結構ゆっくりできる!来週から地獄!何しよう?
20:29 videocopilot買い漁ろうかな
20:30 @ot_inc おかえー
20:46 ごはんと映像勉強会ときいて
20:54 @tatsunop おかえりなさーい
20:55 @fazz0611 おかえりなさーい
20:55 @REKKAP おかえー
20:58 @Lian いや、まだタイムラインに見えただけの段階ですw
21:04 @jyakou おつおかー
21:10 @ashitano おかえりなさーい
21:26 @suikyoh おかえりなさーい