twitters for the day

06:56 にゃーおはよー
07:01 . @shy_azusa @ashitano @harunyan @mazurutan @enthu @kunio_ @qwelt @nagitsuki @ajiponn おはよーございまーす!
07:03 @kozakana にゃーおはよー!
07:08 @AndyHuang おはよう!
07:11 @kiyolive おはゅーん!
12:01 @sleep_walker おやすみなさーい。ってアイコンがw
12:04 そろそろオーガストか・・・
12:10 @M_acha おはよー
12:10 @kagi55x 脱いだまま?
12:17 @scudroid おはよー
12:17 @mazurutan おはー
12:19 @nakajo_k おはよござまーす。暑いですねー
12:19 @maybowjing おはよー
13:02 パシフィコ何やってるんだろ
13:03 アイマスライブか
13:56 @Michiaki おはようございまーす
13:58 @SAN_Morishi おはよー
13:58 @Tsunamay0 おかえー
13:59 @thomyou tamblooでローカルに保存される画像に差があるから大きくしてからたんぶることが多い
14:06 @manasuke いてらー
14:11 @ajiponn おか
14:14 またニコニコ動画見てる : ドナルド on 乗馬マシン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4020673 (02:33)
14:20 @kyabesuke おはようございまーす
14:24 @sleep_walker 香港映画に出てきそうなキャラw
14:25 @maita_333 要するに女の子かわいいってことですね、わかります
14:27 @REKKAP おはよー
14:31 Wikipediaの表紙ページ見ると、面白い形の文字がいっぱいあるなーと思う。 このへんとか http://tinyurl.com/j455j http://tinyurl.com/257pmj
14:33 これも面白いね http://tinyurl.com/8oqpy
14:33 @rato_ おはようございまーす。パシフィコですか
14:39 @pullus 3つめの、検索欄で文字打つと向こうの言葉で表示されて面白いw これが数字らしい→
14:57 ぐぬぬ・・
14:57 雷どこー?
15:31 @fazz0611 おはー
15:36 @yuyarin おかえりー
15:37 1日掛けてちょっとずつアイコンを戻していく計画
15:41 @takumichi トレス疑惑!
16:03 @ajiponn エアコン掃除してる?
16:06 @akiller ohayo-
16:09 @shy_azusa おはー
16:09 @whiteball22 なんというぶっちゃっけ
16:22 @myrmecoleon にーそにーそ
16:24 別に狙ったわけじゃないけど顔の向きがちょうどいい http://snipurl.com/35twr
16:30 ごめんねー起動しっぱなしで 物理メモリはスワップ寸前
16:30 @nujico おかえりなさーい
16:31 @konseki 汗ってでるの?
16:31 @konseki 汁じゃないよ、汗だよ
16:41 @maname おかえりなさーい
17:19 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク物理屋のサヨナラ 【PV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4095070 (04:18)
18:30 なんか今ドーンって音がしたんだが、誰か家の壁叩いたろ?
18:41 @kozakana いやたぶん違うwなんかぶつかるような音。別に恨まれるようなことはしてないはずなんだが・・
18:42 アイコンの様子が・・?
18:47 @flw @sugarmaple をFollow。 乗馬マシン動画博士
20:04 @chap_py okae-
20:10 全部のスクロール操作をSpaceでてのひら操作にしてくれるツールとかないのかな。
20:12 Firefoxの「Grab and Drag」、touchのスクロール操作、AEのSpaceキーでスクロールどれも素敵。
20:14 キーボードとマウス変えたいなあ。もう変えてから結構経つ。マウスは無難にMX-Rでいいかなと思ってる
20:16 @den_k 使いづらそうなのでいりません><
20:16 @HotR おかー
20:18 @koizuka MX-RはMacで使えますよん
20:22 @inamenai おかえりー
20:31 @gomaP オワタフラグw
20:32 @HotR くぎゅ
20:39 @tuskdon おかえりー
20:44 @makura そもそも200x40ってのが標準から外れたサイズなんだよねえ。近いサイズなら234x60とかが標準仕様なサイズ
20:45 @supistar おかえりー
20:45 改めて見ると物理屋の再生数28000って少ないなー。少なすぎる
20:46 @aki426 よくある。。>食べられない量茹でる
20:46 みんなテレビ?見過ぎだろ。実況されると気になるじゃないか
20:58 卑怯戦隊うろたんだー/ココロまだカラオケ配信されてなかったのかー。dorikoさんの楽曲が投票のプロセスを飛んですぐ配信されたのはGroove noteさんのお陰なのかな
20:59 試しにエアコンの温度を上げてみたんだけどだめだ、戻そう。あつい。
21:06 @yuyarin おはよー
21:28 ゴゴゴ・・
21:28 アイコン第三形態
21:30 アイマス新キャラネタじゃなかったのか
21:31 でも没キャラを復活させるってどうなんだろう。復活させるなら何で没になったのか
21:39 @nyaa きこえてますよ
21:40 iTunesライブラリ復元してから1/3くらいの曲に!マークついてる・・・。ファイルは消えてないけどひとつひとつファイルの選択しないといけない。泣きそう
21:43 @flw @AkibaNagito を Follow 。秋葉凪人さん .
21:46 Sykpe音びっくりしたw
21:46 Skype
21:46 @fazz0611 おかえりー
21:48 美希スキーの危機ですね、わかります http://twitter.com/ana360/statuses/869692835
22:01 microSD8GB届いてた。誤配達とかマジやめて。住所合ってるのに、何を間違えたんだよ。
22:20 @myrmecoleon おやすみなさーい
22:20 @chank おかえりなさーい
22:20 @Lian ドSですね!
22:21 @den_k おやすみなさーい
22:21 @route21 おかえりー
22:23 @kazusap そだよ!違和感なく戻る計画!
22:24 @yamifuu おかえりなさーい
22:29 @maname おかえりなさーい
22:41 @y883 おかえりちくしょー
22:43 @kunio_ けまけまー
22:43 @yuria おかえりなさーい
22:51 @sonolar おやすみなさーい
22:51 @kunio_ ニーソ!?
22:52 WMに8GBのスペースが出来たところで全く用途がないな。なんか動画でも入れるか
22:53 @inaL Form重いっすねー
22:55 @taropp おかえりなさーい
22:58 @senyoltw 制服とか
22:59 @seaki おかえりなさーい
22:59 @sagittarius72 おやすみなさーい
23:04 @aki426 pixivにイラレ用のレース配布してる人が
23:07 @seabream おーステキ
23:07 @kozakana うひゃー
23:09 てっPのブログもWhoPのブログも見ていられない、悲しいのう
23:33 どうしようもない脱力感
23:38 @nyaa ラジオおつかれっしたー
23:46 @harunyan かわいい!
23:46 @Echos おかえりなさーい
23:46 @mnr_k おやすん
23:47 @maraigue おかえりなさーい
23:50 @miki7500 おやすみー
23:58 @HPH おかえりー
23:58 @harunyan おやすみー
23:58 @AOI_CAT おかえりー
00:05 @tatsunop おかえりなさーい
00:06 @SAN_Morishi おかえりー
00:07 @mazurutan おめでとー
00:12 @jyakou おやすみー
00:12 @raydive おかえりなさーい
00:12 @ak9 おやすみなさーい
00:14 今日やったことと言えば、ご飯食べてゴロゴロしてTwitterで挨拶しまくっただけだ。まあ今週はgdgdするつもりだったしこれで良いや。来週嫌でも忙しくなるし
00:14 @kearu おめでとー!
00:15 ファイルのSyncをBTでやってんだけどめっちゃ遅い。さすがに数百MBのファイルはUSB繋いだ方が良いのか
00:19 @thomyou ゆるふわはなるものじゃなくてするもんだぜ
00:19 @ycums 遅めのブームに乗っかったんですね、わかります
00:24 @ycums かわいいね
00:38 @ykzts おはよーございま
00:38 @mazurutan @shy_azusa ご結婚おめでとうございます。
00:39 @M_acha おやすみー
00:45 無理ゲー過ぎワロタ "TypingTube 初音ミクの消失-LONGVERSION" http://tinyurl.com/5fpkw9
00:47 これテンションあがるわ
01:03 @tetetep おかえりなさーい
01:17 @ta_boP くぎゅううううううううううううううううううときいて
01:19 @yuumizusawa おかえりー
01:20 @cocoonP くぎゅうううううううううううううううううう
01:20 @kossie89 おやすみなさー
01:20 @kynbit おやすみなさーい
01:21 くぎゅ声が強烈すぎて映像がw
01:22 @nakameP 誤送信防止にTweenのCtrl+Enterで投稿使ってますw
01:23 @fazz0611 車載動画と合ってて気持ちいい感じですね。DS-10うらやま!
01:25 @aki426 ktkr
01:26 夕方くらいに「そろそろ晩ご飯食べようかな~」なんて思ってたら深夜だよ!どうしてくれる!
01:29 @HotR おやすみー
01:30 @ug3 おやすみなさーい
01:35 ゼロ使明日にしようと思ってたけど見ようかな
01:35 いきなりかわいいな
01:36 エロに「けしからん」使うのってネットスラングじゃないのか
01:41 ギーシュ良い奴
01:41 ルイズ、キレていいぞ!
01:44 @ashitano おはようございま?
01:46 @maraigue おやすみなさーい
01:49 うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!
01:50 だめだこのピンク早くなんとか・・・いや、もっとやれ!
01:52 能登やさしいよ能登
01:52 ネオギーシュの存在忘れてたw
01:55 しかし中身のないアニメだ。これを朝の脳が活発な時間に見なくて良かった
01:55 I'm so sorry ゴメンといえなくて ゴメンネ 信じているのに くちびるがとがる
01:55 振り向くから 仲直りのチューをして 熱い両腕の中で~
01:57 \(^o^)/ http://tinyurl.com/5rtqns
02:06 @syaki 招待してー llcheesell
02:12 @hatsune_ おやすみー
02:16 tumblrの写真をランダム表示するデジフォトフレームがあればいいんじゃね?
02:18 @kazusap 素晴らしい
02:20 @maybowjing 通報しました
02:20 @maname 実際のところ、ちゃんとPSD開けるソフトといったらPhotoshop体験版が良さそう
02:21 @y883 まあ優先度っすよ何事も。全てに目を通す必要なんて無いのです
02:22 ビックニーソ
02:26 お風呂カラオケとか楽しそう!けまらしい感じ!
02:26 @raydive おやすみなさーい
02:27 @miru てっきりヴェルタースネタをちょっと混ぜたんだと思ったのにw
02:29 @sleep_walker (」^o^)」<やった!
02:30 @AOI_CAT かわいいいい
02:31 @kamita かわいいよう
02:36 @SAN_Morishi おやすみん☆
02:37 @22century おかω
02:39 @GUMIMI 代理チュンよろしく
02:40 @buzztter 美希、それは、アイマスのために
02:41 寝るんだぜ
02:43 ニーソ部!
02:44 やばい、めんちゃんこ腹減ってる。
02:45 . @manasuke @ta_boP @sleep_walker @kumanosuke @ashitano @merli @Nemui_09 @koizuka @vichy_karto @22century @kazusap @tac0 @AOI_CAT おやすみなさーい
02:45 . @ycums @puromesu @shy_azusa おやすみー!
02:46 @flw @kumanosuke を Follow 。 .
02:47 @Echos おやすみなさーい!
02:58 @loooooop0820 普通だよ