twitters for the day

03:59 zwitterを手に入れたいのだけど配布サイトに繋がらない。むー
04:37 @rarihoma ダウンロードして試してました。確かに起動直後に落ちてしまって使えませんね。機能見るかぎりは魅力的だったので残念です。。
04:39 @nakameP WindowsMobile用のTwitterクライアントです。今ダウンロードして試すなどしてたんですが、03でまともに動かず残念
04:41 zwitter動かなかった。。MZ3を使いつづけるかー
05:02 朝チュン
05:04 PCさえない環境で未読フィード800件も消化してしまった。はっきし言って時間の無駄
05:05 @ktp_oioi おやすみー
05:07 @ycums ちなみに朝チュンぐぐるとやまきゅうが必死に拒絶してる
05:08 お腹減ったし冷房がめちゃめちゃ寒い
05:23 朝チュンとllcheesellの関連性が着々とあがっている http://llcheesell.tumblr.com/post/44581538
05:23 @thomyou oka-
05:30 @syaki NetFrontいいよNetFront
06:20 @miru おやすみなさーい
09:16 おはおは
09:19 @komoko おはようございますん
09:20 @hikky1022 おはようございますっ
09:22 @sleep_walker おはよーございます!
09:23 . @ocha39 @ajiponn おはよーっす!
10:01 10日前にくるはずのデータが昨日届いてたらしい。まー今日の午後まで仕事場もどらんけどな
10:05 @Nekousa おはようございまーす
10:17 @miz_ 通報しました
10:19 @eikara おはよー
10:28 @kazusap 同じく焼きそばが出てくる
10:29 @tonogai おはようございますっ
10:35 灰色でもルイズたん!
10:35 3D需要はまだまだ伸びるよ
10:46 Photoshopでルーチン操作を何十回も続けてる人を見ると泣きそうになる。もっと簡単に、多くの人に知識を共有できればいいのに
11:04 ゆるふわ眠気がやってきた
11:06 ご飯つくろう
11:49 オタクらしいとオトコらしいは似ている
11:50 かがみんときよさんのキャラが被りすぎな件
11:51 うっかり思ったことをポストしてしまった
11:52 @harunyan ありがとう!愛してる
11:53 @kiyolive おお、かっこいい
11:54 @son_air <3
11:56 オトコらしいというのは容姿的な意味じゃなく、性格の面でオトコらしいという意味です
12:03 いえーい、文化してるー?(文化包丁ブンブン) → デカルチャー
13:01 オンデマンドってのは高度に発達してないとつまらないんだよな
13:03 的外れにこれがオススメだよって出されるくらいなら大衆に人気のあるものを並べられたほうが面白い
13:04 そとあつい
13:08 @dame_ningen 世界で見れば1割以下だな。奇妙ってのは収入との関連だろうか
13:11 iTSのオススメが当たったことはあんまりないなあ。似たような曲調のアーティストを出してくるが既出の有名所のものばかりで萎える。
13:11 iTSのオススメが当たったことはあんまりないなあ。似たような曲調のアーティストを出してくるが既出の有名所のものばかりで萎える。
13:13 @dame_ningen だから上位ってのは収入のことなんだろうか。会社は安定した人材を求めるんだから決まった学問を修得してきた大卒を採るのは当たり前じゃないの
13:16 新宿なう
13:26 @kossie89 あー…
13:26 北京オリンピックUstとかないの?
13:29 @loooooop0820 もう昼だよ!おはよー
13:39 @dame_ningen 1割ってのは何が言いたいかというと、大学に進学するかどうかの判断(もしくはその道を敷いてあげる)のは親(家庭)によるものなんじゃないのってこと
13:45 @harunyan orz
14:09 1日ぶりに帰宅
14:13 @aki426 検索条件[DVD/ツスツトツδ可イツクツウツィツッツチツーツズ] 検索商品数[0件] ってなった
14:15 @kossie89 Ustは(半分ネタだけど)報道されない部分も含めて見てみたいなーと
14:16 . @chap_py @Nemui_09 @kossie89 @itigoppo @puromesu @22century @sleep_walker @yuumizusawa ただいまーっす!
14:16 Browsing: "NHKニュース 中国 警察襲撃され16人死亡" http://tinyurl.com/5flq3k
14:16 @sleep_walker 中国こわいです
14:19 @aki426 ワラタw なんだこの説明文w
14:20 . @koizuka @HotR ただいまー
14:24 @kossie89 だからこそ見てみたい感じ。まあ見つかったら消されるけど
14:24 @dokon ですよねー
14:24 @kamita m.twitter.comでどうだろ
14:25 @koizuka マイマイリストリスト
14:30 さて仕事再開
14:30 仕事崔嵬と変換された。前途多難だ・・
14:41 ブルースクリーーーーン 激しくやる気を削がれた
14:41 しゃわってくる
14:53 シャワってスッキリしてあずきバーなう
14:58 @aki426 修造「見ろよこいつらを!! http://s-witch.cute.or.jp/ 幼い少女がぱんつさらけ出してるんだぞ!お前はぱんつをさらけ出すだけの勇気があるのか?もっと勇気を出せ!!」
15:16 落雷停電こわい
16:43 ごろごろ
16:43 あと少し
17:00 レンダリング開始した!寝ておきたら終わってるといいな
17:05 カレーライスよりカレーうどんのが好きかも
17:14 外で幼女が「私もウンチしたよー」って叫んでる。平和だ
17:15 ちゃんくさんさすが!あとでカレーうどんのお店チェックしよう
21:12 レンダリング終わってた。めるめる
21:12 カレーにする? うどんにする それとも、カ レ ー う ど ん?
21:14 @kyabesuke おつでーす
21:18 エコーにいる人がTwitterでフォローしてる人しかいないw マイミクでフォロワー1割くらいなのに
21:18 @HotR おかえー
21:18 @kiyolive おかえりなさーい
21:19 @whiteball22 おかえりなさーい。
21:19 Fav できないとか酷いわー .
21:21 mixiエコー、ふぁぼりたい発言があるとすごいもどかしいw
21:21 @bsheep おかえりなさーい。
21:22 @fazz0611 おかえりなさーい
21:25 @kagi55x おかー
21:26 @thomyou おお、パーマリンクはあるのね。はてブしても誰も気付かないだろうけどw
21:26 @akiller めんどいなーw tumblrの人にしか気付かれないしw
21:26 @enryu951 おかえりなさーい
21:28 @nagitsuki おかえりー
21:29 @myrmecoleon おかえりなさーい
21:30 @flw @jazze7 @Yellow6 を Follow .
21:34 @Lian おかえりなさーい
21:36 @vichy_karto おかえりなさーい
21:36 @Nekousa おつかれさまですー
21:39 @M_acha おかー
22:03 @mazurutan おか
22:03 @kunio_ おかえりなさーい
22:08 @yuumizusawa おかえー
22:10 @ocha39 くぎゅうううううううううううううううううう
22:14 @kazusap おかえー
22:20 @den_k おかー
22:20 @flw @Misase を Follow 。メールから .
22:35 @hikky1022 おかえー
22:41 あれ、mixiのメッセージって60日で消えるはずなのに消えてないな。プレミアム辞めて1年以上経つけど
22:42 @kagamiuta おかー
22:43 DS幼女の脳トレ
22:48 @kozakana おやすみなさーい
22:48 @FMNAKA おかえりなさーい
22:51 カレーたべるわ
23:19 @undo おかりんこ
23:21 @roppay おかー
23:22 中条先生は現実世界までタイムリマップしてしまうのか
23:27 @takumichi るいずー
23:28 @kazumi9do にゃあ
00:06 雷がごろごろしてたので 負けじとベッドでごろごろしてた
00:09 @FMNAKA もやしまつり!
00:10 @ono_matope Skype4で一体化したけどアホみたいに使いづらいです
00:17 腕を絡ませてくるのは嫌だな。。
00:17 @jyakou おやすみー
00:20 @ktp_oioi おかえりなさーい
00:21 @tonogai おかえりなさーい。カレーうどんいいなあ!
00:22 @tatsunop おかえりなさーい
00:24 もやしっこって、萌やしっ子 と表記するとなんかかわいい感じがする
00:26 @YaSuYuKi おやすみなさーい
00:26 @dame_ningen おやすみん
00:26 @kagi55x おー
00:27 @chank 痛めつけないでください><
00:28 @puromesu おやすみー
00:31 急ぎの仕事は片付いたので、本気を出してフィードを消化する
00:31 @ktp_oioi 91が最新かな
00:33 @tsundele 今日いつのまにか1日が終わってたよ
00:46 @HotR おやすん
00:49 @riko おか
00:49 @shy_azusa 全裸!
00:50 ああ、ソウルキャリバーの画像よく見ると思ったらキャラメイクなんてものがついてたのか
00:56 @loooooop0820 名前に(oは6個だよ!)って書けば間違えないよ
00:57 @pha ヨーカドーのネットスーパーおすすめ
00:58 Browsing: "Optical storage goes deep: 1TB stored in three dimensions" http://tinyurl.com/5qkswb
01:01 @pha ヨーカドー店内と同じ値段で買える(広告商品とかも)米とか飲み物とか一気に買ってしまえばラクだし結構いいと思う!対象地域じゃないとだめだけど https://www.iy-net.jp/delivarea.html
01:01 @kiri_feather おやすみなさーい
01:03 有名な絵画にモダンアイテムを取り入れるとこうなる "Photoshop Contest: 85 Famous Works of Art 'Improved' via Modern Technology" http://tinyurl.com/66k93e
01:04 @ocha39 おやすみ0−
01:04 @satomilogy おかえりなさーい
01:05 @breeziness おは
01:05 @ykzts おはようございます
01:09 @harunyan ですよねー
01:31 裏で開いたサイトが音が出るウェブサイトでめっちゃびっくりした。なんという小心者
01:32 ローテンションプレイをローションプレイと
01:34 @sleep_walker おはようございまーす
01:40 またニコニコ動画見てる : Xepher-SHUZOMix http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079493 (02:08)
01:41 修造アツいwww
01:52 @tonogai 酒屋の子ww
02:10 やっと未読フィードが1000を切ったぞ
02:10 @AOI_CAT おやすみなさーい
02:21 Windows Live Writerやるじゃん。
02:47 @Nemui_09 どんな方か知りたいなら是非もやし祭りに参加しましょう!
02:47 @koizuka おやすみなさーい
02:47 @ak9 おやすみなさーい
02:48 @ycums おはよはよー
02:50 最近の海の向こうのwebデザのトレンドは木目?木目好きなんだよねー
02:52 @kazusap おやすみなさーい!
02:52 くぎゅうタイム?なんぞ?
02:56 Browsing: "Toolfarm News: Toolfarm - Plugins, Software Sales and Distribution: Red Giant Software Acquires D..." http://tinyurl.com/5pb4rz
02:56 @M_acha おやすん
02:56 @taropp おやすみなさーい
02:58 @vichy_karto なんと!
02:58 @FMNAKA @FMNAKA つ http://tinyurl.com/637d9k
03:00 おなかへってきた。。
03:00 @loooooop0820 おやすん
03:01 @flw @8am を Follow .
03:02 みんなmixiエコーやろうよ!
03:06 残るははてブ人気550件のみとなった。こいつが一番強敵なんだよな
03:09 @Nemui_09 おやすみなさーい。是非ともリアルでめーちゃん親衛隊の迫力を拝んでみたいですね!
03:13 @miru おはようございますん。
03:16 @sleep_walker ふふ。。
03:18 Firefox複数ページ読み込んだだけでFlashの再生もままならないんだけど、このパソコンは4コアを何に使ってんだよ
03:19 ところでmixiエコーって標準では表示されてないんだっけ。だからついったったーしかいないのか。
03:24 @kossie89 おやすみなさーい
03:42 @takuma104 おおー。ほんとだ!日本はまだ1年くらい先かと思ってた