twitters for the day

03:07 @nakameP 夢の続きを見るためもう一度ベッドへ・・
03:12 ウィンドウの形したバナー広告もついにVistaになったか・・ (画像)http://content.yieldmanager.edgesuite.net/atoms/00/de/3c/54/00de3c54f97c6a7232aaec7154f3c33c.gif
03:13 @koizuka おやす
03:13 @kossie89 おやす
03:14 @nakameP それは戻らざるを得ないw
03:14 @miru おやす
03:33 @M_acha おやす
04:24 gao-
04:24 中国軍が五輪中にチベット弾圧を行ったというのは本当だろうか
04:56 カルピス飲んでる
04:57 消化で忙しい(胃が)
04:59 @choconono が本気出し始めた
05:00 朝チュン
05:01 朝ご飯をキメた。ククク、わしの本気は108まであるぞ
05:02 @choconono 変なもの出すなw
05:02 @kagamiuta ふふ・・
05:08 FirefoxのアドオンってOSによって互換性なかったりするのかな
05:08 具体的に言うと「テキストリンク」がMacのほうで動かずガッカリしてる
05:15 @maname <●><●>
05:20 眠気こっちくんな!どっかいけ!
05:25 スタイルシートでimg要素に回転つけられれば色々工夫できるのに
05:25 @h_hiro おかえりなさーい
05:26 明るくなったので窓あけた。涼しい
05:35 @ricchan おはようございまーす
05:36 @reima おはー
05:42 @to_fuya おはおは
05:48 Red Giant Psunami か
05:52 @kozakana おはー
05:58 修造の目の前でorzしながらdisられたい気分
06:17 @GUMIMI おはよー
06:17 @tatsunop おかー
06:17 頭痛こっちくんな!あっちいけ!
06:36 @shachi おはようございまーす
06:36 @poyow おはー
06:57 @mimizi おはー
07:07 @REKKAP 寝てもいいのよ
07:09 @whachiyom ちょうどアイコンのやよいもそんな感じの顔してる
07:42 眠気が限界に近い
07:42 @sysecond おかえ
08:17 よし、おわた!
08:29 有料ダウンロードコンテンツ:「エンディングを見る」「全ムービーを解禁」
08:32 えちょさんが輝いてる
08:33 @eihi 超ありがとです!
08:37 例の有料レベルアップ、お金払うと経験値を大量にゲットできる敵と闘技場で戦えるようになる、くらいカモフラージュしときゃいいのに
16:01 ミニチュア風加工って、結構ラクに出来るよね
16:02 あくまで加工だけど
16:07 うひー請求書に動画の本数書き忘れた。後からごねられるー
16:08 @shy_azusa あるよ
16:09 @Tsunamay0 スキンの設定で旧スキンに戻せばだいたい戻る気がする
16:10 @takuma104 PhotosynthのWeb上で実際動くデモは1年以上前からあったり
16:18 @hsgn みたいですね、まあPhotoshopで再現しても区別つかないくらいにはなるんですけどw
16:42 @REKKAP ぎゅううう
16:49 そういえばWeb Designingかなんかで透過PNG使おう!みたいな特集があるとタイムラインで見たけどどんな内容なのか気になるのでチェックしよう
16:50 @xxJulexx いてらしゃ~
16:51 もうちょい近くに本屋あればなーあ。Amazonが一番身近な本屋さんです。
16:55 text-indent: -9999px;
17:04 TomblooとPicLensをUpdate
17:08 @dame_ningen 懐かしい・・?というのは色数が8bitなPNGのことなんじゃろか。個人的には24bitじゃないPNGなんてGIFの代用くらいにしか思ってないので、ここで言う透過PNGはアルファチャンネル付きの24bitPNGですよん
17:09 @vichy_karto 頭に何か生えてるよ!
17:09 @fazz0611 おつー
17:10 @tonogai おおー。ソウルイーターDVD出たんですね
17:11 @kazusap もやし風呂ができちゃいますう
17:14 @vichy_karto 触覚とか卑怯!いろいろと
17:15 @dame_ningen 256色なら8bitだね、2^8. PNGはまだまだ使われるよ!
17:16 @taropp オフだと思えばおk!
17:26 @sagittarius72 おは
17:26 @kossie89 いてらしゃ
17:28 @M_acha おつ
17:30 @to_fuya おつかれさまですー
17:30 @akiller おつかれさまでーす
17:36 Quicklookがとても便利なのでWindowsにも導入して欲しい
17:49 スティッチのアニメが10月から放送なのか
17:50 @sleep_walker Aeだとなんか情けないですw ちなみにInDesignも大文字(ID)ですね
17:55 @ichi56 おはー
17:56 @exsoy おかえりなさーい
18:14 まなめさんがお金持ちときいて
18:15 @y_benjo おはった
18:43 またニコニコ動画見てる : 「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4374876 (02:59)
18:45 あずささんw
18:55 Amazonで食品見てたらウィダーインゼリー36個が少しお得感 http://www.amazon.co.jp/dp/B000IUCULY/
18:57 でもウィダーはあんま買わないな。。栄養ドリンクは結構飲むけど
19:40 にょろーん
19:41 @miru 自動なのに二回&誤字・・だと・・
19:54 @reima おかえりー
20:00 ぐらぐら
20:01 おしっ娘なんて言葉をググってたからバチがあたったか
20:01 @luxion おかー
20:02 ニコ生では番組内で地震に触れたりしないの?
20:03 @vichy_karto ぷしゃあああああああああああああ
20:07 @ariasblog オナニーする前にポストしてもらえると避難準備とか出来るので嬉しいです
20:07 @ichi56 どんなもんだろうとググった結果がこれだよ!
20:08 @kossie89 おお、触れてるんですね
20:08 @SAN_Morishi おつかれー
20:08 @thomyou しーっ
20:11 @gomaP 犬「自分が揺れることで地震の揺れを軽減ッ・・!」
20:16 @kazusap おかー
20:17 @mocono おかえー
20:17 @sillat おひさし
20:18 @kiri_feather おつでーす
20:27 @emakko お肉ください
21:06 ポテトまじおいしいです
21:19 え、デスノートって何コレ、特別編?
21:46 ニアとメロは少年と少女だと、ずっと思ってました
21:49 単行本13巻だっけ?解説本読んで男だと初めて気付いた
21:52 @Nemui_09 おかえいー
21:53 @nojiri_h おお、ミカタンブログにw
21:54 @manasuke おやすー
21:56 死刑!ktkr
22:51 デスノートアニメの最終回は本当にすごいなあ。何度も見たけど
22:52 え、エピローグないのか
22:53 実写の方も全然期待してなかったのに良かった。かなりオリジナルストーリーだけど
22:54 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 如月千早 「嵐が丘http://www.nicovideo.jp/watch/sm4376736 (04:06)
22:57 @kagi55x 銀座?
22:59 やよいが1位にあったので流してる
23:06 @flw @flying を Follow .
23:09 @y883 おやすみー
23:12 またジャマイカ
23:13 @sysecond おかえりー
23:13 @ni_no 伝染?それはそれで・・
23:17 @pullus おやすみなさーい
23:32 またスマブラ拳が更新してる
23:35 @myrmecoleon おかえりなさーい
23:36 @rarihoma RSSリーダ入れとけば気付いてしまう
23:39 @vichy_karto おかえったー
23:41 @harunyan おかー
23:44 お絵描きする
00:50 ブラシアニメーションでブラシの位置をwiggleってのは思いつかなかった。何でも組み合わせてみるもんだなあ
01:03 買ったその日に冷凍したパンが冷凍庫から出てきた。賞味期限8/2だけど大丈夫かな?大丈夫だよね
01:05 @lunaryue 凍ったまま・・だと・・
01:06 @to_fuya いや、普通の冷凍庫なので確実にパンに釘が刺さるだけですw
01:06 @emakko よし!食べる!
01:07 @ocha39 だよね!
01:08 @emakko 一緒に踊りましょう
01:25 久々にmixi見たらついったったーの足あとが結構あった。1日前までしか表示されないから普段が分からないけどいつもこのくらい訪れてるのかなー
01:34 Timelapseってうまい日本語訳ないかなー。
02:17 @tripshots あー、適切な表現ですね。>間欠 ああいう映像をうまく指す言葉ってないかなーと思ってまして。
02:17 足がビリビリするお
02:21 後で見るつもりだけどミシェルがどんな展開なのかは分かった
02:30 @tripshots 表現としては確かにそうなんですが、出来るだけ専門的な言葉を使わず表現できないかなあと。「コマ落とし撮影」とかそんな感じで
02:31 Timelapse=1枚ごとのコマの撮影間隔をのばした映像、とかでいいか。いや、むしろ早送りとかでいいのか
02:32 @choconono アイコンUZEEEEEEE!!
02:34 @tonogai ネタバレってレベルじゃない感じの絶叫タイムラインでしたw
02:35 @choconono 可愛くなった。ちょこののかわいいよ
02:43 @kossie89 おやすみー
02:44 @tripshots 生まれつき巨大な人たちなんですw
02:44 @xxJulexx あらら・・
02:45 @xxJulexx フォントの文字幅が変わって省略されてるとかじゃなくて・・?
03:07 @Yeshi あれは面白かった。最後の最後まで謎が残って毎回すごく楽しみにしてた
03:09 @yoshionTwT いやー、専門的な知識がない人にも分かるような言葉ってないかなと探してまして。間欠撮影とかインターバル撮影とか、指す言葉自体はいくつかあるんですが、なんだかんだで早送りがしっくりくるような
03:17 いろんなソフトを4つのSpacesで振り分けて使っているにも関わらず、1つ目のデスクトップをほとんど使わないことに気がついた。自分の性格出過ぎw
03:18 はらへり
03:23 @_motti_ わーい!
03:24 ネットスーパーでさくっと注文しよう
03:29 @_motti_ ヘビーネットスーパーユーザーですからw ネットスーパーか外食が食事のほとんどです https://www.iy-net.jp/
03:29 @myrmecoleon おやすみゃ
03:30 @wakatter 夏休みももう終わり