twitters for the day

05:21 起きた
05:29 頼むならカフェオレかフラペチーノが多いかな。家だとコーヒー一択だけど
05:29 . @inamenai @JacksOrBetter おはようございまーす
05:30 @shy_azusa 朝から本気出しすぎw
05:33 . @BalalaikaP @choconono おはおは
05:40 Typenistとやらは同時対戦とかが出来るのかー。一人でやるだけならFlashで既にあったね
05:46 @uniq Vistaデザインが何かダメなん?
06:05 @myrmecoleon おはようございます
06:05 @vichy_karto アホ毛ときいて
06:08 @kozakana おはようございまーす
06:11 @zeppel おはよー
06:11 @kozakana アホ毛
06:18 @tetetep あふぅ
06:18 @miz_ おは
06:18 @reima おはおは
07:48 DIGITAL DOMAINのリールムービーがめちゃめちゃ面白い http://www.digitaldomain.com/
10:50 iTunesがまた恐ろしい挙動をはじめた。なんかxmlをインポートしてる・・・
10:56 感じるCD 新しいの出てたのか
11:02 ニコニコのトップページ、いろいろな機能へのバナー画像が貼ってあるけど、どれも主張が強すぎてかなりもったいない。こういう場合は色調などを統一するか、シンプルなメニューにしてしまったほうがクリック率上がると思う
11:03 デザインに統制が取れてないとやはり戸惑う
11:17 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm4513904 (01:29)
11:42 @REKKAP 最初にIMEと同じ操作にするってのはチェックした?
12:33 @sysecond 誕生日おめ
12:33 @koizuka おは
12:44 『耳元で釘宮がささやいてるのがわかるんですよ!もう背筋のゾクゾクが止まりません!そんでキスする練習とかなんなの?死ぬの?』 http://tinyurl.com/6fhz7v
12:46 あれ、Webのアイコン並び順戻ってるな。/friendsとかは新しい順になってる
12:46 @puromesu 関係ない人ですw
12:48 Chromeのシェア率はOperaをあっさり抜いたりしそう
12:49 みんなで牛乳を飲むオフ
12:49 @maybowjing おは
12:51 @akiller おめ
13:00 @supistar どたぷ~ん
13:06 @sleep_walker え、発表・・じゃないんですか?
13:14 @dame_ningen oka
13:22 @sleep_walker ふむむ、発表日発売ですか・・
13:22 @sysecond おかえ
13:38 @sagittarius72 おか
14:03 @Nemui_09 これを期に
14:28 @mayama もう終わりましたw
14:29 5分後にご飯買いに行こう
14:29 ・・とみせかけて!
14:34 昨日ショッピングチャンネルでソフト購入しようとしたらブロックがいっぱいですと言われて驚愕した。まだ1ページ目と3つしかチャンネルないのに・・・
14:36 SMBCのネットバンクはちょくちょく使ってる
14:47 @xxJulexx あんまりないですねー、自分も探してます。こっちならAmazonで買いました http://tinyurl.com/65oe8j=pd_bxgy_fb_img_b
14:50 またニコニコ動画見てる : 【JOYSOUND】カラオケ化を考えるVOCALOIDプロデューサーの皆さんへ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4263267 (05:10)
14:52 @xxJulexx あ、切れてますが表示されると思います。これです http://www.amazon.co.jp/dp/0240810104/
14:55 @ajiponn 公式なんだろうか・・
15:07 髭長てなに?
15:11 @nakameP どもども。台湾料理屋さんですか
15:35 ぐへ、頼みすぎた
15:49 @GUMIMI おは
15:50 テラマンプク・・ゲフ
16:13 障害の影響で障害情報ページが使えないとか
16:19 @Mizunasu ちょうかわいい
16:34 ProgressionLaunch行こうか、ちょっと悩んでいる
16:35 @manasuke おっぱいじゃないけど、iPhonehttp://hayashi311.googlepages.com/cupha.html
16:43 Browsing: "Twitter関連サイトのデザインを担当することになりました - エスカフラーチェLLC" http://tinyurl.com/6p52j5
16:47 仕事特につまってないので銀座アポーストア行くことにした
17:01 名刺はこないだここのサンプルもらった。型押しとかやってみたかったので注文してみるかも http://www.ymcard.jp/
17:03 ついでに八重洲ブックセンターへ・・と思ったけど時間あるかなあ
17:04 @exsoy ギャー
17:09 @koizuka 対応する可能性はどうなんでしょ
17:18 @shy_azusa まじおか
17:18 @puromesu 気になる
17:20 ついでに伊東屋にも行きたい。文房具屋好き
17:21 @kozakana おつでーす
17:22 メッセはc_c_cあとhotmail.comです。数ヶ月に1回、2時間くらいログインします
17:24 . @ajiponn @vichy_karto その「えー」がいったいどこにかかってるのか分かりませんw Skypeならほとんど24時間オンラインです
17:28 わかりました。今日からメッセつけます。つけてても消してても変わらないから(ry
17:28 @FMNAKA 楽器!いいなあ!
17:29 でももう外出る
17:38 お外.out げ、雨降りそう…
17:44 豊洲
17:54 銀座
17:55 早め早めに行動していればと思うのはいつものこと
19:49 @nakameP お、イベントきてますか。どのへんにいます?
20:19 アポ―ストアの無線LANが快適でだらだら
20:28 ブックセンター向かう
21:32 ご飯食べながら寝てしまいそうな勢い
21:34 いつ雨が降るかビクビクしてる。はよ帰らんと
21:37 @kagi55x 家ー
21:45 03でustできたらちょうたのしいのに
22:10 きたくん
22:12 ぜんら
22:19 . @luxion @poyow @fullmoon_k @kazusap @puromesu @Michiaki @tac0 @kozakana @kunio_ @eikara @kossie89 @ajiponn @enthu @YaSuYuKi @nakameP ただ
22:20 . @to_fuya @Nemui_09 @saltmoon @HotR @dame_ningen @Echos @eihi @vichy_karto ただまん
22:35 @sleep_walker ただいまー
22:36 @dame_ningen dual GPU・・?
22:47 メッセするを押しても何も起きないんですね、わかりません
22:48 @sleep_walker やっぱFormですよね。あの粉っぽさがFormらしいなと思いますw
22:49 じゅるPが気になってたような本が八重洲ブックセンターにあるか見に行くつもりだったけど、際どく閉店時間になってしまい確認出来なかった。明日行ってみようかな
22:50 @dame_ningen えー32bitー??32bitが許されるのはメーカーPCユーザーまでだよねー^o^)9m
22:51 . @luxion @puromesu IE7とメッセ8.5ですがだめでした。なんでだろー
22:52 @kossie89 どっかで紹介されたとか?
22:53 Browsing: "progression.jp" http://tinyurl.com/5lcuag
22:54 @kmxs さんがすぐ近くにいたみたい。3列目左側の立ち見でした
22:58 @kmxs そしてログ見てkobaさんとのやりとりにも笑ってしまいましたw
23:00 @Yoi おかえりなさーい
23:01 @kzmc87 おやすみなさーい
23:02 @puromesu おやすみゃ
23:02 @Nemui_09 ネットこわいですね、わかります
23:04 @kawacho777 なんか画像はまたあとでらしいですw
23:06 @kunio_ EeePCの中あったかいナリィ
23:14 @vichy_karto Hotmail以外でもできるよー。独自ドメインでも可
23:16 @M_acha おかえりー
23:17 @vichy_karto いつからだろう・・04年くらいには可能だった記憶が・・
23:25 @monjudoh おかえりなさーい
23:33 @maname RUIZ ^o^)9m ^o^)9m
23:40 @Re_44 少数派・・?何を言ってるんだ
23:41 @xxJulexx 残り20分!
23:41 @kozakana おやすみゅー
23:47 \ラブリー・フライデー!/
23:52 @kossie89 おやすみー
23:55 @nium お疲れ様でした。イベントは満員で大盛況でしたね。そして無事リリースおめでとうございます!
00:03 またニコニコ動画見てる : めるりゴールドのおしらせ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4521029 (aN:aN)
00:04 めるりゴールドww
00:05 さすがeitei先生っ!もう150人以下の規模にはできない!
00:11 ねるねる