twitters for the day

09:10 男の人にキスされる夢を見ました。おはようございます
09:20 . @HotR @kentac @harunyan @sakito @fullmoon_k @myrmecoleon @eikara @shiregowa @YaSuYuKi @doremifa_girl @shy_azusa @jyakou おはようございます。朝チュン
09:32 @tonogai おはようございます。誰と、何でこうなったかまで覚えてる自分が憎いです。夢なんて普段はすぐ忘れるのに!
09:37 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター / iPod nano 4G M@STER VERSION CM風 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617141 (00:30)
09:46 @Mizunasu おはようございまーす
09:56 @ocha39 おはよー
09:56 @vesper おはようございまーす
09:57 グダグダと居座る疲労感爆発しないかなー
10:02 @sysecond おはようございまーす
10:07 自分の発言数グラフ。ムラあるなー http://xpath.kayac.com/graph/vPcjtiVy3RGzBA
10:07 @h_hiro おはようございまーす
10:07 @makura おはようございまーす
10:10 @sayn0 にゃー
10:10 @takumichi いてらしゃー
10:10 @kossie89 おはようございまーす
10:14 マクロスF23みてる
10:34 @sysecond 溜まってるのね
10:36 @sagittarius72 おはおはおは
10:44 @GeistP おはようございまーす
10:51 @sleep_walker おはようございまーす
10:51 @nakajo_k おはようございます
10:53 @ukix おはようございます。9月はまだ始まったばかり!
11:00 Kaspersky2009
11:23 人のことを嫌いだと思うポイントはだいたい小さなズレから生まれて、そこから生まれる嫌いという意識の大半は、それ以降その人の言動に関わらず、「自分はこの人が嫌いだ」という思考に左右されているところが面白い
11:30 @penguinsproject いてらしゃー
11:30 @maname 白球さんの呪いktkr
11:32 @ycums こにゃ
11:34 好きも同じだなー。好きな人の全部が好きなポイントではないし逆もそうだけど
11:34 @tonogai あと25分!
11:35 うなるコンピュータ!吹き抜ける冷房!
11:37 @YODA_44 おはようございます た
11:38 @shy_azusa ノリノリ?
11:43 @ycums Remove GUMIMIと唱えるといいみたい
11:49 @tonogai ですねえ。。好きなところ、嫌いなところ、それが本当に好きなのか嫌いなのかじっくり考えられると良いんですが、無意識というやつが強敵で・・。ファイトです!
11:52 @GUMIMI 好きだよ。大好きだよ
11:55 @GUMIMI きめぇwwwこっちくんなwww
11:56 @ycums やっぱblockしかないな
12:00 @ycums なんでそこでデレるんだよそこで!もう少し頑張れよ!!
12:03 @sleep_walker なにごと!?
12:05 無意識の影響を消せないからこそ、つまらないことで・・と悩むのであって、すべてが理論で上手くいくなら争いなんて生まれない
12:06 @GUMIMI 1日1回は地上の光浴びないとだめだよ
12:06 @GUMIMI s/地上/人間界
12:09 @sleep_walker グミミのような何かが表示されてましたよ!
12:12 @GUMIMI 人間界の光は強烈だからなー。かといって魔界に長居するのも危険
12:16 グミミ補完計画が秘密裏に計画されている
12:17 @ajiponn 見たかった・・
12:19 @GUMIMI ククク・・・
12:20 @kossie89 グミミを追い詰めているところです(今更リプライ
12:25 @GUMIMI せいぜい目を思いっきりつむってみるのだな・・犠牲は犠牲のために犠牲となる・・・ ギュー
12:27 @al_bot どういうことなの・・
12:30 @tonogai おやすみなさーい。おつかれさまです。
12:35 site_testの数字がどんどん増えてる。某porn_websiteを思い出す
12:39 This account is currently suspended and is being investigated due to strange activity.
12:40 @Re_44 そこでぶちまけちゃうスースさんがステキ!
12:43 site_testは14まである。運営が対策を施さない限りSPAMフォローはまだ続く
12:45 @nakanon おつかれさまです
12:47 @ajiponn 番号若いやつは一時アカウント停止になってるからメンテまではいかないと思う・・ http://tinyurl.com/5t6t54
12:47 @gigir おはようございます
12:50 @shy_azusa お疲れ
12:51 Browsing: "世界でいちばんダサいシリーズとは (せかいでいちばんださいしりーずとは) - ニコニコ大百科" http://tinyurl.com/5fxzvs
12:58 最近てってってーBGMに脳内でマイケルが入ってくる・・・
13:39 @flw @JIHANKI 自販機の中の人 @sakito @wrmaki をFollow.
14:46 頭がフットーしそうだよぉ・・
14:52 @REKKAP 7ヶ月ぶりの帰宅によく空目する。おかえりなさーい
14:57 うー、お絵描きしたい。仕事終わらせればいい話だ。これをモチベーションにやろう
14:58 キーボードを打つ力を何らかのエネルギーに活用したい
15:01 @ajiponn 律儀というより風刺なのでは
18:05 体毛をpurged
18:10 好意を伝える手段としての Fav .
18:11 @sagittarius72 こんなに草生やして・・・。除草剤用意しなくちゃ・・・
18:11 @tripshots いてらしゃーい
18:13 @kzmc87 おかえりなさーい
18:14 @dododod いーなー
18:14 @dame_ningen おかえりー
18:25 今日もメープルクッキー食べたいな。買いに行こうかな
18:39 @miru たべたーい
18:40 @kazusap おかえりなさーい。おつかれさまです
19:19 σ( ・ヮ ・)ρ
19:21 Ubiquityはノリノリで使ってると誤爆するな
20:02 @route21 ドジっ子?
20:04 @h_hiro あちゃーw
20:19 あれ天使のゆびきり消えてる
20:31 @sleep_walker おはようございますん
20:35 @ksasao トラッキングと合成はかなりメジャーな合成手段ですね
20:36 Browsing: "サイゼリヤがすげーw - teruyastarはかく語りき" http://tinyurl.com/6394oj
20:45 @ksasao ARと違ってリアルタイムを要求されないのでおそらくかなり人の手作業が入っているとは思いますけどね。ああいう映画を見ると映像表現と制作方法ばっかり気になって集中できませんw
20:49 @ksasao おやすみなさい。おだいじに・・
21:01 @maname おかえりなさ
22:46 チーズの話題にビクッとした
00:00 俺たちの14日ははじまったばかりだ!
00:01 @7427466391linux 世間的にはもう15日のようです・・
00:10 @vichy_karto P3のこと?どういう機能のことを言ってるんだろう
00:11 TDNオフどこー
00:11 @kunio_ おやすみなさーい。
00:13 @kei_an <●><●>
00:13 @tetetep おやすみなの
00:18 @vichy_karto 久々の登場でドジっ子とはすてき!
00:19 @GUMIMI Fuck you
00:19 @harunyan おはよー
00:25 @22century Twitterで交流が生まれないかなー、なんて >ほぼ交流ない
00:26 アリらいおんさんは たまにセクハらいおんさんになる!
00:28 今日もメープルクッキー充。幸せ
00:31 @Xai_ アニメは比較的まともかな・・と思ったけど題材が既に病的w
00:32 @myrmecoleon とぼけてる!でもアイコンがかわいいから許しちゃう!くやしー
00:34 @22century ふむふむ・・ユビュさんに期待
00:39 (反応しちゃダメだ・・・)
00:55 @JIHANKI おかえりなさーい
00:59 @flw @gin02 @minmin_ を Follow 。MAD作者さん .
01:01 @koizuka ですです
01:03 @miz_ おかえー
01:03 @kozakana おやすみなさーい
01:04 @aki426 ランキングをデイリーから毎時にすると1時間ごとになります
01:05 @ikacr4u 誕生日おめでとうございます!
01:07 @Molokheiya TwitterのWeb自体が抜け抜けみたいです
01:41 @tripshots おおー、もうこんなところまで出来ているんですね。動画ページのテキストの置き方がステキです。
01:42 @xxJulexx いいですねw
01:45 @nojiri_h 悪い動機とは言えませんが、より早く転載して再生数などを稼ぎ、人気者に(なった気分に)なるというだけの目的でやってる人も結構いそうです。
01:50 @nojiri_h アップした動画に対する反響を、自分に対する反響と勘違いするような感じでしょうかね
01:53 @xxJulexx 面倒ですね。。日本語フォントは数も少ないのでまだいいですが、アルファベットは種類が・・
01:56 あれ、Youtubeって権利者削除の権利者名表示されなくなったのかな。だいぶ前から見てない気がする
02:06 @koizuka ちゃんと把握してるわけじゃないので本当に表示されないのか、いつからなのか分かりませんが削除動画って赤枠で権利者名が表示されてたような気がします。 とここを見て思いました http://tinyurl.com/5lgt69
02:15 @koizuka あ・・れ・・、Firefoxで動画が取得できなかったようです・・。
02:16 Firefoxのセーフモードでもファイアウォール切っても動画がUnavailableになる。。IEだと見られた。なんじゃろ
02:20 @vichy_karto メッシュメッシュ!(と言ってごまかす)
02:24 @noya__ おやすみー
02:26 @aiws おやすみー
02:31 @GUMIMI @shy_azusa しかもなんか、二人のアイコンがお互いそっぽ向いててでも気になる!みたいな感じを醸し出してて良い
02:34 @yamifuu どういうことなの・・
02:46 @hase0831 おかえりなさーい
02:49 @YUKI14 おやすみなさーい。
02:59 明日は本気出そう・・
02:59 @ashitano おやすみなしあ
02:59 @manasuke おやすみなさーい
03:10 @applesorce おつおつー
03:12 @harunyan おやすみー
03:13 @satomilogy おやすみなさーい。
03:15 @eihi 黒猫飼ってました。だいすきです。