twitters for the day

04:11 このタイミングでクライアント起動
04:14 @tonogai ひぇぇ、怖いw
04:14 @GUMIMI おは!
04:15 32bitでいじるとやっぱ重いなー
04:31 たのしー http://files.vilvo.net/trimiku.jpg
04:38 今日締切の作業あるの思い出した orz
04:38 @akiller どういうことなの・・
04:46 @tonogai 睡魔がやってくる前にちゃちゃっとやっちゃいます。ぴーちとのがい先生も仕事モードファイトです!シュコー
04:49 振り向かないーことさー
04:54 @tonogai おおおおおお落ち着いtwjyさだう!1
04:57 フライングとか卑怯ww
04:59 @Yoi おはようございまーす
05:00 朝チュン
05:02 @tonogai ひぃ、仕事モードとはいえ無理はされないようにしてくださいね・・
05:02 @Lian おやすみなさーい
05:05 @rato_ 朝チュン <●>呪<●> 朝チュン
05:06 kieee 打ち合わせの資料が見つからない。これだから紙のメモは!
05:07 @refeia 朝チュンピッタリ賞授与!
05:09 Webの「○分前」ってマウスオーバーで投稿時間出るんだ・・・。いつも逆算して細かい時間分かんなくて困ってた・・・
05:09 @tasukuchan おやすみなさーい
05:10 @f_jiro ククク・・・ようこそ真の早朝クラスタへ・・・!
05:11 @akiller おやすみー
05:18 @ana360 よかった!
05:33 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 千早 - CHY72 Debut PV - 私はアイドル http://www.nicovideo.jp/watch/sm4641751 (02:16)
05:42 @jyakou おはおは
05:43 @route21 おはー
06:16 @myrmecoleon おはようございまーす
06:24 お腹減ったしうっすら頭痛くなってきたし眠いしなんなの。寝るの?
06:39 10.5.5がBuzzってたので10.5.5にアップデート
06:43 @sayn0 OSX
06:53 わっちかわいいよわっち
06:54 @sagittarius72 おはよー
07:05 久々にAE落ちた
07:15 トイレで寝そうになった
07:17 @ajiponn おつー
07:56 レンダー開始。もう活動限界寝るるる
11:57 うう・・
12:00 @miru ζ*’ワ’)ζ
12:02 @mayama おはようございますー。目がさめてしまいました。
12:05 @fullmoon_k おはでーす
12:27 @ajiponn oha
12:52 おひるごはんる
13:00 @one_cosoba おはようございまーす。あんかけチャーハン?
13:19 @shy_azusa おかえりー
13:21 @発言まで抜けることがあるのかな。おそろしや
13:22 @koizuka おはようございまーす
13:38 そのうち宇宙にデータセンターとか置かれるようになるのかな
13:42 @refeia 大変ですね(´・ω・`)デブリには気をつけて
13:44 @akiller おはよー
13:54 @ukix おはようございますん
13:55 Browsing: "クリプトンフューチャーメディア株式会社 iモード向け公式サイト「初音ミクモバイル」開設" http://tinyurl.com/57o346
14:10 @tonogai 本気モード!w
15:08 うつら うつら
16:42 designwalkerの広告がなんか卑猥なものに見えて困る
17:15 @yuria くっ
17:18 @komoko おかえりなさーい
19:07 マックでチーズ月見バーガー
19:27 @8am もぐもぐ
19:29 @miru ちーずおいしいです^q^
19:34 @AdumiSatomi 同じく交換するものがないー。毎年プラチナなのにプレゼントさえ受け取ってないw
19:43 @vichy_karto 文字だけで惚れそうな名前持ってる方とかたまに発見して憧れますw
19:44 @kazusap おかー
19:46 @pico_P フォローどもですっ
19:48 なんかマック微妙に物足りないな…買い物して帰るかあ
19:50 @fullmoon_k タイムラインの抜け、もう二日くらい前から続いてるよー
19:51 @kozakana おかー
19:52 @miki7500 おかえりなさーい
19:53 @sysecond 仕方ないね
19:56 @FMNAKA なかさん言うこと面白いし好きですよ
19:58 @emakko 復活おめっと
20:01 @sysecond おんなじ!
20:05 あだ名欲しくなってきた
20:07 無線LANで一時間居座ってしまった。買い物して帰る
20:49 @kagi55x おつー
20:58 なにこの素敵そうなゲーム。気になる "4Gamer.net ― [GC 2008#56]北欧生まれのコンテンポラリーアート(?)なゲーム「Youropa」 (Youropa)" http://tinyurl.com/5kloay
21:00 ニコ割
21:01 @nakajo_k おかえりなさーい
21:02 いいアンケート
21:03 @GeistP おかえりなさーい
21:05 さっき貼ったゲーム、システムがマリオギャラクシーだなあw 雰囲気がだいぶ違うけど
21:06 @yuumizusawa おつでーす
21:12 @tetetep 2chブラウザとか?
21:13 @Molokheiya おかえりなさーい
21:15 @tetetep Jane系はどうでしょう。JaneStyleでしたらば見られると思います
21:21 @M_acha おかえりー
21:29 @maname 白球帝国の活動範囲は日本に留まらないんですね、わかります
21:33 またメープルクッキー食べてる
21:40 おいしいけどそろそろ飽きてきたな・・メープルクッキー・・・
21:44 @mocono Parallels使ってるよー。うちのTLには使ってるひと数人いるよ!
21:47 @kagi55x あるー http://m.pixiv.net/
21:51 ちょい前からTomblooのポストに失敗するー。Reblogはうまくいく
21:51 @undo おかー
21:51 @ajiponn おは!
21:55 @shy_azusa おお、そういえばそんなのありましたね。Tumblrのリミットって新規ポストが出来なくなってもリブログは出来るのかな?
22:00 @shy_azusa うむむ・・アップロードから投稿は成功するっぽいので制限じゃないかも・・。
22:01 @raydive おかー
22:03 @ta_boP おつー
22:19 @GUMIMI おはおは
22:23 @Re_44 知ってます
22:24 @shy_azusa ググったら最新版で解決したとかあったけど、結局わからずじまい・・orz http://llcheesell.tumblr.com/post/50389971/tombloo
22:25 I ^ G ^ I .
22:29 @ykzts あのサイトのFlashは最悪すぎる
22:29 @kagi55x 家ー
22:29 @ktp_oioi おつかれさまでーす
22:33 @ykzts いやー、あのクオリティで公開するならファミ通に載るまで秘密にしておいた方がマシな感じある。演出あってのティザーサイトなのに
22:33 @Lian おかえりなさーい
22:38 @yuumizusawa おかー
22:38 @sagittarius72 おやすん
22:38 @tatsunop おかえー
22:40 @yamifuu おかー
22:40 @8am おつおつー
22:42 @ichi56 おはようございますん
22:47 @mayama 「koizukaさん、僕・・・ご飯作りました!どうぞ食べてください///」 的な発言に見えた
22:48 @2daime 素材不足にもほどがw
22:50 @kei_an 既にスターを100ほどつけました
22:52 ちーず、すーす、すきー!
22:56 @Re_44----
22:57 @GeistP++
22:59 @yamifuu 正解!
23:04 @tripshots おかえりなさーい
23:04 @son_air++
23:05 @ksasao おかえりなさーい
23:07 スースさんとは夢見がち協定と虚実派同盟の関係にある
23:08 @GUMIMI 今まで理解してたことに驚き
23:10 @r1242 おかえりなさーい
23:17 @7427466391linux おやすみー
23:21 @noya__ おかえー
23:27 @FMNAKA <○><○>
23:27 @GUMIMI だめだこのグミミ・・はやくなんとかしないと・・
23:29 @ta_boP おかえりなさーい。おつかれさまです
23:30 変態3人と縞パン担当のYoiさんを入れてロリ議論ですね、わかりました
23:34 @manasuke おやすみー
23:45 今日のお昼頃、今よりもっと気軽にオンラインで(実際に商品を手に取らずに)商品を購入するようになった時、パッケージをどのように変えていくべきかと言うことについて一人で考えてたけどいい結論が出なかった
23:45 @qwelt おかー
23:46 @monjudoh おかえー
23:54 今日の日刊ボカランはカオスだな
00:06 sugeee "YouTube動画内の音声を認識してテキストでインデックスする『GAudi』がスタート | Google Mania - グーグルの便利な使い方" http://tinyurl.com/6err52
00:09 Picasaの顔認識もYoutubeのテキストインデックスもすごいのにちっとも話題になってない。ストリートビューでごちゃごちゃ騒いでる場合じゃないよ
00:21 @myrmecoleon おやすみなさーい
00:22 @vichy_karto おかえりなさーい
00:29 @HOJ しません><
00:33 Picasaはアニメ顔を認識するかテスト中
00:34 だめだった・・・全く認識しない。当たり前か
00:39 Browsing: ".NETで音声認識 - 外部記憶装置" http://tinyurl.com/64benn
00:41 @ksasao アニメ顔の認識プログラムは前どこかで見たような気がしますが、日本じゃないと流行らないですよねえ。。
00:41 @kossie89 おやすみなさーい
00:41 @ocha39 おやすみー
00:42 @shy_azusa おやすみー
00:43 @kusakabe おやすみー
00:44 @sleep_walker おはようございますん
00:44 @sysecond おかー
00:47 ウヒョウウヒョウ
00:49 @ksasao はっきり覚えてるのはイラストの目の部分から絵師判定するものでした。あと検索するとこんなのも http://d.hatena.ne.jp/ultraist/20080328/1206730256
00:49 ロケガポチポチ
00:51 @Re_44 どしたん
00:59 オフをミテルダケ
01:00 @mayama おやすみー
01:00 @kazusap おやすみー
01:00 @ug3 おやすみー
01:01 @poyow おやすみん
01:08 @nakameP おかえりなさーい
01:09 @trick7 あわわわ
01:16 @Yoi おかえりなさーい
01:17 @satomilogy おやすうう
01:18 @saltmoon おかえりなさーい
01:24 またニコニコ動画見てる : 鏡音リン・レン・ミクでオリジナル「きえないひとみ。」PV付き http://www.nicovideo.jp/watch/sm4649524 (06:58)
01:24 @dame_ningen 面白いー?
01:25 @YaSuYuKi おやすみなさーい
01:26 @tripshots あ、そういえばトリミクモデルってツインテールは一体型じゃなくバラバラで揺らせますか?Windで揺らしてみたんですがまとまって動いてしまって
01:33 @tripshots なるほど。昨日angerみたいにかっこいいポーズで髪ふわふわさせようと触っていたんですが出来なくてどうやってるんだろうと思ってましたw
01:42 @tripshots 確かに複雑で思い通りに動かすのが難しそうです。スカートのFlexだけでも思い通りにいかなくて苦戦orz 手間になってしまうので配布はなくても大丈夫です。ちょっと練習も兼ねてバラバラツインテールも作ってみます
01:49 @tripshots なるほど、だから最新作のスカートはあんなに綺麗に揺れるんですね。クロスシミュレーションと、ふむふむ・・
01:54 @tripshots いえ、自分の手持ちの作業環境には無いですw 3Dはとりあえず手を出しまくって触りしかやってないので初心者です。年末までに何らかのソフトを自前の環境に取り入れたいなあという感じで勉強中
01:59 @t_e_t_s_u_o おかえりなさーい
02:01 (TLが)すっごい抜けるよ!
02:07 @yuumizusawa Gmailだけです。モバイルからはIMAPでアクセスー
02:17 @tripshots おやすみなさーい。ソフトに関してはもう少し悩んでみます
02:18 @Tsunamay0 なにこの素敵なシャツ!
02:20 @miru おやすみなさーい
02:34 @wooser おやす
02:49 眠気がゆるふわ
02:49 @r1242 おやすみなさーい
02:54 @mocono おやすみー
02:59 @maniax4 何故買ったし!
03:01 @yamifuu おやすみなさーい
03:01 @ni_no おやすみなさーい
03:14 @22century おかえりなさーい
03:15 @8am おやすみなさーい
03:19 @yuria おはおは
03:26 SidebarじゃないほうのGeniusはボカロ曲とかでもそのうちひっぱってくるようになるのかな。
03:26 もちろんアーティストや曲名が統一されてないとダメだろうけど。ニコニコから取り込んでタグとか全部入れてる人がどのくらいいるんだろうって話だよなあ
03:27 @t_e_t_s_u_o おやすみなさーい
03:27 @f_jiro おやすみなさーい
03:29 クラニンのプレゼントはゲームウォッチコレクションの1と2にするかなあ
03:30 @NStyles おかえりなさい
03:37 @meba おやすみなさーい
03:42 ああ、なるほど、やたらQMADSの名前を見ると思ったら自分のTween抽出ワードにMADがあるからだったのか・・・