twitters for the day

03:08 あたらしいLive Messenger入れたら変わりすぎて困惑 http://llcheesell.tumblr.com/post/50579757/live-messenger
03:12 @puromesu ああこれは自分で設定してるVistaのスキンですw
04:05 @GUMIMI おは
04:52 最近とても日のすすみが遅いように感じる。充実してるのかしてないのか
04:52 実は壮大なドッキリでもう9月末でしたとかだったら死ぬ
04:55 @koizuka いいことなんでしょうかね。振り返ってみるとそれほど何もやってないような気も・・
04:59 @kossie89 おはおは
05:00 朝チュン
05:00 @yuria おは
05:01 @Yoi おはよいございます
05:05 @JacksOrBetter フッ、影武者さ
05:08 @tetetep どういうことなの・・(アイコン)
05:10 出社・登校の時間に縛られていない人間が高確率で昼夜逆転してるように見えるのは気のせいかな。気のせいか
05:11 @koizuka 普段5時前には寝てませんでしたっけ
05:13 @koizuka お疲れ様です。あまり無理はなさらず・・
05:15 @koizuka 一時的に目立たないアイコンにしてますw
05:17 つるぺた貧乳ツンデレの時代は終わった・・だと・・?
05:22 @yuyarin さっきWindowsアップデートきた
05:29 @GUMIMI やめろォ!そっちは罠のにおいがするぞー
05:33 Browsing: "ボカロ一家の夏休み / yummy [pixiv]" http://tinyurl.com/4kc2sf
05:38 @rato_ ちゅん!
05:40 @sleep_walker うちの場合朝になると近所から目覚ましの音が聞こえてきて、それが1時間くらい鳴り続ける(´・ω・`)
05:41 @shy_azusa さすがに目が覚めるほどの音量じゃないけど、その時間に起きてることが多いので本当鬱陶しいw
05:46 @sleep_walker それ一回考えたことなくもないですw
05:47 @koizuka おやすみなさい
05:49 GoogleがValve買収なんて噂があったのか。Steamは思想自体は嫌いじゃない
05:50 @sleep_walker わりと日常ですw
06:11 徹子の部屋テンプレすげええ "【徹子の部屋】テンプレート にイメージレスポンスしているイラスト [pixiv]" http://tinyurl.com/4xslm6
06:13 @kozakana おはようございますん!
06:36 @tswi おはようございますん
06:37 気付いたら机の上に飲み物を入れていたコップが8個
06:53 彼氏彼女できたとか子供生まれた、とかの報告はついったーで見たことあるけど結婚しました、はいまだに見てない
06:57 @den_k !?
13:52 @sleep_walker おつかれさまですっ
14:06 にゃあ
14:14 またニコニコ動画見てる : ネコ×SKILL【完全版】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653904 (05:47)
14:15 @vichy_karto ニャヴニャヴニャヴァアアン!
14:19 猫動画楽しいなーw
14:36 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】anger【RMX】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4661740 (06:21)
14:50 ついったーが会社バレと、会社がついったーバレどっちがいいか
14:53 . @tripshots @myrmecoleon 個人的にこの人もオーケストラアレンジの人として入れておきたい http://www.nicovideo.jp/mylist/3399738
14:59 @vichy_karto マルクED大好き!逆襲もアツいし洞窟も燃える!カービィらぶ
15:00 @tripshots とてもかっこいいアレンジを作られる方で大好きです
15:08 あっついよね~(アレンジが)
16:20 エッシャーのこの絵が心の奥のわずかなトラウマを刺激するんだけど、何でだろう http://www.abduzeedo.com/files/images/escher/16.jpg
16:30 @kearu プラナリアかあ、確かに似てる。大きな目が密集してるというのがやっぱキツいのかな
16:32 @vichy_karto ニョロニョロくらい可愛ければまだいいんだけどなあ。壁一面この模様とかだったら発狂するw
16:39 なお先ほどの絵はこちらのまとめからお借りしたで候 http://tinyurl.com/3wg7bc
16:44 @Nemui_09 目らしき模様が蛾の羽っぽいですね。そこから威嚇のようなサインを感じ取ってるのかもしれませんw
16:45 @kearu わお、ゲイラカイト!これは非常に似てますね。そういう視点で見るとこのタコも結構気持ち悪いw
16:47 @tonogai このサイトの中の人が大好きなんでいつもチェックしてるんですよw 昔はチュートリアル的な記事が多かったんですが最近はアートの紹介とかインタビューがとても多いです
16:49 @dame_ningen 乙
17:37 「ウィンドウズ」には 78.46 パーセントの「不具合」が含まれています!
17:40 @shy_azusa そんな修造嫌だw
19:05 またニコニコ動画見てる : Hot knows... 【松岡修造×God knows...http://www.nicovideo.jp/watch/sm4660488 (03:06)
19:12 いやー元気が出た。活き活きする造!
20:04 Browsing: "タイムラインの抜けが激しい原因がなんとなくわかった - nipottern - はてなグループ::ついったー部" http://tinyurl.com/3ptmt5
20:07 EarthscapeをDLした
20:25 GoogleEarth的な http://flickr.com/photos/gyazickr/2866994115
20:46 焼け石にガソリンww
20:51 @route21 テロがバンバン起こりそうです><
21:04 @route21 <●><●>
22:20 何がはじまるんです?
22:21 @M_acha おかー
22:26 @dame_ningen どういうことなの・・
22:44 メープルクッキーおいしー
22:49 @takumichi /(^o^)\
23:15 ヨーグルト食べながらコーヒー飲んでる
23:29 @vichy_karto が変態をご所望らしい
23:33 @vichy_karto これ何度見ても耐えられんw >SkypeLaughterChain
23:36 これがついに現実の物になったようだ http://twitter.com/llcheesell/statuses/913775220
00:39 こっそりとタレコミをする
00:41 やめるとか別アカとか、みんなそんなにやましいことしてるのかっ
01:11 ミクの乗馬マシンUst http://www.ustream.tv/channel/tripshots
01:55 カップ麺食べたくなってきた
01:57 @snsn9pan たんじょびおめでとうございますー!
01:58 @akiller どういうことなの・・ >ブルマスク水
01:58 @ocha39 ウィルコム
02:00 @akiller 同時に着るのかと思ったw
02:01 @Wing_of_Blood ですよねー
02:02 @ni_no おやすみなさーい
02:43 またニコニコ動画見てる : 【MEIKO】INTERMISSION(オリジナル曲) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666590 (05:15)
02:43 @GUMIMI おは
03:03 夜にご飯を食べまくっている
03:35 @sleep_walker おはようございますん