twitters for the day

03:01 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】街灯の唄【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4674527 (03:54)
03:02 気づいたらみくみく一周年だった
03:06 今日もメープルクッキー
03:12 BLエロ絵を無理矢理見せられてるところ…
03:13 @shy_azusa おはよー
03:21 @kossie89 おやすん
03:24 @koizuka おやすみー
03:26 テラウフフ
03:32 @shy_azusa MOTTO!MOTTO!!
03:33 @Re_44 知ってます
03:34 早いなー。フリップ入力練習しようかな "2008-09-20 - 小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)" http://tinyurl.com/4maat6
03:47 @GeistP おやすみなさーい
03:49 @doremifa_girl 一時的にはやってたんですけどね・・。QWERTYの方が慣れてるし速いかなと思って戻してしまいました。
03:54 @sagittarius72 おやすみなさーい
03:54 @vichy_karto フォローしちゃったらしょうがないね
04:22 ゼロ使関係の本は発送の都合で23日までお預け・・・
04:24 @GUMIMI おは
04:25 @puromesu おはおは
04:28 ハジメテノオト 999999再生だった。惜しい http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898
04:30 なんか疲れ取れないなー
04:32 @mocono ドーナツパーティしようぜ!!
04:32 @gigir おかえりなさーい
04:37 @tripshots おおーマッサージですか。そういえば最近気になっていたところがあったので今度時間作って行ってみようと思います。
04:39 Browsing: "ニコマスとは - はてなキーワード" http://tinyurl.com/3nbfhc
04:40 @doremifa_girl おやすみなさーい
04:41 顔のないアイコンはキャラに左右されない感じがして案外いいな
04:43 にわさんの絵がとってもかわいいのだけど、片思い状態でプロテクトになると@発言も届かなくなるのです
04:49 @GUMIMI 頭くる人多すぎに空目してgkbr
04:51 @GUMIMI 軸ぶれとは新しい・・。ガクブルの意でした
04:53 @wakatter 朝チュン
04:54 なんだと・・・ "よく見るけど意味がわからないネット用語は「gkbr」、gooリサーチ" http://tinyurl.com/3ktg58
04:58 普通に考えてプロテクトにしたら片思い状態の人からは発言見えなくするべきだよなー。仕様変更前は発言見えなくなったと記憶してるんだけど・・
05:00 @emakko あるかも。支配欲みたいなもんかなーと思ってたけど
05:00 朝チュン
05:00 @vichy_karto <●><●>
05:01 @sleep_walker みくーん
05:01 @wakatter 時間だぞ仕事しろ
05:03 @yamifuu おやすみなさーい
05:10 @wakatter くっそおおおおお
05:14 @22century わかったーの情報操作!彼を解放するんだっ!
05:26 @22century おやすみなさーい
05:26 @sleep_walker いてらしゃー
05:33 . @GUMIMI @vichy_karto !?
05:38 @sleep_walker お腹減ってきた・・・目の前にはおにぎりがあるけどまだ・・・
05:57 tumblrのフォロワーがそろそろ100。怖いなあ
05:57 @kozakana おはよー
05:58 @sleep_walker おかえりなさーい
06:04 ボマスまでに髪切りに行きたい・・けど結局行かなそう
06:04 @jyakou おは!
07:08 めしめしー
07:18 ぐらぐらぐら
07:25 こないだ何も知らない友人にTwitterを見られて大変だった「これ何?ちんことか下ネタ書きまくってあるけど・・」 「あ、チャットみたいなもんだよ」 「ふーん、それにしては会話噛み合ってないしすごい勢いだな・・」
07:27 @son_air 変態発言にビシビシ反応してました。ついったったーの素質あるかもw
07:41 @nakawankuma そうだったのかーΣ
07:44 Mac mini Proとな
07:48 @myrmecoleon おはようございまーす
07:54 うほ、今日日曜か
08:46 またニコニコ動画見てる : 松岡動画流星群 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691189 (13:23)
08:49 13分はなげーなw
08:51 @Yoi おはようございまーす
08:53 トゥルトゥルでいちいち吹くw
08:54 @rch850 修造「もっとアツくなれよォー!!」
08:55 @GUMIMI そんなことしたら焼け石にガソリンだ
09:00 長いのにだれるところがない良い出来だった。ZO!
09:00 @ajiponn !?
09:01 @GUMIMI うみみ じゃね?
09:05 @refeia おはようございまーす
09:20 ネムケが襲ってきた
09:21 現代美術館まで歩いていけるんだよな
09:22 トムとジェリーはいいね
12:41 なか卯.in
13:33 やってしまった/(^o^)\
13:43 @8am !?
13:45 @8am おはおは!
13:54 @8am きなこktkr ...って共食い!?
14:02 @8am おいしそー。今度お店で見つけたら買ってみよう
14:03 @sysecond ロリっこに監視されてるならいいのに
14:05 @M_acha おは お米食べろ!!
14:06 またニコニコ動画見てる : らき☆すた動画『裏組曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm4675024 (15:29)
14:08 @maname どじっこ!
14:10 緊急の仕事が入ってしまったけどネムイので一旦一休みする・・起きたら本気出そう
14:10 @kusakabe おはー
14:12 @tonogai コーラ大臣をお呼びしてコーラの良さを説く必要がありますね・・・
14:18 どういうことなの・・・
14:24 @doremifa_girl コカの葉が昔は入っていたというのはきいた事ありますね・・。
18:40 4時間も寝てしまった。本気出す
18:43 . @puromesu @kazusap @kei_an @r1242 おはようございますっ!
18:51 . @doremifa_girl @ajiponn おはようごじゃますっ
20:47 Dreamweaverの一番の不満は、Ctrl+ZがCSSには反映されないことかな
20:53 @miki7500 そうです。HTMLいじってて、CSSのパネルでいじった内容がすぐに戻せなくて。良い方法あったりします?
21:00 @miki7500 CSSの画面にしてから元に戻せば大丈夫です。htmlを開いた状態での操作はその画面で元に戻せて欲しいなあと思うわけです。CSSの画面で元に戻した時テキストが全選択状態になってどこまで戻ったか分からないのもちょっと嫌かなあ
21:10 @miki7500 さすがにヘッダに書き込むってのはアレなのでw あんまり反応ないところを見ると不満に感じてるのって自分だけなのかなあと思ったり(´・ω・`)
21:12 @miki7500 なるほどw
21:56 PostgreSQLと闘っている
22:30 @vichy_karto 無難に銀の鈴待ち合わせでいんじゃないでしょーか
22:48 東京駅構内は東西南北が分からなくなる
22:54 @maname ブラックスターw そういえばそんなのつけた気がw
22:55 時系列を絞った検索のインターフェイスはまだ固まってない感じ
22:56 Skype4Betaのチャット内検索で時間軸が出てきたのはちょっと新鮮だった。Skypeはログが長くなるので非常に助かる
22:57 @tetetep おやすみなさいなのー
00:01 @sleep_walker おやすみなさーい
00:05 Skypeはllcheesellでメッセはc_c_c@hotmail.comです
00:13 気付いたらウィンドウ20個くらい開いてたりとかよくある
00:19 @tonogai 頭の処理が追いつきません><
01:42 @koizuka 23日の件ですが、蒲田駅周辺になりそうですー
01:45 またニコニコ動画見てる : アイマス風ミクでDo-Dai? http://www.nicovideo.jp/watch/sm4700618 (01:41)
01:59 @miru !?
02:03 ひとりデスマーチ。ズンチャッズンチャッポコッポコッ
02:35 Photoshopが沈黙・・
02:37 @choconono おやすみ
02:46 今雷らしき音と共に地面が揺れた
02:47 ズギャァァン
02:48 @SAN_Morishi おやすみなさーい
03:08 @mocono おは!