twitters for the day

03:08 @mocono おは!
03:46 チャーハンうめえ
03:49 @22century チャーハン!チャーハン!↑↓↑↓↑↓↑↓
03:59 . @tripshots @tonogai @JacksOrBetter チャーハン(晩ご飯)おいしいです^q^
04:01 納期がヤバいんですね、わかります
04:03 @supistar おやちゅん
04:05 @Wing_of_Blood Vista64買っちゃいなYO!
04:17 とりあえず一つ終わった。。あと二つ寝るまでに終わらせたい
04:17 @h_hiro おやすみなさーい
04:30 @GUMIMI おは
04:35 マウスジェスチャーはしばらく使ってたけど、キーボードショートカット設定してから使ってない
04:42 @ycums アナロ!
05:00 朝チュン
05:00 @Yoi おはようございまーす
05:04 ひたすらベクター絵を描き続けている・・素材から持ってきた方が早い気はしている
05:04 @tonogai !?
05:05 @tonogai すりーぷさんに直接言うのが恥ずかしくて僕に送ったんですね!わかります!
05:05 @eihi わー!
05:06 ルイズ関連の本4冊がまだ届かないんだぜ・・
05:08 (こっそりDoubtもまとめて購入した)
05:19 @enthu 今からでも遅くないのよ
05:25 @tonogai ふとルイズがウサギを被ってるのを想像してしまいましたw
06:00 眠くなってきた。。
06:13 ぐらぐら
06:17 @tetetep あふぅ
06:18 @harunyan おはよー
06:18 @kozakana おはおは
06:45 Explorerのグループ分け表示機能ってなんかの役に立つの?Vistaのバグでしょっちゅうグループ分け表示になっちゃうんだけどアレをオンにするメリットが分からない
06:46 異常に人が増えたSkypeのグループチャットはTwitterと見分けが付かない
06:47 らきすた組曲と裏組曲流してたらテンション上がってきた。なんとか終わりそう
06:52 @Yoi たぶん無限に増やせるのではっきりした数字は無いですが、僕が時々見てるグループチャットは60人くらいです。Skypeのチャットはオフライン状態でもチャットから抜けたことにならないので、チャットごとに掲示板が一つ立ってるようなイメージです。
06:52 @shin0O あ、タスクバーじゃなく、エクスプローラでフォルダの中見てる時に種類とかファイル名の頭文字とかで分類されるやつです。
06:52 @TKool おはでーす
06:54 @Yoi オフラインの状態のログも、チャットに参加してるPC同士で自動的に補完されるので見ることが出来ます。
06:54 @NStyles @NStyles @NStyles
06:58 @kozakana 会話に参加してるわけじゃなくてROMですけどね。チャットのポップアップもオフにしてるのでたまーに開いて覗く感じです
07:02 「ノイズがのってませんか」ということでリテイクなうなんだけど、何度目を凝らしてもノイズらしきものが見えないでいる。
07:03 @shin0O おやすみなさーい
07:03 @ykzts おやすみー
07:22 @GUMIMI そういえばグミミのプロフ文が微妙に歪んでていつも気になる http://gyazo.com/64fe86989d10205cc72c5a9aa238649d.png
07:22 @sagittarius72 おーっ、真ktkr
07:26 @GUMIMI IE6以外で崩れる
07:40 またニコニコ動画見てる : エピデミク・ガール 【初音ミクhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4702246 (03:10)
07:41 チロリン
07:56 あと何回レンダーキュー入れればいいんでしょう
07:56 @kagi55x おはよー
08:17 思い立ったが休日
08:42 @morinoyousei Fuck you
08:45 やればできんじゃん!終わった!眠い!
08:50 @sleep_walker @GUMIMI どもです!ちょっと寝てきます
08:52 XP版のChromeは確かにちょっとださいなー。Vistaに合わせて作ってあるから変な感じ。
08:54 イマジナリーラインってもはや過去の考え方なのかな
09:11 . @inaL @sleep_walker 原則守るものと考えてはいるんですけどね。映像表現が多様化してきたことで、違和感を無くしてしまう手法もたくさん生まれてきてると感じるのでそんなに縛られなくてもいいのかな、なんて
09:14 @eihi どもです>< @eihi えいひさんもおつかれさまです!
16:59 Tumblr Dashboardでt押すつもりがr(リロード)押してしまって涙目
20:36 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ 幼稚園セット やよい http://www.nicovideo.jp/watch/sm4708163 (02:14)
20:38 あかん、やよい見てたら料理焦がした
20:41 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット あずさ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707287 (02:14) ざわ・・ざわ・・・
20:45 @shy_azusa ちわーっす!あずささん園児服なのに揺れてるよ!w
20:49 @tonogai なんかその辺は割り切ってるみたいですw きっとキャラごとに穴が開いてるんです!
20:49 @sugarmaple おかえりなさーい
21:16 @AtSaK なんとっ Σ どんな傾向だろう・・ドキドキ
21:16 @mayama おかえりなさーい
21:18 またニコニコ動画見てる : 週刊ニコニコランキング #72 [08年9月第4週] http://www.nicovideo.jp/watch/sm4709032 (19:16)
21:23 @mumami おかえりなさーい
21:55 @maname とりあえず一冊買ってあります
21:58 @sagittarius72 世界一ダサいシリーズ
22:08 @tetetep おーっ
22:33 @nojiri_h <●><●>ミテマスヨー
22:34 @eitei どういうことなの・・
22:36 @nojiri_h ちなみに挙手ストップ!の発言は届いてませんw
22:39 @ak9 おかしゃぶ
22:42 へぇー、リプライでも抜ける事あるのかあ。Tweenの「リプライ同時取得」オンなら大丈夫なのかな
22:56 @ta_boP おかー
22:59 @ug3 おかー
22:59 @ni_no おかえりなさーい
23:02 @NICOID おかえりなさーい
23:16 @ksasao おつかれさまですー
23:27 @GUMIMI ナイトメアw
23:32 @GUMIMI お、リプライ来なかった?それはひどい
00:41 @Yoi http://item.rakuten.co.jp/wishroom/92164/
00:44 @Yoi さっきのとこ売り切れだった・・これなら在庫が http://tinyurl.com/4mahyr
00:47 @Yoi 男物をご所望でしたか・・勘違いしてました。男物・・あるかな・・・
00:48 @vichy_karto 縞ぱんはここにいっぱいあるのだけど売り切れが多い・・ http://tinyurl.com/44j499
00:48 @meba 野尻さんミク大好きですからね!
01:10 @kossie89 プロテクト
01:11 @vichy_karto おおっ、これでかるとさんの縞ぱんは決まりですね
01:11 男物のいい縞ぱんは見つからなかった。こんなことしてる場合じゃない
01:12 @miraiha おかえりなさーい
01:15 . @Yoi @vichy_karto これでどうでしょう http://item.rakuten.co.jp/wishroom/121001/
01:18 @ak9 おやしゃぷ
01:20 @penguinsproject おお、おかえりなさい。帰国してらしたんですね
01:21 @Yoi もう後にはひけませんよ・・・買い物かごに入れましょう
01:22 仕事終わらせナイト
01:41 あれ、@Yoiさんに逃げられた?w
01:42 @mocono ありがとう!がんばるよ!
01:43 @Yoi 結構理想的な縞ぱんが見つかったと思うのですが買わないのですかっ?
01:43 @kossie89 @tripshots おやすみなさーい
01:46 @Yoi なるほど。理想の縞ぱんが見つかると良いですね
01:50 @ktp_oioi oka
01:50 @mayama おやすみー
01:59 @GUMIMI どんまい
02:07 @ycums キター! ycums+++
02:08 @vichy_karto 修造コピペいいなー!登録しようかな
02:08 @ug3 うぐみちゃんktkr
02:13 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!
02:14 @REKKAP <●><●>
02:17 @vichy_karto そのコピペ、力強いよねー!台風が来たりぃ、大雨が来たりしてもこのコピペがあれば絶対負けないよね!!そうだよ、このコピペのように、お前も強い根っこを持て!!
02:22 @Gyo_p 諦めんなよ・・・ 諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら! 周りのこと思えよ 応援してる人たちのこと思ってみろって! あともうちょっとのところなんだから俺だってこの-10℃のところシジミがトゥルルって ...
02:23 またニコニコ動画見てる : ゆっくりのうた http://www.nicovideo.jp/watch/sm4380116 (aN:aN)
02:27 @vichy_karto 理由ばっかり考えてるあなた!仕事、恋愛すべてにおいて理由!意味がないといけないと思ってるんじゃないか!?これを見てみろよ!!!・・・いやーなーんの意味もないよね(笑)そこがいいんだよ。
02:28 @YaSuYuKi おやすみなさーい
02:31 @ichi56 いつもながらテラカワユス!によによしてしまう
02:38 @BalalaikaP 裸エプロンを被るとはいったいどんな状況だろうww
02:39 @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu @yamifuu
02:41 @ksasao おやすみなさーい。明日食事行きますのでよろしくお願いします
02:43 @puromesu しかし圧縮率が高くてノイズが載ってしまうのでVistaにリサイズは絶対させないなあ
02:47 @kagi55x おやすん
02:48 @nyaa めるりゴールド方式とは: http://twitter.com/Yoi/statuses/929696349
02:52 @ktp_oioi Twitterの発言をメールで送るのはテロに近いw
02:52 @tonogai わわっ、クマのぬいぐるみが取れてます!
02:54 @puromesu ふむふむ、そんなTipsが!
03:05 4時までに寝る
03:07 @tonogai ・・・ッ!
03:08 @vichy_karto おやすみん
03:08 @yamifuu おやすみみみ
03:15 @poyow おやすみー
03:18 @ycums おやすん
03:25 @nyaa おやすみー
03:27 @Nemui_09 もやしの日、東京駅にネムイさん迎撃に行ってもいいですか!
03:27 @GUMIMI おやすみ・・
03:31 @ktp_oioi おやすみなさーい
03:31 @supistar おかー