twitters for the day

04:45 Google Chromeってアドオン付く予定あるのかー!これはステキ http://tinyurl.com/3uhfd3
04:45 @sarlie おやすみなさーい
05:00 朝チュン だよ
05:00 @mocono おやちゅん
05:01 Macがアップデート専用機と化してる。あとTwitterのリプライ音を鳴らす専用機
05:02 @wakatter 5時ですね、わかります。
05:03 @mocono ありがとう、もこのん愛してる
05:07 @yasuhalu おやすみなさーい
05:11 @GUMIMI 5時だってよ
05:16 @maname <●>
05:16 @tatsunop 早起きクラスタです!と言い張っておきましょうw
05:24 @puromesu おは ってさっき寝たばっかのような
05:27 @morinoyousei 5時に気の利いたメッセージくらい頼むよ兄貴
05:27 @sleep_walker ダバァ
05:34 AEの日本語版と英語版で環境設定同じに出来ないのかな
06:03 チロリン
06:07 Browsing: "「ハイテク義体」の最前線:"通常より強力な人間"も誕生へ? | WIRED VISION" http://tinyurl.com/3mpoqd
06:15 くそっ、わかったーで不覚にも
06:32 Browsing: "ai sp@ceクローズドβテスト1日目 - 千葉北西部に陽は落ちて" http://tinyurl.com/3n3sh7
06:39 @kozakana おはー
06:43 またニコニコ動画見てる : phunでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm4704012 (07:33)
07:37 iPhone AppのAir Sharingみたいなのを使用してiPhone/touchとWMでファイルのやりとりとか出来たらとっても素敵
07:41 仕事終わったー!ボマス前にちょっと寝るかあ
07:41 わかったーふぁぼられちゃうんだね、仕方ないね "ふぁぼったー" http://tinyurl.com/3wfv2u
07:42 @sikii_j イケメンと聞いておめでとうございます
07:42 @vichy_karto 文字数多いw
07:43 @to_fuya ありがとー
07:45 @tetetep あふぅ
07:50 @vichy_karto あわわ、見えてませんでした。とりあえずネムイさんの反応みてから考えることにします!w
07:55 @nakajo_k おはようございまーす
08:00ダンボールさんがやってたSkypeで人力目覚ましというのをやってみたい
08:02 @puromesu そうですw しかも誰とは言わず「誰か頼んだ」みたいな感じでw
08:03 @vichy_karto 2時間ほど寝て10時に起きたいですね・・
08:06 @maname ?
08:09 @vichy_karto 残念!
08:09 @luxion おはよーっ
10:20 起きた!
10:21 無事Skype着信音で起きました
10:22 @son_air おはよう!ってその挨拶どういうことなの・・・
10:24 . @kei_an @myrmecoleon @mayama @doremifa_girl @sugarmaple @noya__ @Lian @qwelt @7427466391linux おはようございまーす
10:24 @Re_44 ようじょっ!
10:25 @Echos おはようございまーす
10:26 @GeistP おはようございます
10:27 @raydive おはようございまーす
10:35 @Nemui_09 おはようございますっ!嬉しいですw ではお待ちしてますねー!
10:38 @mimizi おはよー
10:39 @mayama アヒルゥwww
10:40 息を吸うの忘れた……
10:44 寝付けるまで頭の中で修造流星群とうんこの旋律がずっと流れてた・・
10:48 @myrmecoleon ひぃっw その組み合わせは非常によくない!w
10:50 タグ うp主の才能に脱糞 1件 http://tinyurl.com/3sr9rb
10:51 またニコニコ動画見てる : 初音ミク が 他人のオリジナル曲を歌ってくれたよ 「うんこの旋律」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4714555 (02:20)
10:51 @AOI_CAT おはようございまーす
10:53 串Pのデビュー予定曲が先越されてるっ
10:54 Twitterのアカウントが別の人としてログインされててログアウトできないというのは本当なのかな。恐ろしい不具合だ
10:57 (via Wassr) https://twitter.com/shin0O を開くと@al_botの画面になる
10:59 @sugarmaple 詳細は分かりませんがこちらに http://wassr.jp/channel/twitter
11:15 そのうち全員が同じアカウントになります
11:16 @twitter 緊急メンテすべき
11:20 タグ 猿の妖精 19件 http://tinyurl.com/4o6kg3
11:23 誰も@twj に不具合の報告をしていない
11:35 「はーいじゃあ二人組作ってー」で仲間はずれにならないようにTwitterがペアを作る機能を用意しました
11:40 @luxion その一人は・・・真の仲間はずれです・・
11:42 @sayn0 じゃあさいのんは僕と組もうかっ!
11:44 発言にフッターつければいいの? by llcheesell
11:45 @kzmc87 Gmailの新機能で添付し忘れ防止ってのがあるよ! by llcheesell
11:46 これでこの発言がllcheesellじゃない人から発せられてたら誰かが教えてくれるかも by llcheesell
11:47 @kzmc87 一度英語にしないとだめかもしれません http://google-mania.net/archives/1065 by llcheesell
11:49 @morihiro わーい by llcheesell
11:49 ちょw 偽物が発生し始めたwww by llcheesell
11:50 @loop_ うそだっ by llcheesell
11:52 @Re_44 我慢しなくていいのよ by llcheesell
11:54 @yamifuu フフフ、君のアカウントは私の手の中にある・・ by llcheesell
11:57 自分のタイムラインにはこの半分も見えてない http://tinyurl.com/53amfz by llcheesell
12:04 @loop_ 自演乙! by llcheesell
12:06 @Sore_0 <●><●> by llcheesell
12:11 @kari_hito これ最高ですよね。デルフで必ず吹きますw by llcheesell
12:13 @yamifuu ww by llcheesell
12:14 たまにはロリコンもいいよね!
12:15 このアイコンだと何言ってもいい気がする
12:16 @myrmecoleon !?
12:17 天子さま!天子さま!
12:20 アカウント変わってる人はDM見ることが出来るのかどうかだけこっそり教えて欲しいな そうじゃなければ特に問題はない
12:36 @maname どういうことなの・・・
12:42 @FMNAKA DMってみるたん宛に送りました?
12:43 @son_air ルイズたん今日もかわいいね
12:45 @koizuka いてらしゃー
12:45 @doremifa_girl 一時的にアイコン変えてましたw
13:03 @doremifa_girl ドンキーコングシリーズのディディーでした http://tinyurl.com/3jtnt2
13:17 @dododod いや、問題なのは他人からのDMだと思いますよ・・。一番ありそうなのが連絡先とか
13:23 @dododod 他人の連絡先は他人のものなのでどう使われる以前にしっかり管理しないと
13:24 @miru twjには期待しない方が
13:31 twj もそろそろ「Twitterの日本語化なんて申し出なければ良かった・・」とか思っててもおかしくないレベル
13:41 ぷらぷらー http://www.plurk.com/user/llcheesell
13:45 @h_hiro 自分のアカウントが他の人から見える状態になってるかどうかは、その人から申告がない限り分からないような・・
14:10 さておでかけ
14:23 @one_cosoba @poyow @Nemui_09 @tac0 いてきまーっす
14:50 眠い…
15:05 ボマス会場
15:33 Tripshotsさんの委託スペースがどこか分からない
15:40 @one_cosoba どもです!いま終了の合図がw
15:43 子供リンレンがロードローラー押してるちょうかわいいいい
15:56 @enthu えっとスクリーン向かって右下側壁にいます。黒のバッグ片手に携帯
15:58 CS4の情報公開されてたんだ。
16:56 新横浜
21:26 じゅるさん、ksasaoさんとわかれて帰路。横浜の電車わからん!
21:35 enthuさんとはもっと早く会っておけばよかった…話す時間なかったショボン
21:40 @tripshots おつかれさまでしたっ 楽しかったですー!でも嘘を書き込むのはダメです!
21:43 @enthu そうですー@ksasaoさんです。ミクのARみせていただきましたw
21:49 中目黒なう
22:15 早く家に帰ってふかふかおふとんでゴロゴロしたいお
22:55 帰宅してイカの唐揚げもぐもぐ
23:04 . ただいまー by llcheesell @AOI_CAT @kazusap @sugarmaple @fazz0611 @ktp_oioi @Nemui_09 @kozakana @kentac @itigoppo ただいまー by llcheesell
23:06 . @vichy_karto @Yoi @raydive @enthu @Syoichi @myrmecoleon @lael @Molokheiya @kei_an @chunchun8055 @ysadaharu @kossie89 @Sore_0 ただまー by llche
23:07 . @tripshots @one_cosoba @SAN_Morishi @poyow @GeistP tada- by llche(ry
23:07 @22century いかちーず!食べたい!
23:09 @ksasao ただいまです。こちらこそどもでした!
23:09 @sagittarius72 ただいまー
23:09 @Nemui_09 アイコンどういうことなの・・・
23:11 @vichy_karto ちーずのふぁぼられと Fav ページを見るといいよ! http://twitter.com/llcheesell/favourites .
23:15 @Nemui_09 ajiponnさんと融合とは・・仕方ないね・・
23:16 @eau_0c おめでとうー
23:16 @myrmecoleon おやすみなさーい
23:18 @sagittarius72 おやすみなさーい
23:23 @vichy_karto Yes!ネムイさんを迎撃いたします!
23:26 @mirutan みるたんはこっちに移行したのん?一時的?
23:27 @vichy_karto りょーかーい
23:29 @eihi さんま!さんま!!
23:29 @nagaimichiko おかえりなさーーい
23:33 @Nemui_09 伝わってますよ!最大限失礼の無いように配慮した結果でしたw 不器用でごめんね!
23:33 @kazumi9do \ミクが帰ってきた/
23:35 @nagaimichiko はwwwなwwww
23:40 @Nemui_09 本当に起こってた時調子こいてたらあまりにアレなので、しばらく自分からリプライは自粛してました!これからいっぱい話しかけるよ!
23:41 @y883 おかー
23:42 @puchin ニーソに反応しました<●><●>
23:47 @nagaimichiko http://tinyurl.com/3tzhas
23:48 @ktp_oioi 2時間 orz
23:55 @nagaimichiko 参考にどうぞ http://llcheesell.tumblr.com/search/llcheesell
23:56 @vichy_karto だってネムイさん怒らせたら怖そうだもん!スースさんはドMだからだいじょぶ
00:00 @sayn0 おかえりー
00:02 @ysadaharu 毎日やってますね・・。ついったったは朝チュン大好きみたいです
00:04 @nagaimichiko Yoiさんが朝チュンしてほしそうにこっちを見ています!http://twitter.com/Yoi/statuses/931741295
00:05 @kossie89 おやすみん
00:05 @tonogai Twitterの犠牲になりました・・
00:08 ちょ、トラボティックワールドのディスクレーベルかっけえな。
00:20 @penguinsproject おかえりなさーい
00:22 結局@twjから何の連絡もなかった。twjなんてそんなもん
00:24 @vichy_karto どじっこ!どじっこ!
00:29 @vichy_karto 一瞬かるとさんに服着せてもいいのかと思ってどきっとした
00:30 @hiko666 おかえりなさーい
00:30 @ksasao おおーっ
00:30 @FMNAKA ついに・・
00:33 @refeia おはようございまーす
00:37 @vichy_karto そんなに女装して欲しいか!しないよ!
00:39 @ksasao おやすみなさーい
00:40 @ksasao これはw
00:40 @chank おやすみなさーい
00:44 損得で考えましょう、ルイズコスをしたところでみなさんは楽しいかもしれませんが僕にメリットはありません @FMNAKA さんがサイトのコスプレをするなら考えます
00:44 しまったこの文章の流れじゃ誤解が生じる!
00:45 @ktp_oioi どじっこ<●><●>
00:52 . @watarumode @yamifuu @thomyou バカッ!変態!あんたたちなんて鉄板で焼かれて海に沈んでしまえばいいのよ!
00:53 @ug3 おやすみん
00:53 @FMNAKA @Nemui_09
00:55 @supistar おかー
00:55 @maname あるある
00:56 @mayama この梅酒うちにあるw おやすみー
00:56 @ycums おやすみん
00:58 @yamifuu http://www.tanomi.com/mousou/moso12.html
00:59 @sleep_walker わああああああいい
01:00 たまたま開いたらCS4ローンチイベント1分前って出た http://www.adobe.com/special/cs4event/
01:03 @loop_ もやしハッピ?
01:06 でた・・またストリーミング切れまくり病だ。まともに再生されねえ
01:09 @nium うむむ・・たまにUstとかストリーミング系のみまともに再生されない時があるんですよね・・。どのPCからもそうなるのでルータあたりがあやしいんですが原因がさっぱりです(´・ω・`)
01:11 @Lian 300でダメでした。ルータ再起動で今はいい感じに再生されてるのでやっぱルータなのかなあ。。ううむ
01:44 眠くてダメだ。限界
01:47 このCS4発表ビデオはアーカイブされるよね・・きっと。 @ta_boP @poyow @JacksOrBetter @kei_an @Nemui_09 @tac0 @yamifuu @rap_city @ichi56 おやすみなさーい
01:48 @GUMIMI もう5時から1248分経ってるぞ・・
01:52 今朝はひかえめに誰かSkypeで起こしてって書いたら本当に起こしてくれて若干というかとても嬉しかった
01:52 . @poyow @ta_boP @enthu おやすみなさーい
02:01 @Lian ご存知かもしれませんが http://www.seamcarving.com/
02:03 @Lian あとオンラインデモがこちらに http://rsizr.com/
02:24 @ashitano <●><●>
02:26 @ashitano どういうことなの・・・
02:55 リプライ音で起きたらbotだった。がっかりだよ!
02:57 DMの相手が消したら送信先からも消えるってのは面白い仕様だと思った
02:58 @maybowjing ありがとう、げんきでた
02:58 Browsing: "Twitter Status - Update on missing tweets, other issues" http://tinyurl.com/45mgce
03:00 「発言が抜けるのは対策中だから待ってね!」「他人のアカウントに入っちゃったりするけど時間が経てば直るよー。データは消えないから安心して」 ひでえw
03:07 ログ見たら22日の8時半から2時間の睡眠しか挟んでない。死ぬの?寝るの?
03:09 うお、TwitterのFollowerの数がXPathで取得できてないと思ったらフォロワー数部分のidがfollowers_countからfollower_countになってた。地味な変更やめて欲しい
03:10 . @fazz0611 @8am @koizuka @ta_boP @watarumode @kefir みなさんの返信が若干カオスでゲラゲラしてます
03:15 @8am やーむたんはやさしいお・・モグモグ
03:20 @Yeshi これで解消と言えるのかどうか・・・ http://tinyurl.com/45mgce
03:21 Twitterはいつだってそうだ、「今取り組んでいます。問題は分かっているんです。」小学生の言い訳かっ
03:23 @GUMIMI http://twitter.com/lunaryue/statuses/931992449
03:24 @tonogai ぎゃああ
03:26 @Yeshi アカウント障害はキャッシュの問題なので時間が経てば直ります、だそうで。絶対解決してないよね
03:29 @akiller 全裸
03:34 @fazz0611 おやすみなさーい
03:35 @akiller 全裸仲間ですね。扇風機を体にかするくらいの向きでつけるといいかも?