twitters for the day

03:07 ログ見たら22日の8時半から2時間の睡眠しか挟んでない。死ぬの?寝るの?
03:09 うお、TwitterのFollowerの数がXPathで取得できてないと思ったらフォロワー数部分のidがfollowers_countからfollower_countになってた。地味な変更やめて欲しい
03:10 . @fazz0611 @8am @koizuka @ta_boP @watarumode @kefir みなさんの返信が若干カオスでゲラゲラしてます
03:15 @8am やーむたんはやさしいお・・モグモグ
03:20 @Yeshi これで解消と言えるのかどうか・・・ http://tinyurl.com/45mgce
03:21 Twitterはいつだってそうだ、「今取り組んでいます。問題は分かっているんです。」小学生の言い訳かっ
03:23 @GUMIMI http://twitter.com/lunaryue/statuses/931992449
03:24 @tonogai ぎゃああ
03:26 @Yeshi アカウント障害はキャッシュの問題なので時間が経てば直ります、だそうで。絶対解決してないよね
03:29 @akiller 全裸
03:34 @fazz0611 おやすみなさーい
03:35 @akiller 全裸仲間ですね。扇風機を体にかするくらいの向きでつけるといいかも?
03:39 @ta_boP 全裸隊長がそんなこと言うとさびしーっす
03:57 またニコニコ動画見てる : ビンづめぬこ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4715930 (02:17)
04:00 またニコニコ動画見てる : figmaで、どーだい! http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721546 (02:13)
04:01 @koizuka oyasuminasa-i
04:06 うちのAE(Win)は固まったらまずいくつもあるプロセスを一個殺してみると、動き出したりする
04:15 @JIHANKI かっこいいいいい
05:00 朝チュン
05:02 @Lian おやすみなしあ
05:03 Galconってゲームが面白くて寝るのを忘れた
05:05 @kossie89 おはちゅん
05:06 @myrmecoleon おはようござまs
05:06 @kossie89 ガッカリだよ!w おやすみー
05:09 @GUMIMI 5時だぞー
05:12 Browsing: "Adobe After Effects CS4 * Home" http://tinyurl.com/4xfdre
05:16 @ta_boP おやちゅん
05:17 @22century おやすー
05:17 朝チュンで寝る人多すぎるw 徹夜じゃなくて早起きを是非心がけましょう
05:18 @llcheesell 人のこと言えないですね、わかります
05:22 昨日のあれでrebaniraさんのアイコン画像がデスクトップにあるんだけど、なんか見られてる感じがしてムズムズする
05:22 @kossie89 botになりきりましょう
05:23 そんなことよりあんまりロリコン話をした記憶はないのだけど、なんでロリコンキャラになってるんだろう・・。何が原因なのか全く分からない
05:26 @kossie89 ロリっことロリコンは全然違うよ!ロリっこキャラならわかるのにっ!ぷぅ(o`・ω・´o)
05:30 @myrmecoleon ガーン!そんなこと言ったらアニオタはみんなロリコンじゃないかっ llcheesell=ロリコンがフィーチャーされる理由が分かりません!
05:30 @kisaragisara おめでとうー
05:31 おめでとう って打ったらATOKで おめでとおおうううおううううくぎゅうううう と一発変換された!かしこいATOK
05:32 @ponapalt 早起き素晴らしい!朝チュン栄誉賞授与!
05:32 @qwelt えへへ(*'ω'*)
05:34 @ponapalt 朝チュンピッタリ賞などいろんな賞があるのです。名誉ある第一回目の受賞おめでとうございます。これからも早起きに励んでください。
05:37 @myrmecoleon あの発言かーっ!元凶が予想に反して最近にあった・・・
05:39 @takahiroyanaka ドキドキ損だよそれ!何の意味もないよ!
05:42 @jyakou おはっ
05:42 @takahiroyanaka 抜いてらっしゃい
06:04 ちょっと横になるか
12:26 あっつー
12:48 Browsing: "Flash CS4の新機能 日本語でまとめました | ClockMaker Blog" http://tinyurl.com/3l5gk8
12:50 @yamifuu おはよ
12:55 @loop_ 公式のNew Featuresページが一番よくまとまってる感じがします。http://tinyurl.com/3vv69p AECS4については@Lianさんが http://ltp.xii.jp/archives/122
13:02 Photoshopの3Dレイヤーをうまく使ってる人っているのかな。CS4で若干強化されてるけどとりあえずつけました感はぬぐえない。せめて3Dテキストの生成とか出来たら
13:12 @h_hiro ATOKのおかげです。はは・・・
13:17 @dame_ningen CreativeSuiteの略で廉価版でも何でもない
13:20 @dame_ningen 同じ。CSでまとまってからはそれぞれバラバラだったバージョン番号をCS、CS2、CS3で揃えたような感じ
13:56 Tinker悪くない。
14:00 おひるねる
18:47 おひるねとはよく言ったものだ
18:51 @mocono おはよー
18:56 @shy_azusa まじおはよっ
18:59 @mayama おつおつー
19:40 @M_acha おつん
19:41 @kiyolive おかー
19:43 @poyow おかー
20:02 @kiyolive グリモンOFFでも出るの?
20:15 プロ野球中継をニコ生って、よくここまできたなあって感じがする
20:27 小女子(コウナゴ)って食べられるの?
20:27 @Re_44 大事なことなので二回届きました
20:29 @JacksOrBetter NO!
20:29 @son_air WUXGA壁紙サイズなのでほとんど人はだんごまで見えてない予感w
20:33 . @Yomogigari @re_gz どもです!いろんな食べ方でいけるんですねー
20:33 @tetetep おかえりー
20:33 @kumanosuke おかおかー
20:33 @kentac おかー
20:34 Firefoxの3.0.2でkeyconfigが使えなくなったのでブラウズ速度が大幅ダウン
20:37 @tonogai 時代は変わりましたね・・!
20:38 auto-bookmark-agentは公開ブックマークでやってる意味あるんだろか
21:24 Browsing: "カシオ、"業界最高"となる精細度546ppiのTFTカラー液晶パネルを開発 | 家電 | マイコミジャーナル" http://tinyurl.com/4t5emv
21:33 Picasa3の画像関連付けとてもいい。Windows版Quicklookと言ってもいいレベル
22:01 @22century が今週のマガジンを買いに走るようです
22:03 @yuu2 さんのホーム開いたら文字大きくなるところがおかしい http://gyazo.com/4a47b58fbe543646674ac162befc1ebf.png
22:11 気に入ったのでJpg以外の画像もPicasa3に関連づけしちゃおう
22:23 Browsing: "第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女-" http://tinyurl.com/4tsvev
22:26 賞金300万・・だと・・
22:31 部屋は キッチリ 生理整頓 "第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女-" http://tinyurl.com/3oxzn5
22:36 すごい、これサクサク読める
22:46 読み終わった
22:49 @Re_44 読んでみるといいよ
22:52 ネタバレすると最後までイチャイチャして終わり
23:03 Firefoxをちょっと長く起動しておくとFlashがまともに再生されないのは何とかならないのかな
23:05 FlashってかFirefoxが重くなるのかな
23:06 またニコニコ動画見てる : 765ようちえん おゆうぎかい 「うさぎ」(ねんちゅうぐみ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4712891 (01:41)
23:07 @ycums エウレカエウレカじゃないか!
23:19 @myrmecoleon 429ページです
23:19 @mazurutan 書いてください
23:32 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター あずさ先生とナムコえんじェルス リメイク http://www.nicovideo.jp/watch/sm4722413 (01:59)
23:34 @tonogai トェエンktkr!
00:09 Motion Experiments "Klipp og Lim" http://tinyurl.com/4dofc5
00:34 @sleep_walker おはようございまーす
00:36 @satomilogy おかえりなさーい
00:42 @choconono おやすん
00:45 またニコニコ動画見てる : 鏡音リン的 オワタ\(^o^)/ http://www.nicovideo.jp/watch/nm4729930 (05:05)
00:49 ジェバPの曲はすすすす、すき、だあいすきがすすすすきです http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481
01:05 Amazon届かないなーと思ったら不在票が入ってた。
01:08 @FMNAKA おやすみなさーい
01:13 ポップ・レクエイムってボカロ曲で生まれた言葉なんじゃろか
01:13 @dame_ningen おやプン
01:55 5問中4問正解[icontest] http://3rd.geocities.jp/tdnskbn/labo/icontest.htm
01:56 デフォルトアイコンはどうしようもないな
01:57 5問中4問正解[icontest] http://3rd.geocities.jp/tdnskbn/labo/icontest.htm
02:01 5問中5問正解[icontest] http://3rd.geocities.jp/tdnskbn/labo/icontest.htm
02:02 Twitterに送るならそう書いておけよ・・・
02:04 @tripshots !?
02:05 @tripshots 縞ぱん?
02:29 font-familyでメイリオ指定したら文字がぼけて見づらいので変えてくださいと言われたことはある
02:29 @kossie89 おやすん
02:30 @tripshots Not Foundでした・・
02:32 @22century おかー
02:45 @tripshots 音楽自体初めて聞きました。大人ミクかっこいいですねー、カットがカットだけにフィギュアっぽい。カメラのインアウトの動きは(曲に合わせて)もっとメリハリつけてもいいかもと思いました。最後の腕伸ばすところ大好きですw
02:46 @GUMIMI 呼ばれてるぞ
02:46 @Lian おやすみなさーい
02:56 @tripshots そです。インの動きをもっと速いスピードから入って、カメラがスローの時は髪の揺れなども含めてスローにするともっとかっこよくなるかも、と思いました。
03:00 @yasuhalu マジで・・これはショック
03:02 間違えて別の人の映像使っちゃったんだよな。分かるよ。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51122906.html
03:08 @nojiri_h すき屋で未踏メニューを無くす作業から・・