twitters for the day

05:58 お、止まった。目覚まし鳴らしてたのはついったったーなのか
06:01 @nicovideojp おは
06:05 @GUMIMI 朝から飛ばすなあ
06:05 @zeppel おは
06:08 @GUMIMI 5時なのに来ないから・・みんなで心配したんだよ・・?
06:08 @route21 おはよん
06:12 @takahiroyanaka グミミクラスタと早朝クラスタを一緒にしないでください・・
06:14 @poyow おはちゅん
06:15 @takahiroyanaka やめてーー眼帯と一緒にしないでーーーー!!
06:18 @takahiroyanaka あれは近所付き合いみたいなものです。おとなりさんで流行ってたので一時的に取り入れましたが、世間体を気にしてやっていたようなものですよ。はは
06:21 @GUMIMI ふふ、もっと前から気になってしょうがないくせに♪
06:22 @tetetep あふぅ
06:24 @GUMIMI やさしくしてね・・
06:24 @mimizi おはちゅん
06:29 パンツレスリングは伝統文化
06:32 @mazucon 学校で寝ればいいじゃない
06:35 @mazucon 枕と布団があると快適に寝られていいね!
06:48 @tetetep いてらしゃー
06:54 眠くなってきた・・
06:54 @rice_omori おか
07:08 @dokon おはようございまs
07:11 またニコニコ動画見てる : 【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4719638 (05:30)
07:06 @mayama おはよー
07:08 @22century おやすみなさーい
07:16 @puromesu おやすん
07:17 @takahiroyanaka ちーずが眼帯オフに興味を持ったようです(あ、あくまで近所づきあいなんだからねっ)
07:26 醤油考えた人って天才だな
07:27
07:28 タイムラインに醤油こぼしちまった・・
07:28 ごちそうさまでした。コーヒー飲んで仕事
07:31 @puchin おはおは
07:32 @riko お誕生日おめでとうございますー
07:32 @Wing_of_Blood Tweenでふぁぼると血になるらしい
07:48 @BalalaikaP おはお
07:50 @GUMIMI むしろ忘れて欲しいんじゃないの
07:53 @dame_ningen おはん
07:54 @GUMIMI グミミだって静かに暮らしたい時あるでしょ・・。きっとそういうのだよ
07:57 @fazz0611 おはー
07:57 @ta_boP おはおは
07:58 おい血になってるぞ!http://tinyurl.com/3q5eeb
08:12 G1は内蔵ブラウザの動作ビデオみてガッカリした
08:22 AE CS4はGPU-acceleratedなエフェクトが追加されるのねん。いいことだ
08:24あたし彼女」の文章のおもしろさはどっから来るんだろうなーと考えた結果、あの文章は前衛芸術に近いのではという結論に達した。おもしろいよ、あれ
08:25 @GUMIMI いいのよ
08:27 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ . .
08:28 @snsn9pan おはおは
08:32 @choconono お大事にー
08:37 @sleep_walker SkypeIESafariも並べてあげるといいですよ。みんななかよし!
08:41 iTunesのアイコン、昔は緑だったな・・
08:54 あわわ、XPathGraphのアップデート数ログ取れてなかった・・/(^o^)\
09:01 @sleep_walker やっぱ映画撮れますね、これw
09:15 @Lian おはー
09:15 @ni_no おはようじょ
09:23 @GUMIMI 働けww
09:28 @nium おつですー
09:44 @shy_azusa いてらー
09:44 @ajiponn 外山恒一はそっこーマイミクになった
09:59 またニコニコ動画見てる : ホリビアッーの泉 チ●ポ小僧が小便をしているのは・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4522277 (03:51)
09:59 海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い海老臭い
10:01 おま人のモノをwおま人のモノをwおま人のモノをw
10:08 @sayn0 おはおは
10:15 @GUMIMI グミミP誕生と聞いて
10:16 @Nemui_09 おはおは
10:18 @son_air 当たり前でしょっ!
10:19 (」^o^)=◯)`ν°)・;'.
10:23 @loop_ プチ二郎できないかなあw
10:24 @eihi おはようモードでーーーす
10:25 @tetetep 美希はかしこいなあ
10:26 ~自分のタイムラインが本になる~「ついったろぐ アカデミィ」 ←黒歴史の塊
10:29 @wooser だらしねぇし・・・
10:30 @kazumi9do なんかうまく動いてないみたい。結構前からだけどログ残さない日がある・・
10:32 @kawacho777 そうして欲しいけど、MSにメリットがあんまりないから・・
10:54 ムービーという言葉で動画全般を指すのはいつからはじまったん
11:01 @myrmecoleon 動画はanimationで、movieは映画を指すのが本来だと思うんです。
11:02 movieという言葉で動画全般のことは指さないように気をつけてるんだけど、自分が間違ってたらどうしよう
11:04 Vista(英語表示にしてる)でパッと見動画ファイルの説明に「ムービー」という言葉は見あたらなかった。Macは「AVI ムービー」とか普通に書いてあるな・・・
11:08 movieという言葉からはmoveをもじったようなイメージがある(調べてないので適当)ので動いてるもの全般を指してもニュアンスとしては違和感ないのかなーなんて思うけど、そこはネイティブじゃないとわからんような気もするのでなんとも
11:15 @myrmecoleon ふむふむ・・。コンピュータ用語的なmovieは動画全般を指してもおかしくないのかなーと思いました。
11:28 Amazonきてた。ルイズ充
11:36 @lastline ほとんど同じような感想でした。あたし彼女のリズムのよさはすごい
11:37 えいひさんのルイズまじはんぱない。ちょうかわいい
11:41 我ながらひどい語彙力
12:00 昼チュン
12:02 @k_katsura あたし彼女とてもいいですよ。前衛的で僕は好きです
12:02 @ktp_oioi 爆発した?
12:07 @k_katsura そです。アヴァンギャルドですよ http://twitter.com/llcheesell/statuses/933661947
12:07 @akiller おはちゅん
12:14 あたし彼女で一番違和感を感じたのは、文体とかそういうのじゃなくテーマの「共感」。あの思考と言動に共感を持つ人がそんなにいるの?
12:16 @GUMIMI グミミ彼女
12:19 あたしが彼女だ
12:22 @Xai_ あーなるほど、共感はそっちにかかるのかあ・・。そういう意味では共感を得る作品にはなってるかも
12:24 @GUMIMI あたし彼女だから / 毎週デートは当然 / みたいな / でも / 彼忙しいから / 他の男とも / 毎週デートするし(笑)
12:25 @aiws @ksasaoさんが専用ビューア作ってましたよw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080925002108
12:33 @koizuka おはようございます
12:42 まだ寝てはいけない・・せめて一つくらい仕事終わらせないと
12:49 @tonogai 余裕の表情ww
12:50 @aiws いや、公開はされてないですけどねw さくっと作ったみたいですw
12:51 @tripshots どもです。さっさと済ませてゆっくりしますw
13:05 @wooser おは
13:08 なにこれ・・・Photoshopで開けないGIFファイルが送られてきた・・「ファイルの解析を実行できません」
13:10 うは、irfanviewで開いたら「GIFでなくJPGです。リネームしますか?」
13:10 @8am そうでした
13:22 発想にわらた "MAKE: Japan: PhotoShopで全部のフィルタを適用したらどうなるか" http://tinyurl.com/4ntx98
13:25 AppStoreで1200円で買ったCro-Mag Rallyがこないだ230円になってて驚愕した
13:42 @kossie89 おかー
13:46 @Tsunamay0 こないだ綱島の駅看板みてつなまよと空目したのは内緒
13:53 またニコニコ動画見てる : 改・札・決・壊 Shortmix 【暴走自動改札機×弾・幕・決・壊】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4728212 (00:36)
13:54 カツときいて
13:55 @ktp_oioi お昼に鯛・・だと・・おめでたすぎる
13:56 @konseki うpときいて\( * ^∀^ *) /
13:57 @sleep_walker 早急にレコーディングの手配を・・
14:05 @f_jiro 朝目覚めたら / お昼で / 驚きガール? / みたいな
14:14 ヨーグルトを皿に移すと、無性に醤油をかけたくなる衝動に駆られるんだよね。かけたことないしかけようとも思わないのだけど、なんでだろ
14:17 チロリン♪=「ああ、作業再開の時間か・・・」
14:18 . @hyde156 冷奴かっ!そうかもしれない
14:19 @ajiponn 綺麗なものを汚したいってところですかね・・・グヘヘ
14:22 @tripshots えーっ
14:25 @Nemui_09 事故の想像とかは結構しますね
14:26 明日のタスクを先回りしてやってる・・。明日はゆっくりする
14:29 wordpressをワープレって略そうぜ!
14:31 @Nemui_09 実際のところ、危機意識からうまれるものだというのは本で見たことがあります。車よりバイクの方が生身なぶん事故を身近に想像しやすいですしね
14:37 @aiws これで髪を切りに行く服を買いに行く服ができましたね!
14:40 @yamifuu yamiffuuが爆発しました
14:40 @rdg_sokai よろしくでーす
14:56 高速ブラウズをうたうSkyfireがリリースされたらしい。WM版。あとで試す
22:19 Browsing: "4Gamer.net ― NVIDIAGPUが「Photoshop」「After Effects」「Premiere Pro」の最新版「CS4」アクセラレーションをサポート。ムービーでその効果を..." http://tinyurl.com/4szk5u
22:30 やったよ "血液型ゲノム - ちーずさんの2008年9月25日の診断結果" http://tinyurl.com/53fjxv
22:42 . @son_air @kusakabe えろくてツンデレですねわかります
22:48 素直になれないのは重々承知してます
23:39 @vichy_karto おかー
23:41 @8am おかー
23:41 はらへり
23:49 お米炊けろおおおおお
23:51 Yahoo Widgetはもうしばらく使ってます。GoogleCalendarと同期するDaily Planner Calendarが便利で
23:53 Vistaウィジェットは使い勝手あんまりよくないし、Google Desktopは見た目が好きではない・・
23:53 @jakkun おかおかー
23:56 @ycums (ググった) 水入れてすぐ炊飯押したからそんな感じのご飯になりそう。。
23:56 @SAN_Morishi おかえりー
00:02 夜チュン
00:03 @kentac おやすみなさーい
00:04 @ichi56 アイコンがいちいちエロいよおおおちゅんちゅん
00:06 @ycums あるある・・・
00:07 @vichy_karto こっちみんなwww
00:08 (なんでこっち見られたのか分かってないw)
00:08 @vichy_karto ちゅんちゅん
00:10 @Nemui_09 アイコンをフレキシブルに変更してるw
00:10 @kagi55x ちゅーん ∩_∩
00:14 @son_air ま、まるで意味が分からない・・・!
00:19 @eihi あわわ、バレましたw えいひさんの絵がまず好みのど真ん中ですしセリフも原作っぽくて超かわいいしなんていうかもう素晴らしかったですはぁはぁ
00:20 @hiko666 おかー
00:20 @mimizi おやす
00:20 @monjudoh おかー
00:22 プーチン×ボンバーマン
00:24 @poyow <●><●>
00:27 @vichy_karto !?
00:30 @rch850 おか
00:33 お米炊けたあああああああ
00:41 力強いよねぇ、台風が来たりい、大雨が来たりしてもこの根っこがあれば絶対負けないよね!!(中略) お米食べろ!!
00:50 @noya__ おかー
00:51 @ukix ∧_∧
00:57 @ycums リンク先がグミミな罠w
00:57 @ycums ああグミミは好きな眼帯だったw 勘違い
00:59 @yamifuu おかえりなの
01:05 グミミ部に改名しろww "眼帯部 - はてなグループ::ついったー部" http://tinyurl.com/5yv7sy
01:13 @sarlie ほんとだー!99点すごいw
01:19 @penguinsproject おやすみなさーい
01:42 組曲マクロス動画
01:49 @yusuke_cc おはようじょ
01:50 私たちの恋ははじまったばかり!
01:52 ええええええ
01:55 @SAN_Morishi 死亡フラグは折るためにありますね
02:25 @8am どっちもみんなに見える
02:26 @mocono (´・ω・`)
02:27 やる気が出ない、ていうか寝たいし みたいな
02:29 @gigir おかー
02:29 @tonogai ピザーーーーーーいいなーピザいいなー
02:33 @vichy_karto 昨日帰宅してから 夜まで寝てたし もうちょい起きてる でも 若干ありがと? みたいな
02:34 @8am そうそうー、Replyとして扱われてない発言は普通の発言扱いだからみんなのタイムラインに現れるはずー
02:35 @Yoi ごく普通に夜とか寝てますよ。特に夜の予定がない日なんかは帰宅してすぐ寝て、日にちが変わる頃に起きてたりします
02:35 @fazz0611 おやすん
02:39 ツンデレ魔法少女☆かると
02:40 急に元気が出た、みたいに見えるけど単なる取得漏れです http://tinyurl.com/3rnkbl
02:42 @GeistP おやすみなさーい
02:42 @kei_an 機能してるw
02:42 @kei_an おやすみー
02:43 @AOI_CAT おやすみなさーい
02:45 @GeistP 寝そうなタイミングを見計らっておやすみを言いますね
02:46 あたし左腕骨折
02:46 @22century ok
02:49 @yuria米食べろっ
02:50 @wakatter えへへ・・
02:51 @GeistP どういうことなの・・・
03:03 @SAN_Morishi おやすー
03:05 @Yoi おやすみなさーい
03:05 @sarlie おやすみー
03:07 @sayn0 あ、さっき君から2時間借りたよ
03:08 @22century NINJA!!
03:08 @kagi55x おやすみー
03:09 @shin0O おやすみなさーい