twitters for the day

04:52 @ukix !?
04:52 華麗に起床
04:55 なんか通話終了状態(プープー音ずっと鳴ってる)のままフリーズしてる03の音で起きた。再起動したら着信履歴ないし通話した記憶もない
05:00 朝チュン
05:00 . @Wing_of_Blood @mocono @camellia おはようございます
05:10 しゃわって仕事
05:11 @tetetep おはよー!
05:28 @nabona おはようございます
05:39 またニコニコ動画見てる : 麻生太郎内閣総理大臣所信表明演説衆議院http://www.nicovideo.jp/watch/sm4777928 (21:53)
06:00 @maname <●><●>
06:01 @myrmecoleon おはようございまーす
06:09 またニコニコ動画見てる : 週刊VOCALOIDランキング #52 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783296 (20:42)
07:05 @Lian 8月61日でござる
07:36 ん、Gmailで表示される携帯絵文字が間違ってる・・
08:04 Gmailの絵文字間違いが空気読みすぎ。softbankの♪の絵文字がうんこの絵文字になってるぞ・・
08:04 @rato_ おはようございまーす!
08:34 あけましておめでとうございます。
08:52 @poyow いや、初々しい気分になれるかなあとw
08:52 @tonogai 今年もよろしくお願いします!!
10:23 おー、今日からCEATECか!
10:26 @ycums 5月くらいにβ版が
10:30 豪華ですね!って書こうとしたら業火ですねとtypo
10:31 @yamifuu おはよーー
10:31 @dododod 妹に買って着せてください
10:33 @dododod うpもお待ちしてますよ・・フフ
10:34 ニコ厨のカラオケはHot knowsとか歌えて楽しいよ
10:45 @DEARNA ネタに尽きないですねw
10:45 @son_air <●><●>
10:47 Tombloo 0.3.23を入れた! http://d.hatena.ne.jp/brazil/20080930/1222707990
12:07 昼ピョン
12:10 ペヤング大盛りはダバァしやすそうですね
15:56 @refeia 誕生日おめでとうございます!
16:00 @refeia ふ、ふんっ!こんなこと・・・1年に1回しか言ってあげないんだから!!
16:02 @sagittarius72 おかー
16:50 もやしでパン作れんの?
17:07 駅から公園が迷うゾーンなのか・・ごくり
17:39 @kagi55x おつー
17:44 ふぅ
17:56 @yamifuu 諦めんなよ・・・ 諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら! 周りのこと思えよ 応援してる人たちのこと思ってみろって! あともうちょっとのところなんだから俺だってこの-10℃のところシジミがトゥルル ...
17:59 キバヤシ「俺だって・・・リムーブされる時くらい、ある・・・」
17:59 @koizuka どういうことなの・・・
18:31 @22century おk
18:33 @GUMIMI ロックな生き方しろよォ!
18:34 そろそろ出られる
18:35 もう6時半過ぎかよォォ
18:35 あれ?あっついあついあつい。あれ、気持ちも体も熱くなってきた。体が温かくなってきてるよ。
18:36 @SHUZO_M はもっと!!使っても良いと思うんだ
18:40 暑いかなーと思って出した上着がちょうどいいから笑える
18:41 @koizuka 僕はkoizukaさんの「どういうことなの」が好きです
18:42 @koizuka どういうことなの・・
18:48 @fazz0611 二次会いきまーす、よろしくお願いします!
19:09 さて大崎へ
21:01 おわた
21:18 懇親会いきたいけど戻らねばorz
21:37 真をナデナデナデナデしたい...
21:54 自分のお金では行ったことないなぁ
21:56 品川
22:03 @Nemui_09 9時から9時半了解でっす。仙台が魅力的に見える…
22:06 仙台では命がいくつあっても足りない…
22:43 のっそり帰宅
22:53 @ただいまー
22:54 @eihi うおー猫マフラーだーーモフモフさせてくれー!!モフモフフ
23:04 ニコ生あたりのログ見てみたけどnagaimichikoさんが出てたことしか分からなかった
23:15 @ak9 おやすみなさーい
23:30 @Echos おやすみなさーい
23:31 @tatsunop おかえりなさーい
23:53 @vichy_karto 仙台流なので30分は誤差の範囲内だそうですw まあ電車の到着は4分なので、おそらく10分くらいに合流できるのかなー?そして30分くらいまでにYoiさんと合流できそうだったらする、というような流れでいいんじゃないかと思います
23:56 @eitei たしかにそっくりw
23:56 @rankingloid おかえりなさーい
23:57 @ycums なんかきたーー!!
23:58 @eitei 本人かw
00:00 10月開始のおしらせ・・
00:03 またニコニコ動画見てる : ガチムチじゃんがりあんGAY http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784176 (01:50)
00:11 @fujista おつかれさまでしたー
00:12 @yamifuu ばくはt・・・ばくっ・・・ば・・・はつしろ!
00:13 @dame_ningen ポイントで収益なんて考えてるわけない
00:14 zzz
00:19 @dame_ningen ニコ生実況より。ポイントはそもそもユーザーに縛りを与えるためのものなので収支についてはあんまり考えてないと思う。aisp@ceの課金システムのついでに導入って感じかなー http://twitter.com/westerndog/statuses ...
00:19 @dame_ningen URL切れた http://twitter.com/westerndog/statuses/940408063