twitters for the day

07:28 だらしねぇし・・・
07:29 @ajiponn いやぁ、スイマセーン
07:32 . @choconono @GUMIMI @HIGURE 朝チュン・・
07:34 服着ないと寒いな
07:42 TGS組は朝早いなあ
07:42 @fullmoon_k おはよーん
07:43 @ajiponn @vichy_karto <●><●>
07:43 またニコニコ動画見てる : 抜いて光らせてコイヅカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891602 (aN:aN)
08:24 トェエン固まった。だらしねえし・・
08:24 GoogleMapの駅の文字色とかが微妙に変わった
09:45 ウサビッチにへGO http://www.dhfes.com/event/usavich/index.html
14:17 \どじっこ/
14:18 二次元妄想コンテスト聞いてる
17:51 ファミレスでだらだら
23:49 帰るるるー
23:59 グラフィックデザインのファッション雑誌ってあったら売れそうだなー
00:01 . @zero_zaki_ @kentac @tac0 おつありー
00:01 まさかの終電
00:25 エクストリーム帰宅
00:29 . @Re_44 @manasuke @kei_an @roppay @ycums @hyde156 @ritsuca @poyow @ainame @Lian @puchin @nagitsuki @enthu @AdumiSatomi @koizuka @tac0 ただいまー
00:30 . @sysecond @one_cosoba @yukki7291 @AOI_CAT ただいまでした!
00:30 Tweenがエラー出してログ拾ってなかったオワタ
00:30 @merli おかー。Ust?
00:33 @Nemui_09 うおホロめーちゃんきたこれ!
00:37 @inaL 確かに季刊じゃないとネタ的にきついかもですね。といっても月刊のそれ系雑誌から流行ものを集めるだけでも物はできそうですけどね・・
00:37 @choconono おやすん!
00:37 @maka7456 おかえりなさーい!
00:37 @ta_boP おかえりなさーい!
00:39 . @rdg_sokai @doremifa_girl @dame_ningen ただいまー!
00:40 @Nemui_09 うおー耳モフモフさせてくれえええ!!
00:43 @inaL あうw でも、イラスト専門のファッション雑誌ってのもまた新しいですね!3次元とどう差別化するかは難しいところですけどあったら読んでみたいですw
00:43 @ni_no おやすみなさい!
00:43 @tetetep おかえりなさーい
00:44 @Nemui_09 かわゆす!w
00:44 @whiteball22 ちーずさんに空目して何かしたかと思ってしまったw
00:47 破格すぎるw "セブンワン Yahoo!店 【本体のみ/オフィスなし】Aspire G7700 ASG7700-A11 [Core2Quad - Yahoo!ショッピング" http://tinyurl.com/5yt3t2
00:47 @hase0831 はせさんのTLみたらすごくポワポワしてるw 楽しそう!
00:48 @sysecond ピカチュウだったの!?
00:49 @DEARNA いやミスでしょうw
00:50 @y_arim おかえりなさーい
00:50 @ukix 卵はいつも過剰に気を遣って持ち帰ってます・・w
00:51 @Molokheiya おめでとうございますっ!
00:53 @ajiponn 青くなってるし
00:53 @supistar おかー
00:55 @ana360 ゆ!
00:56 @sayn0 おかえった!
01:07 @Yoi おかえりなさーい
01:08 @ukix 元気出してください!http://labaq.com/archives/51108755.html
01:10 @nonnow おかえりなさーい!
01:12 お腹フェチってそんなマイナーじゃないよな??
01:12 @kiyolive おやすみー
01:16 @NUS キター!今日「ないわー」とdisられたので若干へこんでました。いいですよね!
01:17 @saltmoon 腹筋!??それは腹筋割れてるとかそういうのですか・・?
01:19 @aki426 やまきゅうって触手好きだったんだ!
01:19 @cellfusion おかえりなさい!
01:20 @saltmoon うむむ・・それはちょっと自分の好みではないです・・w
01:23 @one_cosoba 臍そのものではないですが正面ですね!くびれよりちょっと下かなあ、膨らんでるあたり
01:27 @yamifuu どういうことなの・・
01:33 @aki426 @ycums 触手ね・・・わかります。
01:33 @poyow おやすみ!
01:40 CLANNAD2話みなきゃっ
01:40 @sonolar おやすみなさーい
01:42 @ta_boP おやすみなさーい
01:45 @meg555 いや買わないですw さっき貼ったやつは明らかに価格設定ミスなので買えないだろうし、なにより自作が好きなのでw
01:48 パジャマパーティーってなんぞw
01:48 @ykzts おやすみー
01:49 (あ、いや意味を聞いたわけじゃないです)
02:12 @aki426 キター!
02:14 @yamifuu 写真待つよー
02:27 @GUMIMI おは
02:35 @GeistP リア充おつ
02:35 @miz_ おやすん
02:48 @maniax4 なにか見てるん?
02:48 @yamifuu 写真まだ?
02:50 @maniax4 おおう!ども!
02:50 @GUMIMI 今日も朝チュン前に寝るので代理よろしく・・
02:58 ぶるぶる・・薄着は寒いのう
02:59 @miru ヨシヨシナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
03:00 @miru 心も体も寒い・・・そう思ってるアナタ!(キュピーン) 全裸ですね、わかります
03:00 @hyde156 夜は裸で毛布と布団にくるまって寝てるぜw
03:02 @22century どういうことなの・・
03:19 @GUMIMI モス子の触手絵?
03:21 @hyde156 しないよ!安心して!