twitters for the day

03:02 @22century どういうことなの・・
03:19 @GUMIMI モス子の触手絵?
03:21 @hyde156 しないよ!安心して!
03:56 @takuma104 あらら・・
04:04 @GeistP おやすみ!
04:13 @GUMIMI 歪みねえし・・
04:18 @mocono いまもこのんの妄想に気がついたw もこのんの中のちーずは幸せにしてましたか。何よりです!
04:30 @wakatter 脱ぐんです
04:35 @wakatter 朝チュン
04:36 @vichy_karto よよよ酔ってないし!
04:37 @22century そのアイコンまだなれない・・歪みありすぎる・・
04:38 @GUMIMI_ だらしねえ
04:39 @vichy_karto ちーちゃん・・・?酔ってるの?
04:39 @GUMIMI_ 歪みねえついったったーはポスト規制されない数ギリギリをゆくらしいぜ
04:43 罠の犠牲になった・・
04:44 @jyakou おはー
04:46 @vichy_karto 言ってないし!かるるんの罠だし!
04:48 @Echos アイコンびびるわあ
04:50 @GUMIMI_ ヤーミカラー!!
04:51 @kossie89 おやちゅん
04:51 @wakatter 朝チュン(2回目)
04:58 @miraiha 問題なし!
04:58 @sarlie どーん!
05:00 朝チュン
05:00 ピッタリ賞!
05:02 @mocono 今日は惜しい一日になります(朝チュン占い)
05:02 @yamifuu おやふう
05:03 @wakatter だらしねえし
05:03 @jyakou Tweenでジャスト0秒にEnter押してるよー
05:05 @maname <●>
05:08 @miru なん・・だと・・?
05:09 @miru これ簡単にマージできないんですかね?
05:13 @syaki !?
05:13 @mocono ぐりもんとTomblooでポストしちゃってます
05:17 @mocono まちがえた!Tombloo使ってなかったごめん http://tinyurl.com/2oo3oq
05:18 @miru ありがとうございます><
05:20 @miru おやすみなさーい!
05:29 @karto 仕方ねえし!
05:30 @karto でもちーずだけのタイムラインとか想像したくないわーw
05:37 @22century おやす
05:47 @sysecond 変態発言タワーとか?
05:48 @ycums おやすみっ!
05:50 @nakameP なにうまいことをwwwww
06:15 @GUMIMI なんぞ?
06:19 @GUMIMI どういうことなの・・これ・・・
06:20 @udonchan GUMailは日に日にメールが食われていきそう。ドグシャアアみたいな効果音と共に
06:21 @hene こっ粉バナナ!かっかっ、神ィ・・!!
06:25 @kosyu くまぽん!
06:29 ねるねる
06:31 @GUMIMI どういうことなの・・使いすぎww そんなにグミミじゃなくてちーずでヒットしたのが悔しいか!
06:31 . @puromesu @kunio_ @GUMIMI @tonogai @hyde156 おやすみん
06:36 . @mocono @zero_zaki_ @kosyu @REKKAP @shy_azusa @hiroahi @kozakana oyasumi-
16:51 マットペインティング勉強したい
16:56 @22century 群馬だったんですか!ロシアかと思ってました
18:27 @YaSuYuKi 単一のチャットのように話題が一つだと、荒れた時に流れが止まってしまいますからね。Twitterは話題が常に動いているのでぎくしゃくした雰囲気が流れてしまいやすいんだと思います
18:30 @GeistP おかー
18:30 @tripshots おつです
18:50 おなか!へった!
18:53 ちーたんのタップホールドメニューにある「お気に入り」って動作しないっぽいね。ボタン類の2行目(ページ~詳細)の機能ってホールドメニューにまとめられたらスッキリして良さそう
18:55 @ha_ru_ka はるかさんそのものがシュールだよっ!w
19:02 Browsing: "制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 - アキバBlog" http://tinyurl.com/4gy8sc
19:03 顔踏まれるのって案外気持ちいいと思うんだよね。いや、されたことはないけど
19:05 @xenop そうなん?
19:09 @xenop タオルとか布団ごしにやれば良いと思うの
19:09 @rch850 そ、そうかな・・
19:15米食べるー!!
19:22 @sleep_walker おかえりなさーい!
19:24 @myrmecoleon おかえりなさーい
19:27 @gomaP かわいいい
19:34 @ug3 おかー
19:34 @asmnoi おはー
19:35 @gomaP おお、意識してじっと見てたら目線にどきっとしたw
19:39 「プロダクション・マネージャー」は日本だと進行役みたいなポジションで気軽に使われてるけど、英語圏ではトップクラスの人を指す言葉なので注意したほうがいいらしいよ
19:51 @dame_ningen そこの詳しい線引きは知らない。たぶん広義には同じものを指すと思うけど、映像系はProduction Managerが使われることが多いような気がするなあ。
20:04 @REKKAP おは!
20:08 @tappy おやすみ・・
20:10 @furakutaru おかー
20:11 @karto <●><●>
20:12 生牡蠣は気分で食べられる時と食べられない時がある
20:15 修繕費を修造費と空目
20:19 @kuroaki 頑張れ頑張れ直る直る絶対直る頑張れちゃんと直るって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!
20:21 @ycums ある意味責任転嫁というかw
20:21 @vichy_karto しってる
20:24 @tonogai ええーw
20:26 @h_hiro おかえりなさーい!
20:36 @ajiponn あ、そうだ、ガチムチパンツレスリングの英語字幕ってどっかにまとめられてないの?
20:39 @ajiponn おおお、Wiki目を通してたと思ったのに見逃してた!ありがとです!
20:45 @maniax4 !?
20:46 @vichy_karto あ、こないだ言ってたやつ、これ http://girlnextdoor.jp/guzen_contest/
20:46 @miru 幼女祭り?
20:51 肉じゃが食べたい..
20:56 またニコニコ動画見てる : 【IKZOxKraftwerk】 RADIOもねぇ けど ACTIVITY  【イクラフトワーク】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647695 (08:33)
21:02 @hase0831 わわわい!天ぷらとかって外でも食べることありますが、肉じゃがって(特にそれを食べるという目的で)外で食べたりしないぶん、家庭的なイメージがあるので魅力的なんじゃないでしょうか!
21:02 @loop_ ピザは飲み物ー
21:07 @dame_ningen 使えねー
21:10 Browsing: "【MMD】Dynamic Motion Generator for MMD 公開しました Yumin Space/ウェブリブログ" http://tinyurl.com/4wybto
21:10MMD用の揺れジェネレータ
21:13 @nujico おかー
21:14 @dame_ningen リンク先の画像保存できんの?これ。 OperaとかFirefoxの拡張使わずこれを使う意味が分からない
21:15 踏みっ娘はうつぶせじゃなくて仰向けのほうが需要がありそうですね
21:15 @ombran おかー
21:20 @yuyarin 例のログはざっと目を通しただけなんですが、この目的のために作られたコードなんですか?
21:41 ロックマン9の公式素材とか配布してたんだ
21:41 @yuyarin ネタ的なブックマークレットだと思ってたので、この用途のために使って欲しいと願って作られたものだったらごめんなさい!
21:42 赤字にはなるなってあれほど願ったのに
21:46 ウサビッチの今後のシリーズはグッズやDVDの売り上げにかかっているらしいのでみんな買おうね!
21:46 @enthu ほおお
21:47 @Re_44 ぬいぐるみはそのうち出るって言ってたよ!
21:50 @tonogai シーズン1が10/31発売です!
21:51 @22century ゆがまねえww
21:58 @refeia 元々携帯用の番組だったので予算も少なく、あんまり回収できてないみたいです。グッズ化なども元々考慮されてなかったらしく製品化が鈍っていますね。知名度はある程度伸びてるのでうまいことやって続いて欲しいです
22:00 @shin0O おかー
22:02 @maname まなめさんの手作りチーズケーキ食べたいです
22:05 さっそくAE CS4使っててけまい http://www.motionworks.com.au/?p=272
22:06 @kosyu ゲーム実況は時間がどんどん無くなりそうだ・・
22:08 @vichy_karto !?
23:18 もう眠い。今日なんもしてないじゃん!
23:22 @HIGURE 過去のことも思っちゃ駄目だよ・・。なんであんなことしたんだろう ぁーはぁ~ん
23:23 @22century 俺は宗教なんかに興味はねーんだよ(バタン!!)
23:24 @tonogai なんて実りのあることをしたんだ! ・・ごめんなさい、仕事します!
23:24 @HIGURE 未来のことも思っちゃ駄目、不安になってくる・・ 今ここを生きていけば・・そう!!活き活きする造!
23:26 @dame_ningen その人が作ってないけどね・・
23:29 @tonogai そんな嫌な商売だったのか修造!w
23:35 @kazusap おやすみなさい!
23:49 ぬるぬる
23:50 @SAN_Morishi おはー
23:56 @kunio_ ちょかわいい!
23:59 @r1242 おかーー
00:14 @sleep_walker おやすみなさい!
00:37 ちょっと出るだけだからと思って外出たら寒かった
00:41 おおー、ちーたんって横画面にするとボタン類横に移動してくれるんだー。こりゃいい
01:07 クリスマスオフ?
01:14 @kei_an 言ってみただけです!
01:30 @tonogai クリスマスが休日なんて都市伝説…
01:34 @Re_44 決まった数字で割っちゃえばいいと思うの!
02:01 @Echos ほんとそのアイコン卑怯ですww
02:33 ごはんもぐもぐ
02:40 お酒も飲んじゃうよー
02:40 @tswi おやすみ!
02:40 @tripshots あーあーきこえなーい
02:42 @seabream おやすみ!
02:43 @h_hiro おやすみなさーい
03:29 @Yoi がいすとPが寂しそうにしてますよ http://web-kare.jp/home/Yoi
03:42 @ksasao おやすみなさーい
03:43 @rarihoma おかー