twitters for the day

03:29 @Yoi がいすとPが寂しそうにしてますよ http://web-kare.jp/home/Yoi
03:42 @ksasao おやすみなさーい
03:43 @rarihoma おかー
04:10 司くんがボケた・・
04:22 つんつん
04:22 @puromesu おはー
04:25 @ajiponn 爆発しろ!
04:39 急募:セルフ膝枕のやり方
04:43 @mocono 1時間寝て起きれば出来るよ!
04:46 . @one_cosoba @hyde156 @NUS @22century @sanpati38 みんなありがとう!セルフひざ枕って何の意味もないような気がするけど参考にするね!
04:47 Browsing: "「初音ミクnight」に行って来た! 思考錯誤" http://tinyurl.com/4nvj7h
04:53 @mocono お疲れなのね・・
05:00 朝チュン
05:00 久々にみほちゃん先生みた
05:02 @tekitouotoko おやすみなさーい。レポおつです!
05:07 @tonogai 仕事に集チュンしてください!
05:07 @sysecond おやす!
05:07 @REKKAP もはちゅん
05:18 @Nemui_09 ですねえ・・
05:19 @takahiroyanaka おはちゅん!!
05:26 @sarlie 1日遅れで爆発したw
05:30 @ukix いてらしゃい!
05:32 @manasuke おやすみなさーい
05:39 @ana360 おやすみ!
05:40 @jyakou おはー
05:41 @ajiponn さむいのう
05:41 @sarlie あれほんとだ!気付かなかったw
05:45 @ajiponn ぎゅっ!
05:50 @eihi かわいい!ぎゅってしたい!おやすみなさーい
05:53 @ajiponn おやすω
05:59 @sayn0 おひょー
06:03 @kei_an おはー
06:14 @Re_44 寝てもいいのよ
06:19 @tonogai DM了解ですー。よろしくお願いします!
06:21 SMBCのメンテ:毎週:日曜日21時~翌月曜日7時 この罠にいつもはまる
06:24 @kozakana おはようございまーす!
06:24 うにうにー
06:27 @mocono 海・・寒いよ・・(現実派
06:38 @mocono ぼーっとうとうとしてたら水位が上がってきてびしょ濡れ(どじっこ派
06:38 @tappy おはよー
06:39 @chunchun8055 おはおは
06:47 @NUS すげぇ
06:47 @tripshots おやすみなさーい
06:54 @poyow おはー
06:55 TODO: 梅しそ冷麺を食べる!
07:12 またニコニコ動画見てる : 【鏡音レン】雨を連れゆく(コラボ)【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914089 (06:02)
07:15 @miraiha らぶデスで夜を越したんですか
07:28 もんじゃオフとかあったら需要あるんだろうか
07:29 . @loop_ @replore ほう
07:36 @yusuke_cc おおっ!おやすみなさいー!
07:44 @tonogai 魅力を語れるほど詳しくはないですが、お好み焼きとはまた違った感じですよ!機会があれば今度行きましょ!
07:52 発言にリプライ要素指定できるようになったからこういうこともできるのかっ! http://twitter.com/replore/statuses/956925403
07:52 @sleep_walker おはようございまーす
07:56 @ta_ku_mi おやすみなさーい
07:58 @sagittarius72 おはよー
08:12 朝食:蒟蒻畑
08:16 @myrmecoleon おはようございまーす
08:26 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914451 (03:39)
08:34 Browsing: "これってどういう時に使うAA?:VIPPERな俺" http://tinyurl.com/4qrxtf
08:38 @gigir おかえりなさーい
09:02 今日の仕事おわりー。ちょっと押してるけど今日の夜本気出す
09:02 おでかけ
09:04 @kunio_ うおっなんという胸キュンおはようございます!今日もかわいいね!
09:04 旨キュン
09:05 . @kazusap @komoko @kei_an @kentac @HotR @tac0 いてくまー
09:07 @kazusap あとUst
14:11 ねむい…
14:24 . @rap_city @Hibiki1005 @ajiponn うぇーい
18:40 @vichy_karto 移動魔法をはじめたときいて
18:45 @ksasao おかえりなさーい!
18:51 @FMNAKA おかえりなさーい
18:57 @vichy_karto 絶対言うタイミング間違ってるw てっきり上野あたりまで歩くつもりなのかと思ったけど単純に迷ったのねw
18:57 @kentac おかえりなさーい
18:57 @jyakou おかえりなさーい
18:59 @REKKAP ちくびばさんだった?
19:09 @vichy_karto そのまま線路の方へ・・
19:10 おなかへった
19:18 @vichy_karto 上野行くなら言問通りをそのまま進んで昭和通りに出るっていうのもありだよ!とか言ってさらに迷わす罠
19:19 @REKKAP おめでとうおめでとう!!
19:19 @sysecond おかえー!
19:26 @Tsunamay0 おはー
19:39 @nonnow おかえりなさーい。鍋いいなあ!
19:48 @thomyou おかー
19:49 @Nemui_09 おかー
19:49 @sleep_walker ファイトですー!
19:50 @sysecond キイテマスヨ-<●><●>
19:51 スープだばぁ
19:52 @seabream 妹ときいて
19:52 @sysecond 車輪の唄ってそんな昔か?とか思いつつw
19:54 んー晩ご飯食べてこよう、何にしようかな
19:56 ウェブカレつんつんはどのくらいの周期がいいんだろうなー
20:13 @MuhKurutsu おかえりなさーい
20:20 @popona 多少騒いでもいいって書いてあったような気がするw
20:43 @vichy_karto おかペカリ
20:49 @satomilogy 「どうしてそこで諦めるんだそこで!」と松岡修造の言葉でも贈りたいですね
20:53 ふるふるシェイカーみたいな「ふってふってゼリー」ってのがあったから買ってみたけど、好みじゃなかった
20:58 @nabona !? なんという暴力的な香りのする商品w
20:59 @FMNAKA クライマックスの畳み掛けはとてもいいですよ!
21:04 @kossie89 おかー
21:20 MacBookをまるごとiMacにドッキングって、ちょっとめんどくないか
21:21 @loop_ おつー
21:23 @raydive これ見てました。http://taisyo.seesaa.net/article/108003230.html
21:27 @luxion まさにこんな感じですねw
21:32 Windows Mobile版のFirefoxって出るんだー!数ヶ月以内、と
22:08 @8am やほー
22:18 ツンがない
22:24 TwitterFonがちょっと重くなったような気がするけどアプリの入れすぎとか関係あるのかなー。。数秒固まることがしょっちゅう
22:42 @seabream 知り合いに流行ってるから買ったーっていって1週間後使うのやめてた人がw
22:58 またニコニコ動画見てる : 松岡動画流星群 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691189 (13:23)
23:29 レンダー開始
23:34 ココアおいしー
23:35 Webで、リプライボタンを押して入力欄に@idを表示させてから、それを消して発言するとこっそりリプライ発言が出来る
23:39 . @lakililac @puromesu @kuroaki トドイテマスよー<●><●> 発言ページ見ればリプライ扱いになってるのが分かるはずです
23:40 釣りじゃないよっ
23:42 @shy_azusa たぶんそだねー
23:43 送った相手以外には普通の発言に見えるから、なんか面白い使い方ないかなーw
23:45 日本語でおk
23:50 @tonogai 実は昨日のtonogaiさんの発言にそれがあって気付いたんですw
23:51 @lakililac ココアおいしいです^q^
23:54 レンダーオワタ
23:56 @puromesu うーん、複数はTwitterの仕組み上無理なんじゃないかなあ・・。本来そういう使い方は想定されてないみたいで、今複数リプライが普通に行われてるのはTwitterクライアント側のおかげなので
00:01 荒らしがいない→荒らしのしがいがない場所 だったりして
00:41 またニコニコ動画見てる : 【Perfume】セラミックガールはナニモノだ?!【ikzohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4877199 (03:10)
00:42 ラブホみてる "Misty Keasler Photography" http://tinyurl.com/4zhnrc
00:48 @seabream おーブログのデザイン変えてたんだ!本カートに入れたので今度まとめて買う時一緒に買ってみます
00:51 @miru !?
01:03 踏みっ娘学園オフについてkwsk
01:05 @mimizi おやすん
01:15 @mocono oha!
01:20 @SAN_Morish よくわかる
01:28 @ha_ru_ka どういうことなの…
01:31 @kid1985 なんてことを・・・!
01:32 @shy_azusa おやすん!
01:33 @gyuque これもまた目に悪いw
01:34 @dame_ningen おやぷん
01:46 そういえばImageReadyなんてのがあったなあ
01:58 |´⌒`|
01:58 @nojiri_h ハイダミックレンジですなー
01:58 @nojiri_h typoしてしまった。ハイダイナミックレンジ
02:09 @tripshots 正確にやるならRAWで撮影したあと、露出の違う複数写真を合成って感じですかねー
02:16 @nojiri_h @tripshots 擬似的ではありますが一枚の写真を元に動画にHDRを適用するってのがありますね http://grail.cs.washington.edu/projects/videoenhancement/videoEnhancement.htm
02:50 @tripshots メタボ!!
03:00 @Molokheiya おやすみなさーい
03:00 @sleep_walker 擬人化!?
03:09 仕事 = AEたんときゃっきゃうふふ
03:13 ハロウィンパーティーしようぜ!
03:14 Halloweeeeeeeeen!!
03:18 @mocono かぼちゃくりぬきしようよっ
03:19 ハロウィンといえば眼帯、つまり眼帯部オフはハロウィンパーティー
03:37 @tripshots おやすみなさーい
03:43 @GeistP おやすみなさーい
03:43 @ha_ru_ka buzztterのふりすんなw
03:46 またニコニコ動画見てる : 【ポニョロック】一人で「ポニョ」をアレンジして演奏して歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm4854662 (02:30)
03:48 @ha_ru_ka !?