twitters for the day

03:01 @Nemui_09 ヤス
03:01 そろそろメープルクッキーをもぐもぐする
03:01 @gigir おかー。それと便座カバー。
03:03 @one_cosoba 食べてもいいのよ
03:07 @kikidog メープルクッキー食べながら(もしくは休憩)お仕事もいいと思うんです!大神いいですよねえ!
03:09 @vichy_karto おいしいよー。食べようよ!
03:09 @ksasao おやすみなさーい
03:10 @Yoi 危ないですよほんとw
03:10 !? "はてなブックマーク - twitter.com の新着エントリー" http://tinyurl.com/3tx4e3
03:17 @fazz0611 おやすん
03:17 @ta_boP おやすn
03:17 @kossie89_spare ゆっくりする用アカウント?w
03:18 またニコニコ動画見てる : ののワ SUPER MUSIC M@KER ガチムチ風 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955265 (02:05)
03:20 @watarumode しかもリアルゴールド光るんだよね!
03:22 @sayn0 おやすん!
03:32 @ha_ru_ka なるほど
03:51 @dokon お疲れ様です
03:51 @REKKAP おはよん
03:54 @f_jiro おめおめ!
04:02 @GUMIMI ういっす!家族会議乙!
04:03 @ycums やまきゅうグミミと一緒に登場でワロタwwww
04:05 @ycums 同伴とかけまいな!
04:05 @zero_zaki_ 俺も家族になる!大家族!
04:11 @kou21058 是非その流れを作ってください
04:14 Browsing: "ジンバブエはあれからどうなったのか - Timesteps" http://tinyurl.com/54c6xq
04:17 しましま!しましま! "I walk the line (365/197) on Flickr - Photo Sharing!" http://tinyurl.com/4qn79g
04:18 @ta_ku_mi おはー
04:23 @ta_ku_mi 金曜日だからみんな浮かれてる
04:26 @kagi55x オヤス
04:43 @akiller 念願の規制食らってたのねw
04:44 @xxJulexx 不便がなければ高い解像度のほうがいいでしょうね。認識レベルでの話なら解像度高い方が認識率高い気がします
04:45 @GUMIMI 「奇想天外な生き方を期待してるよ」 というのはどうよw
04:49 @xxJulexx ですね。ARってカメラが動いてないと意味がないので常駐ソフトという存在とどう組み合わせるのかが難しいですねえ。
05:00 朝チュン (性的な意味で)
05:00 @Sore_0 おはようございます
05:03 @kozakana おやすみなさーい。お大事にでs
05:04 @takahiroyanaka おはちゅん!
05:05 @mocono おはちゅん!
05:16 @22century おys
05:26 @hene おかえりなさーい。
05:33 またニコニコ動画見てる : カッコイイ ケルト曲集3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4948348 (38:08)
05:33 今日のBGM
05:44 @mocono オムニバスかなーやっぱ。ケルティックで単体アーティストだったらSolasとか L únasaが個人的に好き .
05:44 @miraiha おはー
05:55 @mocono ニコニコとかにいっぱいあるので好みなのがあったら調べて買うという感じでいんじゃないかと
05:56 @tony_gai あれれ、そんなポストしてましたか・・。@がほとんどなのであんまりいってないかなーと思ってたんですが(´・ω・`)
06:05 @tony_gai あ、フォローして無い人への@発言も表示する設定にしてるんですね
06:11 @tony_gai フォローして無い人への発言ってよく分からないことが多いので消してもいいような気もします!webで設定からフォロー中の人のみにできますよっ
06:12 @hene !?
06:14 @myrmecoleon おはようございますん
06:15 @全てオフは世界が変わる
06:15 @tony_gai どうです?タイムラインすっきりしました?w
06:18 @GUMIMI TwitterのWebから。Tweenは関係ないので再起動すればタイムライン変わるはず!
06:21 @tony_gai ですね。TweenはWebから発言を持ってきてるのでWebが静かになればTweenも静かになります
06:22 マンナンライフの筋肉畑♪ アッー!
06:23 プロテインでも入ってるんだろう
06:24 @tony_gai 大丈夫です。彼は元気に生きてますw
06:45 @ycums BSDBSDを語るオフ!
06:46 @refeia 照れるじゃない・・
06:47 だらしねい
06:48 @GUMIMI_ グミミが静かになったらトイレか規制か絵を描いてる時・・って言うとしてやめてたんだけどほんとに規制だったか
06:51 @GUMIMI_ Tween最新版の残りPOST表示って役に立たないの?
06:52 @ijj 爆発した!っていうかid変えてたんですね
06:53 @choconono そうなんだw
06:57 POST残り表示は規制関係なく自分の目安として使うのいいかも。20回とかにして
06:59 @hene 焦らない焦らない、一休み、一休み・・・。おやすみ。
07:00 @raydive おはようございます
07:05 またニコニコ動画見てる : 【CFNM】一般アニメにおける少女の×××を見たときの反応【解剖】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4948626 (15:38)
07:09 @NStyles いま10分まで見た・・
07:21 drawrのHOTはpixivの超うまい絵ばっかランクインしてる流れの対抗に見えて非常に面白い
07:21 楽しさが伝わってくるのっていいよね!
07:32 @choconono キラークイーンwwwwwww
07:43 @ha_ru_ka うるせー!まだ寝ねーぞ!
07:56 @NStyles おやすん
08:03 始業
08:10 @maname 何の話だろうと思ったらこれっすかw
08:25 @takuK そそくさと おかえり
09:04 仕方ないからディスプレイ注文した。明日届けてくれるとか早すぎて素敵
09:07 @takuK 歪みねえ
09:21 @sarlie おいしいもの食べるとか!
09:27 @FMNAKA どじっこ!!
09:31 trick7さんとこのビデオ見てFlashDevelopが支持を得ている理由がよく分かった
09:34 @dame_ningen べんきゅー
09:44 @takuK 千早!千早!千早!千早ぁぁああああぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!千早千早千早ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ ...
09:51 @ta_ku_mi そんな頑張らなくてもいいのよ
10:09 ドリトスの広告コンテスト、賞金が最大100万ドルってはんぱねえ http://crashthesuperbowl.com
10:12 @takuK 焼き肉!!
10:15 Sony Braviaのプロモーションビデオシリーズ ドミノ編 "Sony Bravia Domino City - Fubiz™" http://tinyurl.com/4vj2bz
10:18 今回も本当にドミノ倒したのかな?
10:25 Browsing: "5 Creativity Killers And How To Get Your Creative Juices Flowing Again | Freelance Folder | The Blo..." http://tinyurl.com/45687n
10:25 (´・ω・`)マルチタスク/睡眠不足/拒否されることの恐怖/お金の不安/締切の圧力
10:25 @koizuka おはった
11:51 @loop_ !?
11:59 @M_acha 代わりに僕のどうでもいいポストが赤ふぁぼになりました・・
12:00 千早への悶々としたアツい気持ちをM_achaが書いてくれたよ!!!!! http://tinyurl.com/6hm72v
12:03 @miru 是非協力してやってください・・
12:05 記事翻訳してたらよくわからん箇所があったのだけどそのまま投げてしまう程度の適当さ加減
12:06 @esuji 熱い気持ちはみんなで受け止めてあげたいですもんね!
12:12 @dame_ningen やよい大好きって言えよ!
12:27 @takuK あるあるw
12:35 @kazusap かずさクーポンをどこで手に入りますか
12:35 @REKKAP どじっこ二人目!
12:48 @ksasao さんはTLにいなくても平然とふぁぼってるから怖いw
12:51 デレないよ
12:54 @miru それはデレる。そして二人に怒られる
12:57 @M_acha 赤ふぁぼおめでとう!!
12:58 @vichy_karto ハァハァ
13:05 @dame_ningen グミミくらい異常なポスト数じゃないとひっかからないから安心していいよw
13:06 @dame_ningen 無茶すんな・・・
13:06 @shy_azusa まじおはよう!
13:09 @takuK ajiponnのアカウントってポスト規制じゃなくてアカウント停止だけど何かやったのん・・?
13:10 @dame_ningen しかもその残り回数1時間でリセットされるんだぜ・・
13:17 @takuK !?
13:22 @tony_gai 天国でしたねー
13:39 @ni_no ようじょ!
13:50 @takuK こうきたかw
13:57 @karto o<´・ω・`>o ビヨーン
14:18 @karto 夜までご飯ぬき!
14:19 @Nemui_09 ネムイだけに・・・クスクス
14:20 @son_air どういうことなの・・
14:24 @karto 蒟蒻畑以外はだめよ!
14:29 RAID喫茶
14:31 @takuK 結構ロリコンなんだね
14:36 @takuK しまぱん
14:37 @8am o<´・ω・`>o ビヨーン
14:38 チーズまずいって言うな~!
14:40 @kamita わーい!
14:41 @miru--
14:43 @mayama++ @vichy_karto--
14:48 @miru わーい!
14:54 @miru ブルーチーズは好み分かれますからねー。 いいですねっ
14:55 @sysecond 食べられました・・身も心もぼろぼろです・・
14:55 @hene 結構いっぱい寝ちゃうんだね。おはようございます
15:00 @mayama 色々使うけど、使い切らずにダメにしてしまうことも多々・・・
15:11 外.out
19:33 寝る
19:39 . @puromesu @sysecond @M_acha @eikara @sleep_walker @choconono @hene @mocono @enthu @Molokheiya @Toyo_Hasa @iPCM @tony_gai おやすみなさーい
19:39 . @vichy_karto @karausu @eihi @maita_333 おやすみー
19:40 . @Re_44 @mazurutan もふもふくんかくんか!
23:49 @sleep_walker 刈ナサイ
23:50 @kossie89 どういうことなの・・
23:52 @shin0O おかー
23:54 @y_arim リア充
23:56 @Sore_0 ラヴリーさんキター!音弄りすぎてカラオケで歌えない曲だけどw
00:00 どようび!
00:04 @amatanoyo どもっす!やみふうさんのようにdisられないよう注意します
00:19 @ta_boP おかー
00:29 @h_hiro おかえりなさーい
00:51 @kawacho777 おかえりなさーい
00:54 はらへり
01:05 @myrmecoleon おやすみなさーい
01:22 @kagi55x オカリオ
01:23 @tripshots okerns
01:38 @GeistP 爆発!爆発!
01:39 @Echos お義父さんおやすみなさい!
01:43 お米炊けろおおおおおお
01:43 @chap_py そんなことないよ!毎日いるよー!>しばらくぶり
01:56 @one_cosoba ありがとおおおおおおおお!!俺このお米が炊けたらご飯食べるんだ・・
02:01 乾杯!
02:57 @ycums 寂しい夜だね・・でも朝になればきっと・・
02:58 @rap_city おかー
03:02 あう、おなかいっぱい
03:06 噂のサンレッドを見てみる! http://www.nicovideo.jp/watch/ca4949900
03:18 @ycums おやすん
03:19 @eihi おはおは!
03:23 @maniax4 キター
03:25 @maybowjing 寝てもいいのよ
03:31 @yamifuu いや結構大人しいほうだと思います
03:44 @watarumode 変態だー