twitters for the day

03:02 あう、おなかいっぱい
03:06 噂のサンレッドを見てみる! http://www.nicovideo.jp/watch/ca4949900
03:18 @ycums おやすん
03:19 @eihi おはおは!
03:23 @maniax4 キター
03:25 @maybowjing 寝てもいいのよ
03:31 @yamifuu いや結構大人しいほうだと思います
03:44 @watarumode 変態だー
04:21 またニコニコ動画見てる : (合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965942 (17:37)
04:59 朝チュン
05:00 @zero_zaki_ ピッタリ賞!
05:05 @fazz0611 おやすんなさい
05:11 @aki426 すげえ!
05:25 @y883 おやすん
05:34 またニコニコ動画見てる : 【CLANNAD】ハイパーメイ芽衣スペシャhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4965511 (04:18)
05:56 さすがに土曜の朝は静か
06:13 @hene おはようございました!
06:16 @kozakana おはおは
06:16 @iPCM おはおは!
07:01 Trick or treat!
07:02 あれ、画像でけえw
07:09 @yuu2 おやすみなさーい
07:09 @myrmecoleon おはようございまーす
07:14 @kana0355 おやすみなさーい
07:20 Twitterの画像リサイズ仕事しろっ
07:20 @dokon おはようございまーす
07:21 @choconono いたずらするよー
07:21 @zeppel Twitterが仕事してくれないので・・
07:30 @mocono おはよん
07:32 @hene いやぁ、スイマセーン。手動で直しました
07:51 午後に配達がいくつも届くからその時間には起きてないと・・
07:54 @takahiroyanaka 遅チュン
07:54 @takumichi いてらしゃー!
07:55 @AdumiSatomi !?
07:57 @poyow おはよんの
08:15 @maname おは
08:17 今日の夜食べた分を最後に、メープルクッキーとはしばしお別れする
08:53 シャワってスッキリ
08:59 またニコニコ動画見てる : 松岡溶解前線 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4966536 (03:56)
09:01 京都を変態に空目
09:12 またニコニコ動画見てる : Capsule x Chemical brothers(Qtip)x Digitalism 'You Are The Reason Galvanize Mix' http://www.nicovideo.jp/watch/sm4944618 ( ...
09:41 インドのTunakと修造のトゥルルを合わせたのは無いんだろうか
09:46 @rdg_sokai 出オチは確定的w
11:12 年末あたり引っ越そうかな
11:20 @Re_44 全然決めてないけど、江東区のままか、もしくは山手線沿線かなあ
11:21 @chap_py 参加者にメリットあるんだろうかw
11:51 @tony_gai えへへ、似合ってるでしょう!
12:03 @puromesu ハロウィン仕様です
12:04 やむをえず作業中断のため仕事が進まない。寝ようかな
12:57 03なんですぐフリーズしてまうん?
13:00 身内からお金振り込んで!っていう電話が来たので詐欺だと思ったら本物だった
13:32 AEたんがOpenGLのエラーで落ちた
13:32 ドジっこだなああはは
13:50 うっしゃ終わった!休みがやってきた!しかし予定がない/(^o^)\
13:53 @sleep_walker 仕様なら・・、仕方がない・・・
14:01 DK = 男子高校生
14:12 @ycums 褒めたって何もでないわよっ
14:13 @enpitsu おはです
14:36 またニコニコ動画見てる : 初音ミクオリジナル曲 「Adam」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4967664 (05:40)
15:13 @ajipo リア獣の獣は何を意味してるんw
15:13 @hase0831 どどんまい
15:20 @ajipo むしろあじぽんさんを食べたい(会いたい的な意味で
15:29 @GeistP 遅刻!
15:31 @GeistP てか保土ヶ谷ってめっちゃ遠いですね!せっかくのフラグは大切にしてください
15:33 あーそうだ、シルクドソレイユオープンしたら行くつもりだったんだ。今度行こ。
15:39 @myrmecoleon ネズミランドはしょっちゅう行きません><
15:39 @vichy_karto がおー!
15:40 絶望15巻のDVDみるかー
15:44 @22century 蟹になりたい・・蟹になりたいね!
15:49 @itigoppo 奢ってくれると聞いて
16:04 @ichi56 えろ!
16:04 未だに5月病
16:21 @ksasao そ、それはソフトから作るという意味ですか!?
16:28 @Re_44 お互い変な病にかかってしまったものですな
16:32 @ysadaharu がいすとPはリア獣だから・・
16:34 @dame_ningen おかー
16:38 @GeistP リゾートライン乗った?
16:50 どういうことなの・・ @louiseuuuwaaaan
17:02 @maname 僕の心の代弁者です
17:09 Browsing: "Amazon.co.jp: 卑怯戦隊うろたんだー: 風雅なおと/シンP: 音楽" http://tinyurl.com/69humy
17:14 うーネムイ・・
18:04 ディスプレイが届いたので3840x1200復活!
18:07 @aiws 急にぶっこわれたので買い替えるまでの1週間やりづらかった
18:07
18:12 @ksasao ですねえ、普段は両方見るという感じより、片方メイン片方チラ見という感じの使い方をしてます。縦で並べるのは普段使うソフト的に向いてなくて・・
23:53 腰イタス
00:09 @thomyou おめでとうございます!!
00:10 @kei_an でかいオフ会とかもしばらくないしちょっと落ち着こうかなーみたいな感じだったと思います>うぐみたん
00:14 @koizuka おはようございまーす
00:14 @eihi い、いたずらするんだから!!
00:49 @komoko わーいありがとうございます!お菓子ください!
00:56 出遅れたので今更アイスペやったら負けかなと思ってる
01:04 ようやくパッチおわった
01:08 「このメールアドレスではまだログインすることができません」 だめじゃん
01:11 @vichy_karto ログイン制限が60000までで、さっきもらった番号が80000台だったので今は無理なのかも。出鼻くじかれた
01:31 @GUMIMI_ よう
01:49 @Molokheiya お幸せに・・
01:55 晩ご飯食べるかあ
01:57 @Nemui_09 わろたw
02:03 @kazusap おやすん
02:03 @SAN_Morishi おやすー
02:38 焼そば作った。うめえ
02:39 @maname !?住んでる場所は江東区ですよ。立川生まれ八王子育ちではありますが
02:47 またニコニコ動画見てる : うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955166 (01:03)
02:49 @vichy_karto !?
02:51 @wakatter 何故ばれたし
02:58 @louiseuuuwaaaan もうちょい語彙力増やそうよ
02:58 @Tsunamay0 おやすみなさーい
03:00 @watarumode スイカっぽいの何?w
03:02 @GUMIMI_ カボチャ投げるんだよ!
03:03 @mocono 思い立ったがハロウィン!
03:06 @ycums カボチャ投げつけるわよ!!
03:06 @M_acha おやすみん
03:07 @mocono もこのん忙しそうにしてるから無理しなくていいのよ
03:34 @tripshots メタボ!
03:40 @yusuke_cc カップラーメン買ってらっしゃい
03:42 @sleep_walker 刈
03:46 メタボロイド
03:47 @Nemui_09 食べてもいいのよ