Tweet Log


  • 02:48 @amatanoyo やみふうさんさすが #
  • 03:13 はらへー はらへすぎて力が出ない #
  • 03:21 . @garandou @Re_44 鎖骨と顔をどうもありがとう!うれしいよ! #
  • 03:21 @rap_city メタボ! #
  • 04:26 @sysecond おやすみ! #
  • 04:29 カウントダウンボイスを聞いたけどノーコメント #
  • 04:34 @akiller おやすみ #
  • 04:34 @fazz0611 おやすん #
  • 05:00 @sleep_walker 仕方ないですね・・ #
  • 05:19 Browsing: "らばQ:服が透け透け丸見えに…空港に最新のX線セキュリティ" tinyurl.com/6ep2l9 #
  • 05:27 @sleep_walker つけっぱだし毎月でんこちゃんに怒られてます>< #
  • 05:38 @l3msh0 おやすみ!ルイズ.jp楽しみにしてるよ! #
  • 05:42 @jyakou おはおは #
  • 05:54 @wakatter 朝チュン #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:01 @mocono おやちゅん #
  • 06:02 @chinkonon こっそりピッタリ賞 #
  • 06:03 @takahiroyanaka tinyurl.com/6hblyl #
  • 06:03 @kozakana おはおは! #
  • 06:04 @y883 おやちゅん #
  • 06:05 @Molokheiya oha? #
  • 06:06 @enthu 結局起きてるw #
  • 06:07 @sayama_yuki おはようございまーす #
  • 06:07 @myrmecoleon おはようございまーす #
  • 06:11 @ycums かわいい #
  • 06:15 んーまたShareTwitterOnTumblr動かないのう #
  • 06:16 @klim0824 おはようございまーす #
  • 06:19 ぐでーん #
  • 09:39 コーヒーブレイク #
  • 10:10 ロードレースといえば来月だったか沖縄である大会に友達が出るとか言ってたなあ #
  • 10:12 ツールドおきなわか、レースがいっぱいあってどれだか分からんぬ #
  • 10:12 @GUMIMI_ ファイトー #
  • 10:12 @8am !? #
  • 10:17 @8am ああ、やーむさんのじゃないのねw #
  • 10:21 @kiyolive うわwこんなにふぁぼられてたとはw ついったったーの目怖い #
  • 10:33 @sysecond れべたんの作ってるものを実はよく知らないので今度教えてー #
  • 10:36 @onodera_sf MeiryoKeおすすめ #
  • 10:45 @dame_ningen おはいてら! #
  • 12:30 昼ご飯。バジルうめー #
  • 12:31 @ajipo あっちは心の声だから #
  • 12:35 賞味期限の切れた(好みじゃなかった)ヨーグルトリキュールをぶちまけたせいで臭いが充満してる #
  • 12:37 @vichy_karto Twitter中毒はネトゲにはまってるのに近いような気がするなーなんて思った(ネトゲはまったことないけど) ついったーに住んでるイメージ #
  • 12:38 @mayama いやぁスイマセーン・・ 一度飲んだきり放置し続けてました・・ #
  • 12:39 @choconono 早起きしろ! #
  • 12:43 @sleep_walker メリなさーい #
  • 12:43 @FMNAKA ・・・ #
  • 12:47 @FMNAKA llは縞模様という説もあります #
  • 12:49 @FMNAKA wktk #
  • 12:52 @FMNAKA#
  • 12:54 @vichy_karto Twitterはゲームではないので(ふぁぼられなどにゲーム性を感じる人はいるかもしれないけど)やはりコミュニケーション部分にその魅力があるんだろうなーと。そしてネトゲ中毒? #
  • 13:01 @den_k 人がいて、話をしているのが楽しい、そして基本的な繋がりが緩いという部分が似てるなあーなんて #
  • 13:01 @enpitsu 丸ビル! #
  • 13:01 @ajipo ついったーに住んでますね #
  • 13:02 @sysecond 通報しました #
  • 13:13 @t_e_t_s_u_o お疲れ様です! #
  • 13:14 @shy_azusa おか #
  • 13:26 @yuria Pro Bundleがおすすめ #
  • 13:27 @mocono おはよっ #
  • 13:30 @loop_ Twitchはブレ表現のプラグインです。相当手抜きが出来る #
  • 13:49 SWFUploadでアップロードさせてる場合ver10に対応しなきゃならんのか #
  • 13:58 @8am そんな感じするねえ #
  • 14:07 @loop_ こっそり販促サンプル送りましたん #
  • 14:13 Skype通話の自動録音とかあったらいいのになー #
  • 14:23 @vichy_karto 数時間の通話とか普通にありえるから結構な量になりそうだなあwSkypeの履歴タブはチャットとか通話とかを時系列で並べてくれるのがすごい好きなので、チャット履歴と一緒に通 #
  • 14:25 @sleep_walker 起きるのすごい早いと思ったらw おやすみなさーい #
  • 14:28 髪切る様子をガン見してるのが好きです #
  • 14:31 @konseki_jp まさか褒められるとはw ついじろじろ見てしまう #
  • 14:31 @kzmc87 誰が誰だか分からないんですね、分かります #
  • 14:33 @GeistP 絶対こぼすww #
  • 14:37 肩叩かれてるところでコーヒー飲もうとしてコーヒーが飛び跳ねている様子を想像するとすごいシュール #
  • 14:38 味ぽんといえば @ajipo #
  • 14:41 @mocono がんばれ! #
  • 14:42 メール対応に30分とかはんぱねえ、集中してやれ自分 #
  • 14:44 一時凍結してたプロジェクトが再開したのでその時の資料集めに無駄に時間がかかった。ちゃんと管理しないとだめだなー。データならこういうのは楽なんだけど #
  • 14:57 @kazusap 九州か! #
  • 16:16 @yoshionTwT Tapurは64bit版に対応してないとか(´・ω・`) #
  • 16:38 @yoshionTwT いえ、ありがとうございます。Skypeの履歴タブにある通話から再生とか出来たらステキだなーなんて妄想してましたw #
  • 16:55 明日も雨かあ。めんどくさいでござる #
  • 17:41 @miru_bot なんぞこれ #
  • 17:57 Ubiquityのアップデートで再び日本語が使えなくなったので0.1.2の日本語対応版を入れた d.hatena.ne.jp/thorikawa/20081023/p1 #
  • 18:21 ノ|'ω'|ヽ #
  • 18:33 またニコニコ動画見てる : 幼きゲイツがエアボに挑戦したようです www.nicovideo.jp/watch/sm219137 (02:50) #
  • 18:33 これほんとおもしれーな #
  • 18:42 今日から普通の生活リズムに戻る。んで明日ASIAGRAPH行ってみる #
  • 18:57 SoundFXなら俺の隣で寝てるぜ #
  • 18:58 体動かさないとなあ。試しに体操してみたらそれだけで疲れた #
  • 18:59 ご飯たべてくる #
Automatically shipped by LoudTwitter