Tweet Log


  • 03:04 やべー携帯のバッテリきれたっぽ #
  • 03:09 USBで03充電できると思ってたら罠だったw #
  • 03:24 生八つ橋おいしい^q^ #
  • 03:51 一度バッテリー切れた03は専用アダプタじゃないとだめかー。明日なんとかしよっと #
  • 03:59 @Lian 一度電源入れてみたんですが起動中にプツリと切れてしまいましたorz なんとかならないか挑戦してみます… #
  • 13:34 幸せになろうという意志が一番人を幸せにするよなー。逆にその意志が無ければ金ゃ地位が手に入ろうと幸せにはなれないと思う *ちーたん* #
  • 13:34 バッテリー復活 *ちーたん* #
  • 13:34 デニーズおいしいので見かけるとつい入ってしまう *ちーたん* #
  • 14:09 ポメラ買ってる人がいたので触らせてもらった。本当に文章入力のみに特化していて、それ以上でもそれ以下でもない感じ。 *ちーたん* #
  • 15:12 Inter BEEたぶん行くよ。予定が入らなければだけど *ちーたん* #
  • 16:40 眠いし首痛いし *ちーたん* #
  • 19:44 UDXめっちゃクリスマスでわろた。気がはええ *ちーたん* #
  • 20:01 シコシコさんと遭遇 *ちーたん* #
  • 21:23 @thomyou !? *ちーたん* #
  • 21:31 @sysecond !? *ちーたん* #
  • 21:48 パンツさんの行動力ぱねぇ *ちーたん* #
  • 23:27 サムイ *ちーたん* #
  • 00:51 とりしょさんのゆっくりがついに来たときいて *ちーたん* #
Automatically shipped by LoudTwitter