Tweet Log


  • 01:10 もう1時かーい #
  • 01:27 @vichy_karto 朝までやるよー #
  • 01:46 CV03ってリンレンっぽくね #
  • 01:52 @tripshots @ajipo これ言っちゃいけないんかなーと思って黙ってたんだけど、正直に言ってみたw #
  • 01:55 やば、お腹減ってきた・・。昨日の二の舞じゃないか #
  • 01:56 @garandou いいないいないいなー!!ピッツァ食べたいぞ! #
  • 02:04 桃徹ですね分かります #
  • 02:28 Browsing: "アルパカ、君は美しい - 飲めヨーグルト" tinyurl.com/5q9uyc #
  • 02:29 @sanpati38 エンコードの関係で遅いですよ #
  • 02:30 深夜活動できるじゃない! #
  • 03:06 (^ε^)-☆起きてハニームッチュー #
  • 04:38 うー、わんわん!! #
  • 04:47 アルパカ「こっちみんな」 #
  • 05:00 CS4で作業進めてみようかと思ったけど使って10分でやめた #
  • 05:03 アルパカの鳴き声がいかにも変な感じで安心した #
  • 05:06 @enthu @tripshots 10分間でレビュー求められても困りますw 全体的に地味なバージョンアップに感じますね #
  • 05:08 Psで100%表示時にドットがぼやけるのは困る #
  • 05:25 @wakatter だらしねえ #
  • 05:30 リポ D キメた . #
  • 05:31 リポジトリ D (ダイレクト) . #
  • 05:39 @ajipo メータボ!メタボ! #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:21 @aki426 ダメっていうより、新機能を意欲的に試す気力が無かったってのが大きいかなあ。今度じっくり試してみるつもりだけど、やっぱ地味なバージョンアップであると思う。良いとも悪い? #
  • 06:21 @tac0 遅チュン #
  • 06:22 @vichy_karto 8時に起きられなくなるよ #
  • 06:27 @enthu 寝ぼけて切られて終わりですね、わかります #
  • 06:39 @ha_ru_ka おはよう。ちょっと仕事手伝ってよ #
  • 07:05 ルチア 眼帯 作り方 の検索結果 約 302 件 #
  • 07:09 ぐへー、今日土曜日か #
  • 07:09ライミングに行く予定があったけどスケジュール的に厳しいので延期した #
  • 07:46 @ksasao シャナが元ネタ #
  • 07:53 Gears of War 2やりたいよおおおう #
  • 09:03 @maname (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「がおー #
  • 10:33 そういえばメルトはカラオケに入ったのかな #
  • 10:36 @westerndog わー、ども! #
  • 12:59 @asuka_xp おお、レポ期待してます #
  • 13:08 わんくまUst流しつつ昼食 #
  • 13:09 @Yeshi 神奈川県西部の、徒歩10分圏内に東海道線の踏切がある家にお住みですね、わかります #
  • 13:16 @asuka_xp 50人で好き勝手にライトニングトークを披露しようという変わったイベントですw 詳細→ www.wankuma.com/seminar/20081115tokyo26/Default.aspx #
  • 13:17 自分でも「ゆっくりしていって*」という言葉を発すると思わず笑いそうになってしまう時があって悔しい . . #
  • 13:23 ズボン!!ズボーン! #
  • 14:17 ニコニコが対価還元システム作るとかじゃなくて、お金を気軽にやり取りできる風潮(と仕組み)さえあればいいんじゃないの #
  • 14:37 @Xai_ 投げ銭文化の理想の考え方からすれば、システム側で権利者かどうかをハッキリさせる必要は無いでしょうね。違法動画で小遣稼ぎする人はしっかりと取り締まればいいのです #
  • 14:38 @loop_ お金を受け取りたくないなら拒否すればいいわけで。それくらいの緩さがあればいいかと #
  • 14:41 @xxJulexx そりゃ無理でしょうねえ。現実世界を見てもらえれば分かる通り、詐欺をする人はいなくならないわけで。そういう人達にはそれなりの罰を科せばいいかと #
  • 14:46 Browsing: "カメラ200台投入! 東芝の新CMでバレットタイムはここまできた(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" tinyurl.com/6bdhme #
  • 14:50 @maname 天国で待ってます #
  • 15:02 @maname たくさんの人に迷惑を掛けるのでそこは地獄への入り口です #
  • 15:05 @kari_hito ニコニコポイントにそれなりの価値が欲しいですね #
  • 15:22 @kossie89 そういえばボーマスの日まで日本にはいます? #
  • 15:26 @kossie89 ご都合あえばどうでしょ twitter.g.hatena.ne.jp/enthu/20081103 #
  • 15:26 @tony_gai 見つけた時に買わないと! #
  • 15:42 @kossie89 ほむ、飲み重視というよりは話重視なのでw というかれべたんも来るよ!w もし飲みの件を除いても来られるようでしたら是非ー #
  • 15:50 @xxJulexx 了解ですー #
  • 15:51 ふぁぼったが生き返った #
  • 15:52 @kossie89 了解でっす #
  • 16:41 @aki426 早速w #
  • 18:15 llcheesell.gotoAndSleep("Bed"); #
  • 18:26 @kosyu 一応詳細 tinyurl.com/6s9zxm #
  • 18:29 ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ #
  • 18:35 . @onodera_sf @eikara おやすみー(遅 #
Automatically shipped by LoudTwitter