Tweet Log


  • 05:44 寝癖ってレベルじゃねーぞ #
  • 05:48 全裸で寝たのでもの外がものすごく寒い #
  • 05:48 . @mocono @zero_zaki_ @Lian @NStyles おはようございます! #
  • 05:55 . @sleep_walker @jyakou @ajipo @eikara おはおはです! #
  • 06:01 朝チュン #
  • 11:31 ラーメンごちそうさまでした #
  • 11:31 @sleep_walker おはおはでーす #
  • 11:33 iPhone/touchでさえWindowsエクスプローラから画像サムネイル表示できるのにWindowsMobileはそれが出来ないとはどういうことなの #
  • 12:15 HIGH5 2ってそんな開始早かったっけ!遅刻するw #
  • 12:20 自分だらしねえし #
  • 12:44 ここから横浜大さん橋まで1時間かー #
  • 12:47 ちなみに寝癖は直ってない #
  • 13:24 横浜 #
  • 13:35 日本大通り #
  • 13:39 まさかの雨 #
  • 14:23 リールムービーとかDVDで配ってくれたらいいのに。もちろん有料でも #
  • 15:17 お腹減った #
  • 16:27 @akirafukuoka 会場のどちらにいらっしゃいます?ぜひともお会いしたいです #
  • 16:29 本格的にお腹へってきた。うひー #
  • 16:43 さくーしゃさんもいるのかな #
  • 16:59 @Saqoosha うう、どこにいらっしゃるかわからんでした(´・ω・`) #
  • 17:49 司会者に対するざわ…ざわ…という雰囲気 #
  • 18:26 翻訳ひどい #
  • 20:14 うろうろ #
  • 20:20 帰るかー #
  • 20:21 おなかへったー(三回目) #
  • 20:26 @bao_bao おつかれっした! #
  • 20:27 @to_fuya おつありー #
  • 20:28 さむむむいい #
  • 20:36 中華でも食べるか #
  • 21:11 中華うめえうめえ #
  • 22:22 元町からみなとみらいまで歩いたが面白いものは特になく、ただびしょ濡れになっただけであった #
  • 23:50 凍えながら帰宅 #
  • 23:56 . @FMNAKA @onodera_sf @Hibiki1005 @soujyu @puromesu @mywalrus @yukki7291 @poyow @Nemui_09 @mazurutan @M_acha @tc_501 @sugarmaple ただいまー! #
  • 23:57 . @ysadaharu @kusakabe @kei_an @one_cosoba @ichi56 @kossie89 @tac0 @BABYPEENATS @takahiroyanaka ただいまただいまー! #
  • 00:06 @gin02 ただいま! #
  • 00:10 今気づいたけどCS4の起動スプラッシュの黒い文字の部分、うっすら透過してて後ろが見える #
  • 00:24 うへえやっちまったよ やかん焼いてしまった #
  • 00:28 @f_jiro エフさんが鼻眼鏡してて吹いたのだ・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter