Tweet Log


  • 00:30 手錠クラスタなんてあるのか #
  • 00:37 @minarai よくわからんですがw tinyurl.com/6xpaxm #
  • 00:44 @Yeshi 例のやつリブログ数すごいことになってるw #
  • 01:07 @NekoP_ おかえりなさーい #
  • 01:21 とらドラ見るか #
  • 01:46 ホイホイ #
  • 01:48 @xxJulexx ワンピースとか 7:26からの冒頭大好き www.nicovideo.jp/watch/sm5127772 #
  • 01:55 またニコニコ動画見てる: 娘にごまえーをおどってもらってみた4。(次女お誕生日Ver) www.nicovideo.jp/watch/sm5577728 (--:--) #
  • 02:31 Tweenでログ溜まってきた後にユーザー名でソートすると楽しい。てかリアルタイムで見ないならこれデフォでもいいかも #
  • 02:35 @xxJulexx 最近だと絶望先生のOPはすごかった。これは作品と言っていい www.nicovideo.jp/watch/sm5498384 #
  • 07:57 もうちょいねるか #
  • 10:03 @GUMIMI アイコンアイデンティティが・・ #
  • 10:18 @xxJulexx レイヤースタイルとか抜きにすればシェイプのまま読み込まれたような気がする。試してないけど #
  • 10:22 ガチムチのコスプレは服でごまかせない部分がきつくないかw #
  • 10:25 @YODA_44 マジすか!TDNなら兄貴よりハードル低いとはいえ、あの衣装でくるとは勇者だなあw #
  • 10:32 @Toyo_Hasa そっちのコスプレは需要あるのかどうかw #
  • 10:34 さて始業 #
  • 10:59 占いはあまり好きじゃないけど、ありがちなこととかうっすら言うからいいのであって、「明日事故で死ぬよ」とか言われても何の意味もない #
  • 11:01 例えば「この先、不注意で良くないことが起こる」と言われれば周りに注意を払って普段よりメリハリのある1日を過ごせるかもしれない。そういうのが占いじゃないかな #
  • 11:22 Picasaの顔認識が日本語にもようやく対応したらしいです #
  • 11:26 あ、Picasa3もだ。Picasa3に画像ファイルを関連付けるとMacのQuicklookみたいにさっと画像が見られるので結構いい。軽いという理由でIrfanViewを関連付けてたけど最近はPicasaで開く #
  • 12:07 @ukix サンタさん!プレゼントください! #
  • 12:08 @hyde156 ええいやかましい! #
  • 12:08 @ukix サンタさんこわい! #
  • 14:33 iPhoneにあるRemoteってPCやMacで同等のことはできないのかな #
  • 22:10 電気おちた #
  • 22:11 バックアップとってない作業中のHDDから異音するしシャレにならんなー #
Automatically shipped by LoudTwitter