Tweet Log


  • 00:24 @one_cosoba おつ! #
  • 01:16 www-newってwww #
  • 01:17 やっつけドメインすぎる #
  • 01:20 @Yeshi oldwwww #
  • 01:49 ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ! #
  • 01:52 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク(40㍍)】私が髪を切った理由【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm5597936 (03:18) #
  • 02:11 @fladdict そんなに差があるのですねえ #
  • 02:45 @22century がんばー #
  • 02:46 はてブが目に優しい #
  • 02:46 @hene 修造こわいw #
  • 02:52 @yuyarin どういうことなの・・ #
  • 02:52 はてすたデビューした b.hatena.ne.jp/llcheesell/ #
  • 03:07 @yamifuu ブクマのタイトルがアレだったんだけど、対策されたみたい #
  • 03:07 @ichi56 なつらいふぉんがいいですよ! #
  • 03:09 @xxJulexx EAのバスケのが好きだったなあ #
  • 04:01 @xxJulexx 企画すればいいんじゃないでしょうかね #
  • 04:01 お腹減ったけど我慢する #
  • 04:03 たまには我慢だってするよ!たまーにね #
  • 04:03 @shiru むしろ正解 #
  • 04:04 @replore dankogaiwww #
  • 04:36 ミクしか持ってない #
  • 04:38 うはwうちのタイムラインにもフォローしてないはずの修造botが侵略してきたwww #
  • 04:41 @sleep_walker ぎゃー!空腹テロだ! #
  • 14:43 朝チュン #
  • 14:47 @aki426wordpress教に入信したらしい #
  • 14:47 . @son_air @tac0 @fazz0611 @noya__ @h_hiro @enthu @ajipo @ksasao @Molokheiya @news23vip @koizuka おはおはー #
  • 14:52 . @ichi56 @kossie89 おはおは! #
  • 15:32 @hene うちのタイムラインにもついに修造きた・・ あっついよねえ・・ #
  • 16:16 @enthu おやつ何がいい? #
  • 16:21 @ha_ru_ka いるよー #
  • 16:22 @ha_ru_ka あのCMノーベル物理学賞とったのかw #
  • 16:22 @enthu 用意しとく! #
  • 16:35 Browsing: "クリップアート検索が追加されたGoogle画像検索(US) なかなか便利かも - WEBマーケティング ブログ" tinyurl.com/a3t7ql #
  • 16:37 二次絵のみ検索可能になるのも時間の問題かなー #
  • 16:47 そのうち受験生は縁起担ぎに宇宙で勉強するようになる(落ちない) #
  • 17:08 またニコニコ動画見てる: 【鏡音リン炉心融解【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm5602903 (05:32) #
  • 17:10 くそー、なぎみそさんかっけぇなあ #
  • 19:01 メープル充^q^ #
  • 19:05 PixelBender+AE面白いなー #
  • 19:05 @ajipo やけ食いが最近のトレンド #
  • 19:30 ぐらぐら #
  • 19:34 またニコニコ動画見てる: 地震があったら上げる動画 www.nicovideo.jp/watch/sm275953 (02:08) #
  • 19:34 最近忘れてた #
  • 21:04 光メディアにはバックアップとかしないなー #
  • 21:04 誰かモツって言った? #
  • 21:07 @maname なにこれー #
  • 21:08 @xxJulexx ごはん? #
  • 21:14 @xxJulexx 17時から渋谷で用事あるのでそれまでだったら結構都合いいかも #
  • 21:14 @enthu してもいいのよ #
  • 21:22 シャッターガール3Dすごいなー #
  • 21:45 @xxJulexx あーい、じゃあ14時50分くらいにハチ公あたりで #
  • 22:24 @eitei Sapphire使わなくてもそれなりに dl.getdropbox.com/u/32497/FinalComp.mp4 #
  • 22:26 @eitei チュートリアル書こうとおもってめんどくてやめたのですがこれ参考までにどうぞ tinyurl.com/8g39ry #
  • 22:32 @sleep_walker (´゚д゚`) #
  • 22:34 @sleep_walker いざ作るとなるとかなりめんどくさくないですか?w 何度書こうと思ってやめたことか・・ #
  • 22:36 AE版SparkProjectみたいなのがあればいいんよなー。でもプログラムと違ってひとつひとつのネタに汎用性がないから共有が難しい。 #
  • 22:52 @kawacho777 勉強会は勉強会で発表のための準備や、近くの人しか参加できないハードルがありますからねえ。「説明面倒だからこれ勝手に見ていいよ」的な感じでファイル置き場あればいいの #
  • 22:59 @xxJulexx 置き場所は重要な問題ですよねえ。。たぶん、参加してくれる人はそれなりにいるんじゃないかと思ってますよ。 #
  • 23:01 @nakajo_k 小ネタ的なものでもそういうのあると便利ですよねー。 #
  • 23:03 @enthu 次これで www.nicovideo.jp/watch/sm4676523 #
  • 23:09 @eitei 色的には赤を拡大、緑を基準、青を縮小が忠実かもです。あと背景つけてフォーカス狭くするとそれっぽくなるかも #
  • 23:44 暑いと思って暖房消そうとしたら、暖房入れてなかった。。どうかしてる #
  • 00:02 @Nemui_09 わーい酔っぱらいさんだー #
Automatically shipped by LoudTwitter