Tweet Log


  • 00:22 @tony_gai もちろんHDはそういう意味です #
  • 00:23 @Nemui_09 行きますよ!時間とかはまだ決めてない感じですが #
  • 00:23 @aki426 いきろ!! #
  • 00:39 @Lian おめでとうございます! #
  • 00:41 スーパーヴァーム買うしかないねこれね www.vaam.jp/sports/super/movie01.html #
  • 01:46 @Nemui_09 罵倒と聞いて!って3日目でしたかw 3日目もまあ適当に回ったら暇になるので会場終わる前くらいには合流しますか #
  • 02:29 @Nemui_09 合流出来る時間もまだ分からないので最悪gdgdな感じになるかもですがw まあ適当に時間潰しましょう #
  • 03:24 またニコニコ動画見てる: 兄貴音源 www.nicovideo.jp/watch/sm2857978 (02:20) #
  • 04:10 ギョワーーンって気分 #
  • 04:13 @shiru ほんとビックリした #
  • 04:18 ゆーすけさんの演奏をマンツーマンで聴いてるなう #
  • 04:31 明日寝坊しないようにしないと #
  • 05:25 あっついよね〜 #
  • 05:29 @choconono ぐみみんと会いに行きます #
  • 11:02 サムー #
  • 11:24 @ajipo ないと思いますよー #
  • 12:02 ご飯食べた #
  • 12:27 いえでる。急げ! #
  • 12:36 . @onodera_sf @Nemui_09 @tac0 いてくま! #
  • 12:36 ゆりかもめ.on #
  • 12:41 スーパーヴァーム買い忘れた/(^o^)\ #
  • 12:49 国際展示場なう #
  • 12:57 時間ピッタリ #
  • 13:06 22世紀さんと合流 #
  • 14:27 ちょこのんとエフさんと一緒 #
  • 15:36 あきばむかう #
  • 16:20 集団リナカフェなう #
  • 16:26 @fazz0611 いま7人 #
  • 16:29 @sysecond #
  • 16:33 @hyde156 真ん中のまるいテーブルにいるよ #
  • 16:33 @22century 熱くなれよ! #
  • 16:34 @vichy_karto 秋葉いるのん? #
  • 16:48 まだ居座る予定 #
  • 16:49 誰がリナカフェいるの #
  • 16:50 @vichy_karto 来てもいいのよ #
  • 16:55 かるとさんを連れ込んだ #
  • 17:02 やすゆきさんも一緒にいるよ #
  • 17:20 @inaLさんもいらっしゃったので話してるなう #
  • 17:38 リナカフェすごい、席に座ってるだけで人がどんどん来る #
  • 19:10 あすくさーで鍋なう #
  • 20:03 おなかいっぱい! #
  • 21:43 まやまさん宅なう #
  • 22:50 れべたんのお腹見てる #
  • 22:55 @ayapo れべ「全裸気持ちい゙い゙」 #
Automatically shipped by LoudTwitter