Tweet Log


  • 02:47 . @tony_gai @eihi 遅くなりましたがただいまでした! #
  • 02:52 @refeia 今日はどうもありがとうございました!明日グミミと一緒にうかがいます! #
  • 02:52 @garandou ただいまー #
  • 03:24 @kossie89 いまログ見たw 怒ってるとかそんなのかけらもないですよw #
  • 03:34 寝る時間がない #
  • 05:35 アツいアツい! #
  • 05:37 1日目から2時間睡眠で出発しようとしているのがぼくです #
  • 05:53 朝チュン #
  • 05:56 リポビタン11.in #
  • 06:10 しゅっぱつ #
  • 06:10 車でゴー #
  • 06:11 @myrmecoleon クンツォ #
  • 06:21 . @ajipo @onodera_sf @hyde156 いてきまーもう着きましたがw #
  • 06:23 白ニーソときいて #
  • 07:28みーよ昨日の暑さはどこいった!修造! #
  • 08:42 限界活動できるじゃなーい #
  • 08:58 昨日03の拡張バッテリーを初めて見て、良さそうなので早速買う #
  • 10:02 ぱちぱちぱち #
  • 10:03 鏡見たらさすがにシケた顔してますね #
  • 14:15 @guitars ちーずです! #
  • 15:08 ネムイさんがケーキmogmog #
  • 16:15 @kuroaki メインエントランス出たところ、ファミマの看板で待ち合わせできますか? #
  • 23:07 @sleep_walker お疲れ様でしたー!楽しかったです。合流の件気付かなくてすみませんでした・・(´・ω・`) #
  • 23:14 しるさんの生「fuck you」が聞けたのは嬉しかった #
  • 23:21 @Nemui_09 おかおか! #
  • 23:25 @ichi56 おかえりなさい!おつかれさまでしたー #
  • 23:35 @ichi56 ひー>< #
  • 23:43 @sleep_walker とんでもない消化の速さ! #
  • 23:44 @loop_ ちゃんとしてましたよ! #
  • 23:46 @Nemui_09 おい! #
  • 23:51 @mawaru いやなんかスイマセンほんとw それはそうと今日はどもでした!とっても楽しかったです(」^o^)」 #
  • 23:51 @Nemui_09 でもちゃんと挨拶まわれたじゃない! #
Automatically shipped by LoudTwitter