Tweet Log


  • 01:05 みるくを買いにコンビニへ #
  • 01:16 @ichi56 みるくおいしいです^q^ #
  • 01:17 @klim0824 みくるのみるくと聞いて #
  • 01:19 premiereのタイトル(文字入れ)がめっちゃ重い #
  • 01:23 @inaL 要らない伝統です>< #
  • 01:24 すりーぷさんかっこいい…! #
  • 01:26 同人誌出したくなってきた #
  • 01:27 @Hamachiya2 ストレス解消ですね #
  • 01:31 @22century そこは嘘と言わず貫かないと #
  • 01:43 煩悩が邪魔をする #
  • 02:34 桃うめえええ #
  • 02:37 そらかけはときかけみたいなもんかと思ってたら全然違った #
  • 03:28 すごくダサいけどこれ買う "ウィルコムファンサイト: WILLCOM 03専用の大容量バッテリが登場!/Mugen Power バッテリ 3300mAh WILLCOM 03" tinyurl.com/42j6wq #
  • 03:31 てかふつうにUSBで充電させてくれればこういうの必要ないのに。ActiveSync入ったPCじゃないと充電できないとかばかなの? #
  • 03:57 @soujyu おお、USB-ACアダプタで充電できる代物があるのですね。ありがとうございます、検討してみます #
  • 03:58 @tony_gai 03はほんとバッテリーすぐなくなるのでw es用の大容量バッテリーもあると思いますよ! #
  • 04:05 USB-ACアダプタじゃなくてUSB外部バッテリーか、eneloopとかの。これ買えば充電できるのかな www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443019052/ #
  • 04:07 @tony_gai あいぽんあいぽん#
  • 04:20 @rato_ おおー、第二弾! #
  • 05:39 はてスタ26000個以上とかうごメモまじぱねえ #
  • 05:43 ッだワケねーだろェーー!! #
  • 05:54 @GUMIMI いかん危ない危ない危ない #
  • 06:04 朝チュン #
  • 06:09 お昼までに終わるかなあ #
  • 06:13 CGMで作られる中身がUGC #
  • 06:15 @onicks2 おはようございまーす。アイコンかわいい!ましまろ? #
  • 06:17 桃なくなった(´;ω;`) #
  • 06:26 へらは #
  • 06:40 ぐはーやっぱpremiereおかしい。一つの操作ごとに一分待たされてとても作業どころではない #
  • 06:53 @onicks2 あー、うーん、proです。急ぎで作業したいのだけどおかげで進まなくって。。原因究明しないと(´・ω・`) Elementsはよく知りませんが、そこはやはり財布と相談するといいんではない #
  • 06:57 mac mini proが出てくる夢をこないだ見たよ。proは無いだろうけどそろそろ新型は出そう #
  • 07:22 結局ネットワークごしにmacで作業。ちょっと遅いけどこれで我慢するしか… #
  • 08:46 がんばれがんばれできるできる #
  • 08:51 03でbluetoothマウスが使えるときいてMightyMouseを接続してみたのだけど動かなかった。BlueInputというソフトでマウス認識されず。どうもBluetoothはよく分からない #
  • 09:36 予算少ないものほど無茶な要求が来る気がするのは精神的なものだろうか #
  • 10:46 スピーカーっが届いたぞいっ #
  • 12:50 ぐぬぬ #
  • 12:57 エンコ&アップ #
  • 12:58 ボカロ3人目が公開されてた #
  • 13:01 Browsing: "クリプトン | VOCALOID2特集" tinyurl.com/a8j425 #
  • 13:04 はいてないのか #
  • 13:07 色の地味さが何故か961プロと被る #
  • 13:38 汎用マルチタッチデバイスはやく出ないかなー #
  • 16:16 @ukix ohayo-gozaimasu #
  • 16:20 頭まわんねー #
  • 19:32 ねむいしおなかいたい #
  • 20:19 幸先の悪いスタートである #
  • 23:18 やっと寝られる・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter