My Daily Tweet Log


  • 06:52 朝チュン #
  • 07:47 あさごはん #
  • 08:41 お米炊けた! #
  • 08:41 うわー今日日曜日か #
  • 10:57 @tony_gai トニーさんの仕事場の様子が想像できません・・全裸でおふとん?w #
  • 11:02 @tony_gai 仕事しづらそうです>< #
  • 13:33 学芸会やりたいなー #
  • 13:34 たまごーたまごー #
  • 13:38 普及してる動画コンテナでチャプター埋め込めるのってmp4とmkvと他なんだろう #
  • 13:39 @vichy_karto たまご大好き^q^ #
  • 14:08 動画サイトで、動画を見ながら押すと思われる部分を普通のリンク(ページ遷移)にして再生を中断させるインターフェイスをどうして作るのか。あほかと #
  • 15:55 マクダーナルゥ #
  • 16:07 @takumichi takuさんがKAITOコスにチャレンジですか? #
  • 16:17 部屋とYシャツと私が流れてる。ヤンデレこわい #
  • 17:44 レモンちゃんなら仕方ない #
  • 18:03 TIGに手を出してしまった #
  • 21:49 nemui #
  • 22:49 レンダ仮眠するか・・ #
  • 23:02 携帯がメール自動受信しなくなった。もはや携帯の意味ない #
  • 23:07 @onodera_sf @tony_gai oyasuminasa-i #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます