My Daily Tweet Log


  • 00:15 やばいなー #
  • 00:55 3時間くらい横になるか #
  • 06:35 朝ごはんmogmog #
  • 11:27 こしいたい #
  • 11:49 またニコニコ動画見てる: ルイズぅぅうううわぁあああああんを本能のままに叫んでみタミ子。 www.nicovideo.jp/watch/sm6057889 #
  • 11:50 狂気w #
  • 11:52 しゅっしゃ #
  • 12:01 TumblrDashboard、Reblog情報が多すぎて見れたもんじゃないな #
  • 12:14 Flashゲーム Auditoriumのフル版が出てる www.playauditorium.com/ #
  • 12:16 またニコニコ動画見てる: 【 ミ ク ア ニ メ 】 www.nicovideo.jp/watch/sm6057340 #
  • 12:22 ベッドで安静と言われてもパソコンいじれるなら普段とあんま変わんないな #
  • 12:22 ベッドで生活はしてないよw #
  • 13:48 またニコニコ動画見てる: 【初音ミクオリジナル曲】ロングトレイル【PV風】 www.nicovideo.jp/watch/sm6052546 #
  • 14:30 またニコニコ動画見てる: 【鏡音リン・レン】 紡唄 -つむぎうた- 【オリジナル曲】 www.nicovideo.jp/watch/nm6053623 #
  • 14:53 @penguinsproject おめ〜 #
  • 14:59 TumblrTwitter機能をオンにしたらDashboardがただのTwitterになった gyazo.com/10ba92fca98c7039781cb1bdcce012ab.png #
  • 15:01 こしいたいしあしいたい #
  • 15:34 ぜんざい食べて元気出た #
  • 16:06 最近どうも寝すぎだと思ったらもう春なのか #
  • 16:11 @yusukecc VE研はチーム体勢もしっかりしてるし、個人制作とチーム制作の境界をそのままプロとアマに当てはめるのは合わないんじゃないかな #
  • 16:32 @yusukecc そういう意味では土台が違うからなあ。特に大きな会社なら設備投資の量なんかも雲泥の差があるし、そこをひっくるめたら大きな差はあるね。"プロ"にも弱小からいっぱいいるってのは忘れちゃいけないと思う #
  • 16:33 @tripshots てっきり高解像度版はDVD出したあとかと #
  • 16:37 @xxJulexx VistaインストールするときにXPからじゃなく、DVDブートからインストールしてしまった? #
  • 16:38 @tripshots 残念ではないです!ずっと覚えておいてください #
  • 16:42 @xxJulexx XPから新規にインストールすれば起動時に選べるようになるけど・・、この辺を使えば出来るかもしれません。ただブートマネージャーいじるのは危険なので自己責任で・・ www.vistabootpro.org/ #
  • 16:43 !?!? #
  • 16:44 右がリンで左がミク・・右がリンで左がミク・・・ #
  • 16:54 @Lian Vista入れた時にこのソフト入れてちょっと弄ったらブートマネージャーが二つ入ったような感じになって、でもアンインストール怖いから結局入れたままというソフトですw #
  • 17:02 あしゅら男爵#
  • 17:12 近くにファミマがない #
  • 17:53 いつの間にかミクリンフュージョン絵が上がってた。そして自分で描いた想像図がのののPのにそっくり #
  • 18:10 @xxJulexx 昔はboot.iniに追記すれば良かったんだけど今はバイナリなので先ほどのVistaBootProなりを使うのがいいと思います #
  • 18:17 もう眠い・・なんかの病気じゃなかろうか #
  • 19:04 @tripshots きっと会社でニコ動チェックしてるのがバレてますよ! #
  • 19:06 塩が足りない #
  • 19:10 @gmm_ さすが分かってるねー。こないだポストしたときは誰からも反応がなかった twitter.com/llcheesell/statuses/1153794796 #
  • 19:38 紡唄はもっと聴かれるべき #
  • 19:39 インド人もビクンビクンッ #
  • 21:04 シャワってスッキリ #
  • 21:04 ホンキッキ #
  • 21:54 満たされぬ胃袋 #
  • 21:55 @pastelvitamin おめー #
  • 22:03 @maname つ 彼女 #
  • 22:04 Tweenのアイコンサイズ48にした #
  • 22:08 @tripshots !? #
  • 23:09 firefoxの動作があんまりだったので拡張を10個くらい減らした。Ubiquityさまさま #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます