My Daily Tweet Log


  • 00:57 〜1年後〜 #
  • 00:57 リンゴケーキ作ってる #
  • 00:58 お?殿堂入り? #
  • 00:58 @coldcup ありがとうございます! #
  • 01:05 @vichy_karto ありがとー! #
  • 16:35 またニコニコ動画見てる: 【松岡修造】スーパーマツオカRPG ダイジェストムービー www.nicovideo.jp/watch/sm6082030 (--:--) #
  • 17:06 うー30秒のレンダリングにまさか6時間もかかるとは・・ #
  • 19:58 シャワってスッキリ+α #
  • 20:14 シナモンって植物の状態でも甘い香りするのかな #
  • 20:36 手作りチョコってノーマルなものなら結構簡単に出来るので大事なのは気持ちだと思います #
  • 21:00 @takumi_kashima WMでLatitudeってどうやって使うんですか? #
  • 21:23 Google Maps for mobile最新版にしたらキャッシュ消えた!かわりにLatitudeで現在地公開プレイはじまった! #
  • 21:40 @takumi_kashima どもです!表示されました〜。これは楽しそう #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます