My Daily Tweet Log


  • 00:35 今日の夢でなんか必死に暗記やってる自分がいて、目が覚めてもちょっと暗記内容覚えてて、しかも内容が現代片桐概論みたいなすごいデタラメな感じだった。 #
  • 00:37 503にはF5連打って習ったよ。 #
  • 00:39 @hase0831 モモイロヒメカタギリ買ってきます #
  • 01:02 夜空に星をちりばめる楽しいお仕事 #
  • 01:47 ジミーさんも出るクリプトンのイベント、行こうかと思ったら札幌だった無理ぽ #
  • 02:00 孤独とベンチはよく似合うなあ #
  • 02:25 またニコニコ大百科見てる: アダムとアダムとは (アダムトアダムとは) tinyurl.com/4hz5fa #
  • 02:28 @gmm_ 残念、毎時1位のでした #
  • 03:45 Enchantedのエンディングクレジットいいなあ #
  • 04:39 どんどんハードルがあがるw #
  • 06:08 朝チュン #
  • 06:08 うし、レンダ眠! #
  • 06:11 @eikara @pleinair おやす眠! #
  • 06:24 定期チラ見せ 終わるかなあうーん gyazo.com/511ed08498fc3255b09e927ec651f524.png #
  • 06:26 smoooochまじかわいい癒される・・ #
  • 06:52 「君にはユニークさが足りないね」 #
  • 14:14 samui #
  • 15:41 ukiさん東京へ? #
  • 17:03 @kagi55x 後ろから刺されるぞ! #
  • 22:53 あれ、RelogがTwitterに送られてる/(^o^)\ #
  • 22:56 Reblog commandを使うときはTumblrの設定からdisableで完全にオフにしないとだめらしい。 #
  • 23:05 @tony_gai 現実から目をそらしたいときは顔のないアイコンに限りますね! #
  • 23:06 すき焼き!? #
  • 23:30 @tony_gai 非常にけしからんのでやるときは食べに行きます! #
  • 23:33 @eihi ちょかわゆすぎる!ひえー #
  • 23:40 16時くらいかと思ってたらもう0時近かった #
  • 23:47 @Mizunasu 午後起きて家から出なかった結果がこれです/(^o^)\ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます