My Daily Tweet Log


  • 05:09 GLAYみたいなポーズw blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217797.html #
  • 05:15 @tony_gai おやちゅん #
  • 11:02 おこめおこめ #
  • 12:10 @vocaloid_fm www.nicovideo.jp/watch/sm2272180 #
  • 15:48 |ω・) #
  • 16:00 気分転換に食べ物買っておこうと思ったらネットスーパー今日の分終わってた #
  • 16:10 @tripshots かえしますた〜 #
  • 17:16 @tripshots 予約で入れた名前についてにゃぽで送りました。全員返信きてからでも問題なかったので確認だけお願いします〜 #
  • 17:34 レイヤー分けが必要な素材のPSDがレイヤー統合されてるとかは日常茶飯事 #
  • 17:57 一日中NieA_7リピートしてた #
  • 18:00 AEでもそうだけど、レイヤー分けして読み込む必要があるときは各ソフトの読み込みに任せないでレイヤー分けした画像をそれぞれ読み込む #
  • 18:03 @ina__ もちろん、昼過ぎに貼られた動画の影響ですw #
  • 18:28 Soshina.zipこれかw "Microsoft スキル チャージ プログラム ‐ 第 3 弾" tinyurl.com/b9cu86 #
  • 19:07 @Wing_of_zeppel 誰だお前はっ!? #
  • 19:25 @hdlv あれはまじかっこいいすね #
  • 19:59 腹を括るか・・ #
  • 21:37 @nakameP 22日のことでD送りましたので確認お願いします〜 #
  • 22:20 @enthu 当日突然初音だけ行くっていっても大丈夫? #
  • 22:23 FICCすごいなあ #
  • 22:29 セカイカメラはエアアプリでしたとか #
  • 22:37 パースの仕様変更に時間かけすぎた・・ #
  • 22:50 エアタグそのもののアイデアではないけど知り合いの行った店とか表示されると面白いかも #
  • 22:51 なんかパンくず落とすみたいにエアタグ落としていく感じで #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます