My Daily Tweet Log


  • 00:04 「パンツを取られたら負けっている、レスリングを、男性二人でやっている動画がありまして」 #
  • 00:07 @minarai おめでとうございまーす! #
  • 00:32 @fujista おめでとうございまーす! #
  • 00:43 ねとすた終わった。ささおさんおめでとうございます! #
  • 02:51 あーしたーは何時だー #
  • 03:22 体分裂しろ!! #
  • 03:42 @nakameP llchell llesell #
  • 04:00 llchll lleell llsell #
  • 04:01 おなかの調子がおかしい。勝手に歌歌ってる #
  • 04:04 ちょ!!4時!!かくれんぼオフ遅刻する\\(^o^)bbbb\\ #
  • 04:14 かくれんぼ中はたぶん暇なのでついっとしてると思います。 #
  • 04:40 修造が卵かけご飯食べるとそれだけでごちそうに見える・・ #
  • 04:44 芝公園なう #
  • 04:51 スースさん、スースの日おめでとうございます! #
  • 04:56 @vichy_karto 昼になっても死んでたら起こしてくだしあ #
  • 05:00 夜チュン #
  • 05:09 @karausu クスクス… #
  • 10:07 (`・ω・´)=3 #
  • 10:17 二度寝 #
  • 12:30 なになに瞬時に何が起こったって? #
  • 12:34 瞬時に芝公園に向かう #
  • 12:41 芝公園なう #
  • 12:50 場所調べてきてないので適当に散歩ちゅう #
  • 12:59 かくれんぼはもう始まってるのだよ・・・ #
  • 13:35 RT:Now browsing: ツイッター共同創設者「独立した企業を作ることが目標」、グーグル買収報道受け 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News tinyurl.com/cb5ypr (via @TKool) #
  • 13:45 かくれた #
  • 14:13 いいかくればしょがない\(^o^)/ #
  • 14:17 GoogleMapsの航空写真で隠れ場所を探してる #
  • 14:19 @ug3 あるあるww #
  • 14:53 @mocono <●><●> #
  • 17:09 つかれたーおなかへった!ごはん! #
  • 17:11 なんかのスポーツ合宿のご飯みたいな雰囲気ww もしくは修学旅行 #
  • 17:15 @roppay おつかれさまでした! #
  • 18:00 @22century #
  • 18:04 @r18 #
  • 18:05 @vichy_karto kawaii #
  • 18:15 @r18 #
  • 18:37 はんぶんつっこ #
  • 20:12 リナカフェはいったなう #
  • 20:31 @ta_boP oide- #
  • 20:47 またニコニコ大百科見てる: 核-tail Partyとは (カクテルパーティとは) dic.nicovideo.jp/a/%E6%A0%B8-tail%20party #
  • 20:57 またニコニコ動画見てる: プーチン首相来日記念「核-tail Party」開催のお知らせ www.nicovideo.jp/watch/sm6648707 (--:--) #
  • 22:34 @maname #
  • 22:49 @enthu www #
  • 23:03 @Yoi 私も、足元がおぼつきませんでした #
  • 23:08 @manameブルースター捧げといた! #
  • 23:09 @noya__ おおおー、さすがにゃぶろーww #
  • 23:30 Watching "Bonsajo Motion Reel 2009 on Vimeo" tinyurl.com/djr42g #
  • 23:34 @hsgn めっちゃかっこええです。短いカットで繋いでるためかネタの幅広さが活きていて見入ってしまいます #
  • 23:34 シャワってスッキリ #
  • 23:43 Watching "Bonsajo Motion Reel 2009 on Vimeo" tinyurl.com/ddrca6 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます