My Daily Tweet Log


  • 00:47 @ina__ @pomo おそろいお誕生日おめでとうございますー! #
  • 01:12 @asuka_xp わー、あすかさんお誕生日おめでとうございますー!10日生まれの方いっぱいいますねw #
  • 01:26 \(^o^)/ #
  • 02:21 mogmog #
  • 02:47 あーホットケーキうまかった #
  • 03:22 BMWがARおもちゃやってる "BMW UK : The new Z4 Roadster" tinyurl.com/c7zvlw #
  • 03:27 またニコニコ動画見てる: [3D]ミクのいる風景〜カメラ買ったので実写合成してみた・解説編 www.nicovideo.jp/watch/sm6702725 (04:02) #
  • 03:36 マイナスイメージな「シャイ」も「一見さんお断り」とか言えばちょっとカッコイイかも。「あーこいつ一見さんお断りだからさ」 #
  • 04:29 最近コーラ飲むとお腹の調子が悪くなる・・。コーラ引退の時かもしれない #
  • 04:29 @sanpati38 あるある #
  • 04:32 @yama_ko 残念というとどんな感じでしょう?場合によっては手動で影付けたほうがいいこともあります。まあAEの3D処理に過度な期待は禁物ですね #
  • 05:03 シャワってスッキリ朝チュン #
  • 05:12 @yama_ko あらら、こりゃまた綺麗に残念なことになってますね。影が拡散しないようにするのが良いかもしれませんね。 dl.getdropbox.com/u/32497/shadow.avi #
  • 05:19 @yk3 わーありがとうございます!メールお送りしました! #
  • 06:15 gotoBed #
  • 06:23 @tony_gai 朝オヤスミ! #
  • 17:40 Browsing: "Red Giant Software: Company - Red Room Blog » Blog Archive » What’s Coming in Particular v2…" tinyurl.com/c8yxzz #
  • 17:48 まあ$99なら安いよねとか思う。GPU対応とかするならFormもして欲しいけど #
  • 17:52 @xxJulexx 単にそういう期待なだけw #
  • 17:57 @Lian おー。3D機能を超パワーアップって言っていたのでそういう対応入るとうれしいですよね(処理速度的に) #
  • 18:41 @one_cosoba 団地妻!? #
  • 20:01 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた【Project DIVAwww.nicovideo.jp/watch/1239264000 (--:--) #
  • 21:39 Browsing: "CENCOROLL - センコロール" tinyurl.com/d88m9u #
  • 22:05 @nakajo_k www.iy-net.jp/ #
  • 22:13 @Nemui_09 ・;'∴(゚Д´〇≡(`□´ゞフオオ…! #
  • 22:33 宇宙戦争はこの小屋のシーンだけすごい印象に残ってる。ストーリーは覚えてない #
  • 22:49 自分の発言さえ流れてこないとかすごい。Webはエラーばっかで見るのやめたけどすごい瀕死状態なんじゃないの #
  • 23:31 カシスがいっぱいあまってるのでカルピスに入れちゃうヨ #
  • 23:41 @wooser m9(^Д^) #
  • 23:56 @sleep_walker /(^o^)\ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます