My Daily Tweet Log


  • 01:18 彼はみなの心の中で生き続けることでしょう #
  • 01:30 @tony_gai www #
  • 01:35 またニコニコ動画見てる: ボンバーマンは大変な爆風にまきこまれていきま(ryヴぉああああ www.nicovideo.jp/watch/sm2379334 (02:08) #
  • 02:01 @tripshots www.tcct.zaq.ne.jp/b-rabbits/ #
  • 03:19 フォトンクラスタ #
  • 03:31 紀里谷さん好きだし映像も気になるのが多いけどGOEMONにはなかなか興味が湧かずにいる #
  • 04:48 フライング朝チュン #
  • 14:40 はらへ #
  • 14:42 @ajipo やぁ #
  • 14:44 Watching: "YouTube - particleIllusion for Adobe After Effects" is.gd/x7xK #
  • 14:51 PI for AEは既にPI持ってる人向けのディスカウントはあるのかな。どちらにせよそれほど高くはないだろうけど #
  • 16:49 自動化された工程が多いなか、せっかくの手動部分まで機械的に処理するのはもったいない・・・。とか思いつつも融通きかせるのって面倒ですもんね分かります #
  • 16:49 雨が降っているのでやる気が出ない爆発しろー #
  • 17:25 大きさにこだわる男は心が小さいんですね #
  • 17:28 クリエイター住職ってわりと多いのね #
  • 17:35 自分の研究や考えをたくさんの人の頭に押し込める先生とかそういう役割ってすげーいいなと思う。羨ましいしもっと勉強してそうなりたい #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます