My Daily Tweet Log


  • 00:06 ボーマスどうしよう…行きたいけど、行ったら体力的に死にそう。。終わり間際にこっそり顔出そうかな #
  • 00:45 中央線とかもうほんと無理 #
  • 00:58 毎日電車乗って会社とか行ったりしてる人ってすごいなー #
  • 00:59 @sleep_walker いなか!\(^o^)/ #
  • 01:31 @tony_gai お疲れ様でした!楽しかったです〜。そしてお腹が苦しいw #
  • 01:37 @enpitsu お誕生日おめでとうございますー! #
  • 01:43 @gmm_ おつかれちゃーん! #
  • 02:10 @Nemui_09 寝てください #
  • 03:37 シャワりながら寝てた #
  • 03:39 あなた疲れてるのよ #
  • 08:03 遅チュンネム#
  • 08:12 @tripshots 欠席了解です〜。お大事になさってください #
  • 09:08 ボマスのみなさんインフルエンザにはお気を付けくださいませ #
  • 09:35 ちえPの目覚ましなら俺が止めといたぜ #
  • 09:36 particleIllusion3.0 for AE 、 pI3所有者は半額で購入できるらしい。OpenGLには対応してるのかなー? #
  • 10:10 Reelかっくいー www.rokkaboy.com/ #
  • 11:00 服を買いに行くための服でも買ってくるか。。 #
  • 11:15 うにくろのアジポン紙袋… #
  • 11:33 無駄なエネルギーなんてないんだよっ #
  • 11:34 こどもを使って無関係な募金をするのはねー #
  • 11:37 世の中には楽しくても好きでも、おおっぴらにはせずこっそりやるべきことってある。なんでもオープンにすればいいってもんじゃない #
  • 11:41 昼ご飯食べたらボーマス向かう #
  • 11:50 写真って被写体マターで撮るより構図遊びのほうが楽しい #
  • 13:30 ボマス会場着くのが15時だ。あれ? #
  • 13:35 @loop_ ジャンピング土下座! #
  • 14:07 お腹減りすぎてやばい。プリンセスハートまで耐えられるか・・・ #
  • 14:08 @loop_ そこを楽しませるのがるーぷさんの腕の見せ所じゃないですか #
  • 14:40 なう横浜 www.bit.ly/llcheesell-latitude #
  • 14:50 ついた! #
  • 14:55 @xaby_bokasachi 30分の有効活用!(とか言いつつ踏切待ちw) #
  • 15:48 そそそさん本当に壁紙をドロリッチにしてるw #
  • 16:42 @r18 ありゃ、いま銀座のプリンセスハートというお店にいますがきますか? #
  • 16:44 銀座のホコテンで有限インターネット movapic.com/pic/200905171644124a0fc04c86bb3 #
  • 16:49 銀座路上ust movapic.com/pic/200905171649354a0fc18fb154d #
  • 23:11 おなかいっぱい #
  • 23:17 @sleep_walker 家に着いたらゆっくりお休みください! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます