My Daily Tweet Log


  • 01:55 すげー服とすげーアレはその後の処分に困る #
  • 02:02 AETUTSにメール送ったらaescriptsのLloyd Alvarez氏から返信が来た。AE界はわりと狭いのかもしれない #
  • 02:54 Twitterアカウントではてスタみたいなの設置できる。知らなかった。どこでもふぁぼったーみたいなかんじ twittstar.com/ #
  • 05:01 朝チュン #
  • 05:24 5月病が新入(社員|生)の新生活によって引き起こされるものならばひきこもりが5月病になるのはおかしい #
  • 07:04 @tony_gai 全然まとまってなくって笑った! #
  • 08:17 誰に話しても同じような答えが返ってくる日常会話より、出来ることならいろんな人と非日常の会話をしたいなあ。価値観の話とか #
  • 08:22 @seibe2 関係に亀裂も入りやすいですしね。あくまで気軽に「出来ることなら」ですよ #
  • 09:58 スチームパンク時計かっこよすぎ bit.ly/bYMyG #
  • 12:44 久々にWindows7を起動してファイルいじってたら実行ファイル(EXE)を中心にファイルが大量にHDDから消えた。なにこれウイルス?こわすぎ #
  • 12:52 Win7はテスト環境とTween専用OSだったから実害はないけど原因がわからないと怖いなあ。 #
  • 13:09 @dame_ningen 消えたファイルの基準がわからないw とりあえずほとんどの実行ファイルとユーザーフォルダ(C:/Users/hoge)の中身が消えたっぽい。うーん・・ #
  • 13:16 @twreo 他PCからアクセスはしてないですね。起動してからやったことと言えば・・ネットワークの設定いじって、Dropbox起動して、ATOKインストーラーを実行したくらいですかね。プログラムやユーザーフォルダ、あと復元ポイントも消えてましたし、なんかやばい挙動です #
  • 13:46 梅雨が本気出してきたな。 #
  • 19:52 カレーつくった!ちなみにWin7はついに起動しなくなりましたが原因分からず #
  • 19:56 @shinno おつでした! #
  • 20:19 @saygo_ スウィフは公式の読み方らしいですよ!w #
  • 20:21 あえっぷ! #
  • 23:54 @takumi_kashima 安すぎw #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます