My Daily Tweet Log


  • 01:19 そろそろ本気を出しはじめるための準備に取り掛かるフリをするか #
  • 01:24 マルチアカウント&タブわけ出来るようになったちーたん大勝利! #
  • 01:29 ダブルチーズってなに!? #
  • 01:30 バーガーなの?おなかへった… #
  • 05:32 遅チュン #
  • 07:49 @refeia 健康的! #
  • 09:47 Cheese cake and coffee. #
  • 12:56 お? #
  • 13:03 でかけるため服を引っ張り出す→結局着ない→ベッドに投げる→ぐしゃぐしゃになって積もる #
  • 15:11 !? #
  • 15:36 あきば寄ろうと思ったけど時間無いから直接上野行こう #
  • 16:05 レアチーズケーキ味ヨーグルトドリンクgokgok #
  • 17:18 時間空いたから秋葉きた #
  • 17:42 @yuh_a #
  • 17:52 リナカフェは相変わらずだった #
  • 17:55 @ta_boP ^^q^ #
  • 18:01 5分くらいに広小路口つきます #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます