My Daily Tweet Log


  • 00:02 @Tsunamay0 おめでとうございます! #
  • 12:12 Coffee break #
  • 12:13 AE twitterにタイムライン実装するか #
  • 12:30 AEでタイムラインを眺める gyazo.com/db768d18afc632ed2d0052f9d50068e1.png #
  • 12:31 JSONのパースうまくいかなくて諦めた #
  • 13:37 起きてから首の後ろに違和感があったのでいじってたらポキって何かが折れた感じがしてスッキリした #
  • 13:50 バイクの免許でも取ろうかな #
  • 13:57 山の中とかに置いてひっそり仕事したい "I New Idea Homepage » Module Office" is.gd/ZsCQ #
  • 14:11 うわああAEでCtrl+\押すと画面をプチ最大化できるのはじめて知った!でもデュアルディスプレイには対応してない #
  • 14:53 モデリングのれんしゅうとかしたい "Model a Venus-styled Robot in Cinema 4D - Cgtuts+" is.gd/Zv0u #
  • 14:54 しごとします。 #
  • 15:25 なんか重いと思ったら3840×2160でレンダリングしてた #
  • 16:39 ジョブズの言葉じゃないけど、いつでも自分を認識できるように鏡を置いておくことって大事だと思うよ #
  • 16:51 シュールレアリズムの世界へ飛び込みたい。地球の端から豚とキリンのパレードを眺めていたい。 #
  • 16:51 あ、ひるごはん食べるのわすれてた。何食べよう。おなかへった #
  • 16:57 ミラバケッソって言葉秀逸だよなー #
  • 18:35 一緒に国外逃亡しましょう #
  • 19:19 ゲストって募集してしまったらそれゲストじゃないような気がする #
  • 19:19 めんつゆなかったから適当に自作したら失敗した…。みりんがきつい! #
  • 21:25 @shamishami !?!? #
  • 21:53 またニコニコ動画見てる: 【歪音エナ】兄貴が『メルト』を歌ってくれたよ www.nicovideo.jp/watch/nm7319309 (04:16) #
  • 22:51 ニコカフェ行こうか迷ってる #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます