My Daily Tweet Log


  • 00:48 \気をつけろ!上から来るぞ!/ #
  • 00:54 !? "痛いニュース(ノ∀`):任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入" is.gd/13xZS #
  • 02:51 まだまだ! #
  • 02:57 抹茶ラテgokgok #
  • 03:43 微妙な空腹と眠気が引き起こす気持ち悪さに名前が欲しい。今その状態 #
  • 03:45 ハラキモイなう #
  • 03:55 え、4時?まずいってこれは #
  • 03:58 ドンドンドン! #
  • 04:24 ぼくのぶんも頼みます。ダブルクオーターで #
  • 04:35 @vichy__karto だいたいあってる #
  • 05:03 朝チュン #
  • 05:14 アドビイライラレーター起動! #
  • 05:35 データ重すぎてイライラとかってレベルじゃない。 #
  • 08:20 グッドラック・グッドナイト! #
  • 08:54 ホットケーキいいなー。明日の朝はホットケーキにしよう #
  • 12:51 @kougaku 遅くなりました。今からならすぐ対応できます #
  • 12:54 @kougaku 了解です! #
  • 12:57 @kougaku 了解です、対応いたしますー。 #
  • 13:30 Watching : Toolfarm News : Top 10 Plug-ins Revealed! tr.im/oKuR ( via @sleep_walker ) MBLとShineが意外と売れてるんだなあ。 #
  • 15:20 @kougaku わ、今送るところでした。了解でーす! #
  • 15:20 ひるごはんタイム! #
  • 16:18 コクのあるチーズケーキmogmog #
  • 16:25 @kougaku データお送りしました。よろしくお願いします〜 #
  • 19:16 ちょテレビからついったーの話が。びびった #
  • 19:19 イランの件でちょっと触れただけだった>NHK #
  • 19:51 ケチャプップー #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます